« 回避ランス装備 | トップページ | プチ改造中。 »

2010年2月18日 (木)

ブログをプチ改造したい。

サイドメニューをプルダウンメニュー化とかツリー化して、スッキリ見やすくしたいと思って色々調べたけれどよくわかんね('A')

とりあえず、コメントをツリー化することには成功したけど…。

あとはカテゴリーと月別のプルダウンメニュー化、コレは説明してるサイトがいっぱいあったからわかりそうな気がする。

問題はリンク集のプルダウンメニュー化。

javaとかわかんねぇもん(´;ω;`)

猿でもわかる感じで、親切馬鹿丁寧に書いてあるサイトないかなぁ…

白窓クリック形式?みたいなのは嫌なのよぅ

クリックorオンマウスするとスルッと下メニューでてくる感じのがいの(。・w・。 )

 

自分で言っててよくわからないや

 

明日職場で考えるかぁ、寝よ寝よ Sleeping_6 

|

« 回避ランス装備 | トップページ | プチ改造中。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47596711

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをプチ改造したい。:

« 回避ランス装備 | トップページ | プチ改造中。 »