« 拡散弓ってステキ【翔鶴完成】 | トップページ | お化け屋敷より愛を込めて »

2010年3月 1日 (月)

ツンデレ嬢お着替え。

うちのツンデレ嬢アリスがお着替えしてくれましたヾ(´ε`*)ゝ

Mhf_20100228_171215_203  

そうなの、暖かくなったからそろそろ新しい露出度お高めの服に着替えようよ、アリスたん(*´д`*)ハァハァ

「プレゼントを買っただけで着ると決まったわけじゃないんだから」

なんて言っちゃってぇ

このツンデレっ子ちゃんめ(* ´З`)σ

 

ほーら!着てくれた

アジアンチックな服いいわぁ、お姉さんこういう服大好きよheart01

 

いいねぇ、その少しだけ見える肩と…

 

 

 

 

 

Mhf_20100301_220551_328

 

       ゴガッ!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

 

 

右頬に強い衝撃を受けたかと思うと、私の意識は途絶えた。

  ・

  ・

  ・

どれくらいの時がたったのだろう、気が付くと周りはすっかり夜になっていた。

「痛…」

右頬が痛い。

少し腫れた頬をさすりつつ起き上がると、目の前のベンチに腋チラ娘アリスが無防備な姿を晒していた。

 

「あり・・・す?」

 

「ぉーぃ…ありすー・・・」

 

返事はない。

昼間の草むしりで疲れたのか、深い眠りに落ちているようだ。

 

 

こ、コレは…!!

 

チャンス到来か!?
Mhf_20100301_222831_328  

続きは脳内で。

 

見てるだけでいいんですか?
もったいない(・∀・)ニヤニヤ
MHF・攻略ブログ←見てるだけじゃだめですぅ、クリックもね

|

« 拡散弓ってステキ【翔鶴完成】 | トップページ | お化け屋敷より愛を込めて »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47701454

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ嬢お着替え。:

« 拡散弓ってステキ【翔鶴完成】 | トップページ | お化け屋敷より愛を込めて »