« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 明けました。 »

2009年9月16日 (水)

MHFが起動しない。

大型あっぷでぇときたー!

さっそくログインしてゲームするぜー!

と、思ってINしようとした…けど認証後の

上手に焼けました~♪って音のあと本体が起動しない…。

 

綺麗さっぱり画面が消えちゃって、いつもの静かなデスクトップに…(´;ω;`)

 

 

で、いろいろ検索した結果この症状をなおすことができました。

きっと、同じようなコトになって困ってる人がいると思うので、さっそく方法を書いておきます。

 

①インターネットエクスプローラの[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択し、[接続]タブを開く

②[接続]タブにあるインターネットの接続設定を行うウィザードのボタン[セットアップ]をクリックする

③起動したセットアップウィザードを[キャンセル]ボタンで閉じる

 

おいらには、これでなぜ本体が起動するようになったのかわかりませんが、とりあえず治りました。

起動しなくて困ってる方は一度おためしあれぇ~

 

でぁ・・・さっそく・・・MHFたのしんできま~~~す!

|

« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 明けました。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

レスはえー
ドラクエ強くなり過ぎて面白くなくなっちゃった

ヨドバシアキバにはルイーダの酒場があるよ

投稿: きつね | 2009年10月20日 (火) 14時09分

ご機嫌うるわしぅよ。
ドラクエは毎日寝る前に20分くらいづつ遊んでるよ。
あとは仕事とMHFしかしてない。
そんな毎日。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: L@hyde | 2009年10月19日 (月) 00時28分

ごきげんいかが?
最近DSのドラクエばっかりやってるよ。

投稿: きつね | 2009年10月19日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/46227378

この記事へのトラックバック一覧です: MHFが起動しない。:

« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 明けました。 »