カテゴリー「Cabal攻略(動画)」の16件の記事

2007年3月27日 (火)

予想。

むしろ予言。

 

4時30分 メンテ延長通知

6時30分 メンテ終了

7時00分 緊急メンテ

9時00分 アップデート完了!

 

 
(´・д・`)期待しなさすぎだろうか…?

_______________________________________________________________________________________

 

そして16時すぎ…

 

メンテが定時で終わっとるー(  Д ) ゚ ゚

 

激しく予想外!!

だがしかーし
Update

なにこの速度( ゚д゚)、

いつ終わることやら…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

Lv94失われた土地(動画)

ダンジョンの位置はこちら
94map

ガーゴイルのいる島です。

 

ボスはカラスナズタン…ロン毛のブレーダーです。
必死すぎてSS撮るのをすっかり忘れていました(。´Д⊂)

 

やってみて思ったこと。
  ↓    ↓
1.ダンジョンに突撃する前に、すべてのバフをかけておくべし。
  マテ&オーラも突撃前に発動でよかった!!

2.開始直後、雑魚に囲まれて即死してしまうの、ダンジョンに入っ
  たら即オーラ&マテリアライズ発動がお勧め。

3.雑魚はなるべく集めて一気に倒す。

4.被ダメ覚悟でGMスキルなど、なるべく破壊力のあるスキルを使
  うのがいいかも。

 

約3分半の動画となっております。

途中ボスがはまったのに気づいたんですが、そのまま2~3発攻撃しちゃいました。

だって時間がたらなさそうで怖かったんですもの…(*ノωノ)

 

戦い方が危うすぎて、攻略動画というよりも単なる記録動画です

申し訳ない(´;ω;`)

 

 

動画に使ってある曲は煉獄庭園さんからお借りしてます。
今回は「神を破壊せよ」という曲を使わせていただきましたー(゚▽゚*)

 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年2月13日 (火)

Lv89氷の古城(動画)

Lv89メインクエ「氷の古城」に挑戦してきました。

 

ダンジョンの位置はLv88クエD ヴァンパイア城のお隣です。
Raki_1

 

 

 

 

 

BOSSはラキスルボンザテレルアン
Ouji2_1

 

  

 

 

 

Photo_12

 

 

 

 

 

まちがえt

 

BOSSはラキスルボンザテレルアン
Raki_3


1.全体的に時間が厳しいので、スイッチ部屋はスイッチ優先。
  マテリアライズを使って駆け抜けるといいかも。

2.ボスは攻撃モーションが長く隙だらけ。

3.一度倒せばOK、復活はしない。

(ちょっとアレな曲、使用しているので音量に気をつけてください。小さめにしておくことをお勧めします)

もうボスとの戦い方がマンネリ化でつまらないので、何か違った戦い方はないものかとアサルトスラッシュ以外のスキルも使ってみましたが、与えるダメージが増えた分、貰うダメージが増えただけでした(´・ω・`)

 

回を重ねるごとに、ヤヴァイ動画になってくるなぁ…。
まぁなんか言われたら言われたときでw

 

 
 

貴方の脳内にも届け電波ソング♪

 

 

天罰!天罰!天罰!フゥーフゥー(*´Д`人)

 

 

 

の王子さまの嫁になっても、玉の輿じゃないよね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

Lv60ブラッディーリズホーン(動画)

 

 

ヌコドコーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヌコー!!!

 

 

おいらの小夏(妹の猫)はどこいったーヽ(`Д´)ノ

 

 

はい、まだ猫がいなくなった悲しみを乗り越えていません。
おかげで、Cabalのボスまでもが猫に見えてきました。

_______________________________________________________________________________________

Lv60シナリオクエ 「ある足跡」
ダンジョンボス 『ブラッディーリズホーン』

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.攻撃モーションがやたら長い。

2.近接攻撃でも楽勝そう。

3.ヌコ(´・ω・`)ドコ

 

約2分半の動画です。
面白いことは言ってません、ネタがありません、猫がいません。

次はLV65~69エキストラダンジョン「幽霊船S」の予定。
まったく未知のダンジョンなので緊張します。
ちゃんとクリアできるといいなぁ…とりあえずDTカード20枚集めておきました(`・ω・´)
がんばってクリアしてくるよぅ!

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

Lv57エンシェントレイス(動画)

地下燈台をぐるぐる回っていたら、LVだけがあがりクエストが貯まりに貯まってました。
こりゃいかんってことでザクザク進めていたら何かでた。

 

何これ…('A')ボス?

 

あーっ!そうかっ!このLv帯からシナリオクエストのダンジョンにもボスでるんか!

くぞぉ、意表つかれたバーイヽ(`Д´)ノ

 

ちょっとキャプチャの用意するから待っとけ!

 

と、エンシェントレイスに断りを入れ撮影の許可もいただき
ヌッコロシてきました。

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.即死ワザがなく楽。

2.魔法or短めのスキルの撃ち逃げで勝てます。

3.制限時間は余裕。

 

約3分の動画となっております。
お正月の挨拶も入ってますが…まぁたいしたこと言ってません。

今回はツンデレと言ふものを意識してみたけど、おいらにはまだ難しかった。
中途半端でごめんね。ネタが…ネタがないのぉ・・・求:ネタ 値段相談で wisplz

 

 

 

正月元旦からこんなにPCかぢりついてていいんでしょうか…。

【今日の行動】

9:30 起床
↓ 家族と新年の挨拶を交わしつつ雑煮を食べる。
10:30 寝直す(ぁ

15:30 本日に2回目の起床。
↓ おもむろにビールを飲みつつ動画編集し始める。
18:20 夕食。
↓ かくし芸やらマグロ漁やらのTVを観てみる。
20:30 記事としてまとめる。

21:00 うp
↓ よーしCabalするぞ!(たぶん)
24:00 就寝(仮)

 

お正月だもん!
こんなグウタラな生活でもいいよネ!

 

 

そこっ!! 

いつもじゃん!とかいーうーなぁああぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

捨てられた燈台の地下迷路(動画)

攻略動画録画から編集、そして記事作成うpまで7時間!!

やっと完成しました~♪

ボスに慣れてきたせいか、結構あっさりクリアできちゃってネタがなくて困ってます(ぁ

モミの墓攻略のときに苦労したので、今回はメインキャラでDTカード15枚くらい集めておいたんですが、1発クリア!!

 

残りのカード、どうすんべ…(´・ω・`)

 

稀にS2チタン落とすらしいから、がんばってみるかな。

残り14回の間にドロップしてくれるかしら(゚▽゚*)
結果はまた後日書きます~。

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.即死ワザがなく、ボス(ダークチン)は楽。

2.一度倒しても復活してくるので注意。

3.制限時間がややきつめ。

 

動画は復活後からとなっております。

なんか、途中下品なこと言ってますが忘れてください。

 

 

 

 

 

でもあの単語が頭をよぎったのは私だけじゃないはず!!

 

 

 

ね?ね?そうだよね?おいらだけぢゃないよね?

 

 

(。´Д⊂) ウワァァァン!1人にしないでよぅ!!

 

 

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

Lv85 ヴァンパイアリゲル(動画)

Lv85のシナリオクエなのに、なんとなく後回しにしていて気づいてみればLv88に。

(だってー…ヴァンパイア城見つけるのだるかったんだもーん)

こりゃいかんってことで、しぶしぶ意気揚々と探し回りクリアして参りました。

UG(アンデッドグラウンド)にはMAPがないから、ヴァンパイア城までの道のりの動画も撮ってきたよぅ。

※汚い言葉吐いててすみませぬ('A')

 

やってみて思ったこと。
 ↓     ↓
1.最大の敵は時間とみた!
  雑魚部屋をいかに早く抜けるかが勝負

2.ボスは、いつものパターンって感じです。
  余裕かな(´∇`)一度倒すだけです、復活はしません。

どうかな?ちょっとは参考になったかにゃぁ?

 

 

 

今回の動画は「煉獄庭園」さんから素材をお借りしました(゚▽゚*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

Lv84 ソヨンの実験室

工場ポンプを探して「廃水のサンプル」を採取してこいと言われます。
ポンプなんてどこー!と探し回ること10分。(はやいのか?みじかいのか?w)
ありましたありました。

場所はこちら
   ↓
Lv84_2

周りにエレクトリックバードが飛び回っているので、ぼーっとしていると突付かれます。

 

周りはこんな感じ
    ↓
Lv84_3
襲い来る鳥をバッサバッサとなぎ倒し、邪魔者無しのSSゲット

('∀`)ウザカッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

モミの墓S(動画)

寒さに手がかじかみつつ3日間…

雑魚相手に突然死しました。

クライアントもガツガツ落ちました。

攻略中に家のブレーカーが落ちたこともありました。

だがしかーーーーっし!!

 

モミの墓完全攻略動画ここに完成!!

 

やったよぅー(´Д⊂) ウワァァァン!! ながかったよぅー

カード集めもだるかったよぅ…

しかし攻略できたときの喜びはひとしお                ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

 

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.全方位ビームは60°間隔ぽい。

 勘に頼って回避してるので、動画と下の画像参考に気合

  避けてください(ぁ

 Test

2.時間はそんなにきつくなかった。

 バトルモード使わないでも大丈夫ぽい。

 

血と汗と涙の結晶(?)の動画、是非是非みてくれぇぃ

 

次は捨てられた燈台の地下迷路かぁ…がんばれるかなぁ…

クリアできるかなぁ…できるかなぁ…

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

Lv75クエ「敵、シルバーウッド」 (動画)

 

ダンジョンの位置はこちら

Lv75d_1

ダンジョンに入るときが大変デス(´・д・`)

入り口前にいるEXキャノンαがやヴぁいDEATH!!

ペコっと殺されます。

ダンジョンのほうは、この私が初挑戦でクリアできたので難易度低めだと思われます。

  

やってみて思ったこと。

 ↓     ↓

1.HP残りわずかになったときに、なにやら怪しい動き!怖かった。

  (そのあと攻撃を食らわなかったので、なんだったかは謎)

 

ダンジョンクリアも大変ですが、動画編集がキツイでs

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)