« 激運バール・改 | トップページ | ハーヴェスト。 »

2010年1月 5日 (火)

抱負オワタ

いきなり更新が滞りました。

おかしいなぁ…

 

ちょっとカラオケいって、呑んだだけなのに気が付いたら1月5日に…。

プチ浦島体験('-'*)

 

それにしても、JOYSOUNDはすごいなぁ。

東方系、VOCALOID系なんてジャンルもあるなんて、充実しまくりじゃないですかっ

興奮して鼻汁でそうだよ!

お気に入りは鏡音リンの炉心融解(*´Д`人)

超好み、おいらのツボ。

毎朝、これ聞きながら出勤してまつ

キーが高すぎて歌えないんだけどね('A')

あー、もっと高い声がでて上手かったら気持ちよく歌えるのに…。

好きな歌に限って、自分ではまったく歌えなかったりする
(´・ω・`)しょんぼりさん

1月18日にはPV付カラオケも配信されるみたいで、楽しみだわ~

 

あとは、ggrks-ググれカス-この歌も楽しくて好き。

だがしかし、一般人の前では歌えない(ぉぃ

てか歌っても意味通じねぇし('A')

「Yahooでggrks」と「楽天でggrks」って歌詞は、「パソコンでggrks」と「携帯でggrks」って歌詞に変わってた。

ダヨネ~ Yahooとか楽天とか言えないヨネ~(´Д` )

 

「勘違いしないでちょうだい
 べ、別にあんたのことじゃないから…
 顔が赤いの赤身マグロのせい」
「本音は言わない」「言えない」
「君が好きだよ」「馬鹿みたい」

本当の気持ちググられたらもう
私をまるごとageちゃう…

             ggrks-ググれカス-より

 

え?歌の意味が解らないって?

 

 

ggrks(゚д゚)

|

« 激運バール・改 | トップページ | ハーヴェスト。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
おいらも歌ってみた結構好きよぅー
珠にはなかなか認めてもらえないけどな('A')

>おすすめは、「実谷なな」
この人の「火葬曲」をDLして出勤するとき聞いてるよー
いいよねー

投稿: L@Hyde | 2010年1月 7日 (木) 19時14分

ボカロは、歌ってみたシリーズが好き
おすすめは、「実谷なな」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406
タウリンとダブルラリアットもいいよw

この人のボカロ曲の曲調が好きかな
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510
この人のルカは最高だよ~

MHF>
浦島状態だw

珠>
さすが、珠だよねww
WHITE-LIPSは、本当に良すぎです><

投稿: ゆうひ | 2010年1月 7日 (木) 01時02分

>>サリュ
あけましておめでとう~
私も前はDAMのほうがマイナー曲入ってて好きだったんだけど、あんなにVOCALOIDや東方の歌が入ってるとJOYSOUND選んじゃうなぁ。
GRAVITY ERRORいいね、今度のカラオケのために覚えちゃうぜw

>>珠
アララト、アララト言うてたけど「群青の空を越えて」てゲームの曲なのね。

・・・ってエろげーやないけぇぇぇぇ(゚Д゚)
乙女ちゃうんか(´・ω・`)


>>リースたん
あけましておめでたう~
マクロスFの曲いいらしいね!
いい曲ってのは、歌うのが難しくて困るなあ

FF14どんなんかねー
ある程度ソロプレイできるなら、プレイを考えるな。

投稿: L@Hyde | 2010年1月 6日 (水) 13時52分

あけましておめでとう
どうやら2月中旬まで忙しいらしくて新年どころじゃないんだけど。

私はこないだ映画見てからマクロスFの曲ばっかり聴いてるねー。まずカラオケじゃ歌えないけど。

今年は腰を落ち着けてネトゲしましょうかね。
FF14はまだかなー

投稿: リース | 2010年1月 5日 (火) 23時43分

珠はアララトが歌いたかったんだ
ゲーム曲も多いっていうから期待したのにぃ><

VOCALOID系があんなに人気があるって知らなかったよ
一般人にも受け入れられる領域にあるのかしらね

投稿: 珠 | 2010年1月 5日 (火) 14時09分

明けましておめでとうございまする。

と、超久しぶりだけど元気にやってますよw
カラオケは全然行ってないけども、
俺はマイナー曲が多めのDAM派なんですYO。
最近は東方系やミク系も多いらしいですな。
個人的にはPS2の「トリガーハート エグゼリカエンハンスド」のOP曲
「GRAVITY ERROR」がカッコ良くてオススメ。
 
ともあれ今年もヨロシクですよ。

投稿: サリュート | 2010年1月 5日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47209106

この記事へのトラックバック一覧です: 抱負オワタ:

« 激運バール・改 | トップページ | ハーヴェスト。 »