« 火属性強化装備(ガンナー) | トップページ | ツンデレ嬢お着替え。 »

2010年2月28日 (日)

拡散弓ってステキ【翔鶴完成】

作っちゃった(*'-')

ルナ・ヴェデーレなんてしょっぱい拡散弓しか持ったことがなかったけど、やっと実戦に投入できるレベルの拡散弓を手に入れることができたーよ( ^ω^)おっおっおっ

 

真舞雷弓【翔鶴】

 

いいねぇかっこいいねぇ
Mhf_20100228_015915_078

初めての拡散弓ってことで、拡散弓についてちょっとだけ勉強して
みましたよ。

 

【 拡散弓の特徴まとめ 】

  • クリティカル距離がランス並み。
    赤い放物線の射戦を出してその放物線の頂点に行くまでの間の距離。
     
  • 多くの矢を扇状に飛ばすので、全部HITさせるのが難しい。
    できるだけ全部HITさせること。
     
  • 拡散強化をつけたその攻撃力は他の矢の種類の中で群を抜いて高くなる。
     
  • 3種類の弓の中で一番人気がない('A')
  •  

とても扱いにくい武器?

拡散強化つけたときの火力は凄いらしいんですけどねぇ(´・ω・`)

扱いにくさゆえに人気がないのかもしれません。

 

ためし撃ちに双竜槍クエに担いで行ってみたけどコレはコレは(゚▽゚*)

楽しいっ!

弓なのに接近しないといけないから、振り回される尻尾にドキドキ

新しい立ち回りの武器にややテンション上がり気味ですupup

 

扱いにくい武器=やりがいのある武器

 

早く逆襲ガノトトスこないかなぁ…翔鶴の作成強化費用200万。

この翔鶴で逆ガノひゃっはーいして、回収せねば…(´-д-`)

 

ほ~ら、拡散弓欲しくなってきたでしょ?
新しい武器は楽しいよぅ~(ΦωΦ)フフフ…
MHF・攻略ブログ←クリックしていただけると喜びぃ~(*´Д`人)

 

 

|

« 火属性強化装備(ガンナー) | トップページ | ツンデレ嬢お着替え。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47686812

この記事へのトラックバック一覧です: 拡散弓ってステキ【翔鶴完成】:

« 火属性強化装備(ガンナー) | トップページ | ツンデレ嬢お着替え。 »