« ハーヴェスト。 | トップページ | ニャカ忘れるべからず。 »

2010年1月 6日 (水)

マラソンのお供にGyao

ハーヴェストマラソン2日目

ただただ掘るだけなので、非常にたいくつ。

峡谷のツタ登り中に吹っ飛ばされるとイラっとする。

急げば急ぐほど吹っ飛ばされる。

落ち着けワタシ('A')

 

無意識に手が動いて採掘作業が進められる境地にまできたので、マラソンしながらGyaoで映画等を観てみることにしたよーtv

会員登録しちゃえば、後はいつでも視聴できる。

ハーヴェストマラソンのお供にとってもいい感じ( ^ω^ )

 

とりあえずペ・ヨンジュンがでてる「太王四神記」ってドラマから。

1話しか観れないけど、なかなかおもしろかったshine

ドラマにしてはCGが豪華だなぁ…日本でもこんなファンタジ~系のドラマ作ってほしいなぁ。陰陽師とか妖怪とか綺麗な着物が出てくるような感じで。

 

続いて、マイケルジャクソンのPV色々。

曲が新しくなるたび、彼の顔が変わっていくのがなんとも…。

Black Or Whiteのころが一番好きだなぁ。

 

こうやってPVを一気に観てみると、彼が世界平和を願っていたのがよく伝わってくる。争いの無い水の惑星ってどんなところだろね…現実とかけ離れすぎてて解らないや。

 

 

 

と、 

そんな、真面目なことをしんみり考えつつやっていたのは

ハーヴェストマラソン('A')

今日の結果いっとこか!

 

ハーヴェストマラソン2日目  (%は達成率)

緋夕石 147      29.4%
風紋石 241     25.2%
ベリル鉱石 48    9.6%
紅蓮石 25      5.0%
クレンザイ ト310   62.0%
燐蛍石 8       1.6%

七色たんぽぽ 0   0.0%
黒真珠 13       0.6%
なぞの頭骨 136   27.2%
エールナッツ 117  23.4%
混沌茸 37      7.4%
オカサンゴ 117    23.4%

 

ノオオオオオウッ!!(゚Д゚)

大事な大事な、七色たんぽぽが在庫0に!!

ニャカ壷での収穫時期を誤って、全部銀シャリ草になちゃたよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凹むぅ、大事な基となる2個だったのに…

|

« ハーヴェスト。 | トップページ | ニャカ忘れるべからず。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/47223824

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンのお供にGyao:

« ハーヴェスト。 | トップページ | ニャカ忘れるべからず。 »