« 汎用装備【エルフ耳】 | トップページ | ハートげっちゅー »

2010年3月15日 (月)

早いってばよ。

Mhf_20100315_002428_671 

剛適金レイアとディアに挑戦してきたよー

いやぁ、なんなの?

 

この速さ!!

 

金レイアといい、ディアブロスといい動きが早すぎてついていけないザマス('A')

 

ディアが潜った→よし、武器しまって逃げよう→うは、間に合わねぇ

 

_/乙(、ン、)_†チーン

 

っての2回ほど('A')

潜ったときは武器しまわずに逃逃げるが吉。

 

金レイアには双剣で挑戦。

サマーソルト時に飛ばしてくる石を回避するのに回避+2スキルが大活躍(*´Д`人)

華麗に回避できるのから、なんか上手くなった気がした。

気がしたけだった。

 

狩りの最中のSSとか撮りたかったんだけど、そんな余裕ゼロ(´・ω・`)

生き残るのに必死だったのさ~(何度も死にましたけどね…)

 

 

【私の小さなこだわり】

Mhf_20100311_225107_421  

ランキング参加中!よかったらクリックお願いします
MHF・攻略ブログ

 

|

« 汎用装備【エルフ耳】 | トップページ | ハートげっちゅー »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47814448

この記事へのトラックバック一覧です: 早いってばよ。:

« 汎用装備【エルフ耳】 | トップページ | ハートげっちゅー »