« 華鷹天鷹用装備 | トップページ | 匠餓狼装備 »

2010年2月25日 (木)

ヒナフェス

今週はやりたいクエがいっぱいですよっ!

  • ひな祭り限定イベント「ヒナフェス」
  • 今週から新登場の「双火槍」
  • 真舞雷弓を強化するために「剛種ベルキュロス」
  • メルクリメモゲットのために「茶茄子メモ」

 

とりあえず、今日はヒナフェスをクリア。
Mhf_20100225_004046_164  

なんだかよくわからない太刀ゲットー

扇?棒の先に扇?

謎だわ('A')

縦斬りの時に鞭のようなパシンッって音がします。

 

SSにはヒナフェス・ラヴァーと書いておきながら、実はヒナフェスソードだったりする。

強化素材の桜火竜の堅殻がないんですもの(´;ω;`)

いきなりかよ!っと悪態をつきつつ同じく堅殻が足らない猟団員と一緒に砂漠に桜レイア探しに行ってきました。

そこで知り合った変な魚砂漠を泳ぐスキルを伝授してもらおうと思ったんですが、やっぱり人間には無理だったみたい('A')

Mhf_20100224_235223_383  

ひなまつりということで、広場の東側にひな壇が飾られてましたよ。

さっそく記念撮影しました~

夜だったので暗いのがちと残念(´-д-`)

Mhf_20100225_004503_524_2  

モンスターハンターとはいえ一応女子なので、もちょっと女性らしいアクションが欲しいものです。胡坐パンツ見えちゃうし、挑発パンツ見えちゃうし、空気椅子パンツ見えちゃうし、ご飯も行儀よく食べたいわけですよ。

女キャラ用のアクション追加されないかなぁ…。

 

ブログランキング始めました。クリックしていただけると順位があがってオイラのやる気もあがるって仕組み。

ね?簡単でしょ?→MHF・攻略ブログ

|

« 華鷹天鷹用装備 | トップページ | 匠餓狼装備 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47657235

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナフェス:

« 華鷹天鷹用装備 | トップページ | 匠餓狼装備 »