カテゴリー「CABAL日誌」の68件の記事

2007年4月24日 (火)

メルマガきたよ。

虚ろに白くまアイス食べてたらCabalのメルマガが届きました。

気になる内容は…

 

フューリポーション(中)の販売開始

明日の定期メンテナンスより、「フューリポーション」が期間限定で販売されます。フューリポーションは、SPを回復させるポーションで、販売される中サイズのフューリポーションは、1個でSPゲージを1/5本分回復します。

 

いや、定期メンテは今日だし。
本当は昨日送る予定だったのかしら?
きっとそうだよねぇ、こんなメンテ終了直前に届いてもなぁー。

 

_______________________________________________________________________________________

期間限定エポーレットの再販

以前期間限定で販売した+3~+6の守護、戦神、叡智のエポーレットですが、再販を望む声が多く届いた為、前回同様期間限定で販売します。
こちらもフューリポーションと同じく、4月24日の定期メンテナンス後~5月15日定期メンテナンス前までの販売となりますので、お求めはお早めに。

 

エポ再販もいいけどさぁー
再販を望む声以上に、もっと届いてるご意見メールあるじゃろ?
そっちもがんばってくれよぅ。
てか、BOT通報2件、「シタデルのバグで印章消えたぞ、返せ!」の返事がいまだに返ってきていません。
もう3週間くらいは経つんですが!
ちょっと…いや、かなりご立腹ですよ、オイラは(#
゚Д゚) プンスコ!

 

_______________________________________________________________________________________

名誉の書クエスト仕様変更←コレは重要だ!

4月24日のアップデートにて名誉の書クエストの対象モンスターが変更になります。
変更後、名誉の書クエストを受ける際は上記の変更点をご確認の上、対象モンスターをお間違えの無いようご注意ください。

変更内容はコチラ→名誉の書クエスト変更仕様

 

トロールは数が少なくて大変だったにゃぁ…
オイラはサブに名誉ポイントを預けて、ずっとランク4の名誉クエしてます。楽ちんですじゃー(*
゚∋゚)

 

_______________________________________________________________________________________

ゲーム内ログイン時のサーバー&チャンネル名変更

・サーバーの並び順がサーバーオープンをした順番に変わります。
・ヴィーナスサーバーの名称の横に(推奨)のマークを付与します。
・チャンネル名の変更

 

_______________________________________________________________________________________

ゴールデンウィーク5大キャンペーン開催

明日のメンテナンスから、ゴールデンウィーク5大キャンペーンを開催します。
 
 ・レベルアップキャンペーン2nd!
 ・春のゲームスタートダッシュキャンペーン!
 ・経験値1.5倍キャンペーン!
 ・国家戦イベント『GMと一緒に国家戦!』
 ・SP回復ポーション無料プレゼント!

 

もうそろそろ、ちょっと変わったイベントしてみないか?
経験値うpとか、ポーションプレゼントとかさー。
もうおなかいっぱいだよオイラは(´・ω・`)

_______________________________________________________________________________________

と、いうような内容でした。
あと、クエスト文章の修正もはいったみたいです。
やっとですよ、やっと。
どれくらい修正されているか分からないですけどね('A')

 

ところで、また課金アバターアイテムは無しですか?
浮気しててなんだけどもさ、もうちょっと運営がんばってよぅ!

気づけばマイナスなコトばかり書いちゃったなぁ(´・ω・`)
あまり悪口的なことは書きたくないけど…ちょっとなぁ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

テンションあげなきゃ!

ブログを読んでくださってる方も巻き込んでPvPを楽しんでみた!

シネエェエェエェッ!!キッシャーッ!と叫びつつ斬りかかってみたけれども、あっさりやられてみたり('A')

 

Sitai_1

 

Eさん強すぎるよぅ、同じBLと思えぬぅ…。
PSもさることながら、増幅装備効果もすさまじかぁ~ヽ(`Д´)ノ
猛烈な勢いでHPが削られました(´・ω・`)勝てる気がまったくしない感じ。

ちょころびっと…いや、ものすごく増幅装備が欲しくなりました!

その前にスキルカンストさせろって話ですが、どうにもダルくて…
ながーーーーい目で育てます。

 

ギルドメンバーが増え騒がしく 賑やかになりました
いっぱいチャットのログが流れていくのをみて、一人ご満悦(゚ε゚*)
新人さんたち!遠慮せずにしゃべってねぇー
するどいツッコミやボケ待ってます(*゚∋゚)

 

ボルケニックシタデルクリアのコツをalternative+さんから伝授してもらったので近々行ってみようと思います。
クリア動画は無理そうですが、力の限りがんばってくるよぅー
                               (ノ゚Д゚)

 

 

浮気話はココから
 ↓

_______________________________________________________________________________________

Lt_1

トキメキファンタジー ラテールです。
2D横スクロールのアクションオンラインゲーム。

魔法使いになってみました。
武器はナックルです(´・ω・`)撲殺してやんよ?

上のSSはゲーム内のミニゲームなんですが、どうしてもスーパー○リオを思い出してなりません。
スーパーマ○オのノコノコは上から踏みつければ死にますが、この気持ち悪いキノコは踏みつけても死にません。

 
自信満々で踏みつけたら、自分が死にました。

 
このミニゲーム、キノコや障害物を避けつつ進むという簡単なゲームなんですが、めちゃ難しいです。

いやらしい場所にキノコが設置されてたり、ブロックがあったりでいまだにクリアできてません…。
ストレスがたまるので封印してみました。
いつか機嫌のいいときに再チャレンジするじぇー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

Hydeの成長記録

オイラのすべてを見せます Part2 

汚くなった、倉庫やイベントリなど…(´・ω・`)
前回のデータと比べてやってください。

Souko

カオス倉庫。
熟練装備や素材、No95が入手後にしか使えないため、埃をかぶっているFCたち。
季節外れのサンタなどがひしめいてます。

 

 

 

Item
イベントリも素材に占領されてます。
かろうじて2P目は空っぽで、ドロップ品をしまう場所となってます。

 

現在Lv111確変スタートです
ソードGM 31/57
フォースM 60/98

 

ココ最近、毎日ポートルクスで印章狙い&スキル上げのために雑魚狩りをしてます。

余裕ぶっこいて、ちょっと放置してたら死んでいました。
そのあと4日間、そのデスペナが消えることはなかった…!
毎日雑魚しか狩ってなかったからネ(゚д゚)

 

印章は3個目を拾って以来、まったく出なくなりました。
印章狙っている間に+3守護エポーレットを2個拾いました。
なんか…印章ってすごいよね。
ボルケの動画とか撮りたいけど、侵入アイテムがあまりにも貴重なため中々いけませぬ。
いつか撮りたいなぁ・・・。

 

【 現在の装備品 】- 雑魚狩り用 -
熟練シャドウスティールブレード

ヘルム+4
スーツ+4
グローブ+4
ブーツ+4
(防具はすべてエロティック装備)

アデプトアミュレット+2
アデプトリング+2(2個)

アデプトブレスレッド+1 (2個)
バイタルイアリング
防壁のイヤリング

戦神のエポーレット+6

 

最初はチタン装備で雑魚狩りをしてましたが、結構痛くてマッタリできないのでエロティック装備に変更。
すべてノーマル品ですが、見た目がステキなのでよいのです!

見た目命(゚д゚)!!

でも、亡者とか行くときはちゃんと強化オスミきていくよぅ(´・ω・`)

 

 

一般製造はLv6の93.3%で止まっています。
相変わらずFC95が手に入らないので、現在封印中
                      。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

かわりに専門製造をはじめてみちゃいました(*ノωノ)
とりあえずオーブをがんばってみて、今Lv3の9.7%
破壊のフェリスティンオーブまで作れるようになりました。
熟練のオーブ作れるようになったら、ちょっとは売れるかしら?

 

今日も印章&スキル経験地&S1オーブ狙って雑魚狩りだ!
いってきまーす(=゚ω゚)ノシ

 

雑魚狩りって結構楽しいょ?
虚ろにね…。

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♡゚・。♥。・゚♡ ♡゚・。♥。・゚♡゚・

Mercury鯖ギルド
† Dark Side †ではメンバーを募集しています

 

【 ギルド紹介 】
† Dark Side †は大人による、大人のためのギルドです。
メンバーは社会人を中心とした大人で構成されております。

 

 
・メイン、サブ問いません。

・マッタリやるも廃になるもよし。

・国家は「カペラ」推奨ですが、プロキも歓迎いたします。

Sika_2 

ギルド所属を考えているソコの貴方!
† Dark Side †でCabal生活変えてみませんか?

 

寂しい思いはさせませんよ(ΦωΦ)フフフ…
体験入団も歓迎です。
是非一度ギルド† Dark Side †を味見しちゃってください。

 

ギルド規約等詳しいコトは下記記載のギルドHPに載っています。
規約を読んだ上、入会希望の方はこの記事のコメントに書き込みをお願いします。
もちろん、ゲーム内で直接言ってくださってもOKデッス!

 

†Dark Side† ←こちらがギルドHPとなっております。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

有名人のお宅訪問 番外編 『旅人の宿所』

こんにちわぁー

皆様お久しぶりです、Gacktです(゚▽゚*)

賢者シリウス様のお宅に続き、今日は旅人の宿所に行ってみたいと思います。

 

え?遺跡調査団キャンプの予定じゃなかったかですって?
あー…確かに前回の終わりがけに、そう申しましたが…

 

SS削除しちゃったみたいで、どこにも見当たらない。 

 

ゴホン…色々事情がありまして!!
調査団の方は、また許可をもらわないと撮影に行けないので、しばらくお待ちください(゚д゚)

 

宿所は「お宅」ではありませが、現在ココに賢者アルデバラン様がいらしているとの情報が入りました。
七賢者の一人のアルデバラン様ですよ!?

今から早速取材に行きたいと思います!

Ald00
旅人の宿所に行く途中、気持ち悪い何かがいました。
コレは…しょ、植物なんでしょうか!?
いっぱいいて気持ち悪すぎます><
この細い道を通るときは生きた心地がしませんでしたよー(´Д⊂)

 

 

 

Ald01
コチラが宿所です。
崖の斜面に入り口が作られているんですねぇ…。
崖を掘って作られた宿所なんでしょうか?

では、中に入ってみたいと思います…。
アルデバラン様はいらっしゃるのでしょうか?ドキドキしますねーw

 

 

 

Aroom1
Gackt:あの!賢者アルデバラン様ですよね!?
     キャーかっこいい キャーすてきぃぃー!!

 

アルデバラン:確かに私はアルデバランですが。
          どなた様ですか?

 

Gackt:眼鏡が知的ですてきですぅー(*ノωノ)
      私突撃リポーターのGacktって言いますぅ~
     親しみを込めて飛び捨てで呼んでくださいぃΣ(゚д`*;)アアン
     今日は、アルデバラン様の突撃取材にやってまいりました
    

 

アルデバラン:今私は大事な人を待っているところなんです。
         申し訳ありませんが、取材はお断りさせていただき
         ます。

 

Gackt:眼鏡がお似合いなんですね…髪も綺麗…うっとり
     好きな食べものは何ですか?好きな色は?
     フォース派ですか?ソード派ですか?
     バトルスーツは好きですか?髪の短い女性はどう思いま
          すか?
     あっあとあとあとぉー メアド教えてくださいいいい

 

    Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

 

    私ト貴方様ハ前世デ夫婦ダッタノヨ
    二人ガ出会ウノハ運命デス、宿命ナノデス
    私ノ手ヲトッテ…
    サァ、二人デ世界ヲ…一緒ニ…ガガ…
         ガガガガ…ピー┗(゚ロ゚))┛
    見エル…見エルワ!

 
    ベラ…リ…ス…

 

    ベラ…リックス…

 

    (゚д゚)カッ!

 

    ベラドリックス!!

 

    んだよっ!コブつきかよ( ゚д゚)、ペッ

 

 

 

    (*'-')ンー

 

 

    ・・・・ハッ!!!!

 

 

 

Gackt:アラヤッダー!
     申し訳ありません アルデバラン様><
     私、いきなり意識が飛んじゃう時があるんですよぅ
     何か病気なんでしょうか…自分でも怖くて…。
     黙りこんでしまって、本当に申しわけありませんでした><

 

 

アルデバラン:あ…あぁ…大丈夫だよ…大丈夫。
          でも、そろそろいいかな?
           今、大事な人を待っててね…。
         (この子はヤヴァイ、関わるとヤヴァイ。私の中の何
                    かがそう叫んでいる!)

  

Gackt:残念ですぅ…
     では、最後に一緒に記念…じゃなかった、写真撮影よろし
            いでしょうか?(´;ω;`) 

 

アルデバラン:写真はちょ・・・いっいや…どうぞ。
         撮っても結構ですよ^^;
         (触らぬ神に祟り無し…!)

 

 

Gackt:今日はありがとうございましたぁ~^^

Aroom2

次回はどこにお邪魔しちゃおうかなっ

ベラドリックス様とかいいかもね

べらどりっくす・・・べらどりっくす・・・ククク・・・

 

 

眼鏡銀髪ロン毛に萌えたってイイジャナーッイ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

でたでた!

一般製造をやってきたのですが、どうしてもFC95が手に入らず萎え萎えになってきたので、気分転換に専門製造をしてみることにしました。

選んだジャンルはオーブ。
Lv1製造に必要なアイテムは下級素材ばかりなので、NPCから購入可能。
サクサクとあがりました(゚▽゚*)

Lv2製造には、中級カート、中級ディスクといきなり高価なものが必要になります。
材料を購入して作成しようと思うと破産してしまうので、自分で拾いに行ってみました。

 
ポートルクスのストーンゴーレムで、素材集め+印章ポロリ+スキル上げの一石三鳥作戦です(`・ω・´)

ストーンゴーレムは沸きが早くてなかなかよろしいです(゚▽゚*)
まだLvが低かったころ撲殺された恨みを込めて、殺しまくってみました。

そしたら…

Cabalver115907040505000000

印章でたー!

 

3個めです(゚д゚)

 

こんなに出ちゃっていいのかしら( ゚∀゚)・∵.
相方からは、「一生の運を今使い果たそうとしている」などと言われてみたり。
この印章はしばらく倉庫で温めておきたいと思います。

 

ゴールデンメッセ劇場映画祭応募作品

予告ムービー

「仮想メモリが限界です」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

バグ?

昨夜、ボルケニックシタデルへ行ってきました。

各自必死の思いで手に入れた印章を握り締め、ダンジョン入り口で作戦会議をし期待に胸膨らませつつ突撃!

 

メンバーは3人。

一つ目のボルケニックストーンに触れクエスト開始。

雑魚ナーガを蹴散らしつつ、一気にボスのティラフに向かいました。

ボスのティラフちゃん、3人にボコボコに殴られあっさり昇天。

 

さぁ、どんどん進むぞー!

 

と気合十分で2個目のボルケニックストーンにふれ、クエストを進めようとしたんですが…進まない('A')

 

クエスト追加ボーナス
ティラフの宝石
追加ボーナス承諾

 

って表示はされるんだけど、クエストが進むときの音もしないし、道も開かれない…。
前回ボルケに挑戦したときと同じ手順を踏んでいるし、間違いないのに開かない('A')

Cabalver115907040405170000

雑魚を全滅させたり、他に何かないか探りまくったんだけど何もないし…。
リーダーを交代してみたり、仲間にPvで殺されてみたりと何か変わらないかとやってみたんですけど、ダメでした(´;ω;`)

 

泣く泣く諦め、撤収。

 

なぜ今回のようなことが起こったのか考えてみたところ、一つだけ思い当たることがあるのです。

今回ダンジョンに突入したのは3人でした。
しかし、PTは4人の状態だったんです。
残り一人はダンジョンに入らず町にいました。

考えられることといったらコレくらいしかありません。

 

何日もかけて集めた印章3人分。
到底諦めれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、サポートにメールを送ろうとしたんですが、何度やってもエラー表示になりやがるんですよ。
そのエラー画面に管理人に、このページでエラーが出ていることをお知らせしてくださいと書いてあったので、管理人にメールを送ろうとしたんですが、またココでもエラーでやがるんですよヽ(`Д´)ノ

 

頭にくるワァーr(‘Д‘n)

 

昨日はそこで諦め不貞寝。

さっき、再挑戦したところ無事送ることができました。
印章3つ、返還されることを祈ってます…。

 

まだ確定ではありませんが、こういう状況下でバグが起こる可能性があります。
注意してみてください(´・д・`)

 

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月 1日 (日)

ツイテル!!

Mis
レイクサイドの夕焼けに黄昏てみました。

この前行ったボルケで99装備の服がでたので、思い切って他の部位も購入してみました。巫女さんみたいでお気に入りです(*゚∋゚)

服に合わせて、武器もレッドオスミブレードにしたいと思う今日この頃。Azlが飛ぶように無くなっていきます。

 

でも大丈夫、お金ならあるんです。

 

なぜなら…

 

 

暗闇の印章2個拾ったから(゚∀゚)

 

 

ヒャッホーイw
ポートのバグシャークを虚ろに狩っていたらでたYO!
なんかドロップ運がとてもよかったです♪
昨日だけで…

 

暗闇の印章 2個
赤コア     3個
Fコア     1個
中級コア   1個
下級コア   1個

 

ぜーんぶ、ポートの敵からいただきました(゚▽゚*)

神様ありがとーぅ!
でもまぁ、印章はきっと売らないです…。
もう一個でたら売る…かな?w

今日も雑魚狩りがんばってきまーす!

 

あ、そうだ。
前々から紹介しようと思っていたサイトがあったんだった!

ZEROTRADE-CABAL- さんです。

Cabalの取引サイトさんです。
見やすいサイトで、これから賑わえばいいなぁと思ってます。
露天立てる時間のない方は、このサイトを利用してみてはいかがでしょうか?
高額アイテムゲットしやがった人はオークションなどに利用すると便利かもしれませんYO!

 

 

 

おまけ
Ero

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

有名人のお宅訪問 - 賢者シリウスさん -

 

は~い、みなさんこんにちわぁ~(゚▽゚*)

 

リポーターのGacktです。
まだぴちぴちの15歳デッス!よろしくね(*゚ー゚)

 

今日は有名人のお宅突撃訪問ってことで、キャプテンマークこと賢者シリウスさんのお宅に突撃訪問しちゃうよ

 

なんだか偉い人らしいけど、どんな家に住んでいるのかな?
デザートスクリームのそばに隠れ住んでいるとの噂を聞いたので、さっそく向かってみましょー!

 

 

Room0
いきなり発見しちゃいましたw
隠れ住むと言うわりには、とっても町に近いんですねぇ
やっぱ買い物とか大変だからかな?
 

建物はこじんまりとした、大人の別荘って感じだね!
壁、壊れちゃってるけど大丈夫かな…(´∇`;)
周りは砂だらけ…暑いしとっとと中にはいっちゃおう~

 

 

Room1
Gackt:おじゃましまーす(=゚ω゚)ノ

     おー、賢者というだけあって、難しそうな本がたくさんありま
          すねぇ~!
     こんな薄暗い部屋の中だというのに、サボテンが育ってま
          すr(‘Д‘n)あんびりーばぼーです!
     これが、賢者のパワーなのでしょうか…すばらしい

 

 

 

Q0

 

シリウス:待ちかねていたぞ、今日はわしの隠れ家へようこそ。

 

 

Gackt:えぇ!?突撃訪問のはずなのに、もうばれちゃってまし
           た?これも賢者の力なのでしょうか?
     (コレで隠れてるつもりかw町近すぎ、まわり砂漠だし
      目立ちすぎだろwww)

 

 

シリウス: いい話と悪い話がある、どちらから聞きたいかね?
              ハッハッハッハッハ 
         遠慮はいらんよ、君の好きなほうを選びたまえ。 

 

Gackt:えーと、私からの質問は無視でしょうかー…
      と、いうか主導権をもっていかないでください^^;

 

 

シリウス:なに?よく聞こえんなぁ
         最近、歳のせいか耳が遠くてのぉ ハッハッハ

         でだ、どちらから聞きたいかね?

 

 

Q3
Gackt:う…で、では悪い話を先にお願いします…
     (やりづらいジジイだな…)

 

 

Q2

 

 

Gackt(゚д゚)!?くーそーじーじーいー!
      てめえが選べっつったんじゃろがい!(#゚Д゚)

 

 

シリウス:トログロというヤツは、キラキラするものが好きでのぉ…
             自分たちのレーアにうんたらかんたら・・・・じゃ。
        それは、単なるうんたらかんたら・・・・・・で、時もあって
             な・・・

 

 

Gackt:あ、あのぉー…
     シリウスさま ちょ…ちょっと…^^:

 

 

シリウス:戦士達がうんたらかんたら・・・・持ち帰って・・・
         うんたらかんたらごにょごにょもじょもじょ・・・

 

 

Gackt:チョト!チョトチョトチョーット!
     ストップ~!!

 

 

シリウス:ごにょごにょと、いうわけだ!
       わかるか?

  

 

Gackt:わかりません

 
     つД`)・゚・・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Q4_1
お宅訪問のリポーターがこんなに大変だなんて思わなかった…。
あたい、続けていけるかしら。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

次回は、遺跡調査団のキャンプにお邪魔したいと思います。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

ボルケニックシタデル

いってきましたよ!

新ダンジョンボルケニックシタデル!!
オフィサーからもらった貴重な侵入アイテム「暗闇の印章」をつかって行ってまいりました。

 

ダンジョンの入り口はこちら
Volmap

Lv105~
クリアすると名誉が1000貰えるとの情報あり。
侵入アイテム「暗闇の印章」
ガーゴイル・グール・ダークブレーダーがドロップしたとの情報あり。
 

 

Vol03
名前で想像できるとおり、ダンジョン内は火山仕立てです。
火の玉が飛んできて、結構痛いです。
駆け抜けてください(*゚∋゚)

 

 

 

Vol01
溶岩に見えますが、道です。
火渡り修行だと思って、駆け抜けてください。
足の裏がちょっとこげる程度です。

 

 

 

Vol03
かなり熱い廊下です。
足の皮がベロベロになるので、駆け抜けてください。
2回目の灼熱の廊下は1回目の廊下に比べ長く、そして痛いです。
オーラ&マテを使ったほうがいいかもしれません。

 

 

Vol04
仲間内で通称3秒ゲートと呼ばれている仕掛け。
短い間しかゲートが開いていないので、駆け抜けてください。

 

 

敵は全体的に柔らかいのですが、攻撃力はソコソコあります。
油断していると死んでしまうので気を抜かないように。
と、たいそうなことを書いてますがクリアできませんでした(´∇`)

 

 

他のインスタントダンジョン同様、ボスっぽいのが何匹かいます。
余裕がなくて、いいSSが撮れなかったのですが一部紹介します。
Vol05
ジャッカルたん

 

 

 

Vol6
ダークウォリアー+たん
(ダークアサシン+ってのもいました)

 

他にも、ティラフ、バレッタ、ハックス、ブリクリー、ダンデライオン等のボスっぽい敵を見ることができました。
人間型の敵が多かったですねぇ…雑魚もボスも。

気になるドロップ品ですが、N99装備品の手、足、胴体部分を宝箱からGETしました。
あとFコアも宝箱からでてきました。
今回はクリアできなかったけど、あと2回くらい行けばクリアできるような気がします。

攻略法がでてきたら、亡者1よりも短い分楽かもしれません。

 

 

また行きたいけれども、侵入アイテムのドロップが悪すぎます…。
せっかく新しいダンジョンが増えたというのに、全然行くことができません。
ドロップ率の変更を願うばかりです。

てか、今こそ課金アイテムで売り出せ!運営!

 

今ならみんな買う!たぶん

 

少なくともオイラは買う(゚д゚)

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

とりあえず。

アップデート後のCabalにログインできました!

なんかちょっと変わった?

全体的に重いです。

人はいないのになぁ~…

ポートルクスのオフィサーにいくと、ちょろっと楽しい話が聞けます。

そして、経験値200万と新ダンジョン「ボルケニックシタデル」へ行くためのアイテムがもらえます。

Vol

 

 

Lv105からいけるようになるみたいですよ。

Vol1_1

もっと、いろんなところを見てきたいのですが…今からカラオケでして…。

うおー!気になるけどカラオケいってきます(゚∀゚)

 

ぁ~あ~ はってしーないぃ~~~~♪

 

夜中Cabalしまくるどー!

緊急メンテがありませんように…なむなむ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧