« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月 4日 (月)

GWいかがお過ごしですか?

世の人々が超渋滞に無謀にも飛び込んでいく中、

おいらはいつもどおり家にいます。

毎日毎日ゲーム三昧です。

 

昼からビールを飲み、タケノコだのワラビだとのという春の味覚を味わいゴロゴロ昼寝をする。

起きたら、すぐさまPCの前に座りネトゲーログイン!!

 

いやぁ、GWって最高ッスネ!!(゚д゚)

 

ディ○ニー○ンドなんて行っても人間だらけですよ!

乗り物なんて乗れない乗れない。

ミッ○ーとの握手や写真なんて無理無理。

パレードだって見れませんよ、きっと!!

 

海外??

とんでもない、なんとかインフルエンザとかにかかっちゃったらどうするんですカ!

 

家に引きこもっていればインフルエンザなんかかからないし、変な人にからまれることもなし。

いやぁ、極楽極楽…

 

ゴクラ…ク…(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ところ変わって武装神姫 

20090504_006

うちにはかわいい姫たちもGW満喫中ですよ。

ヴァローナかわいいよ、ヴァローナ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

20090503_001

ほとんど穴いちゃってるけど、コレがレアカードってやつ??

アスカさんの枠が4つくらいあった気がする。

倒したら一気に4つ穴があいたよ~ん。

 

なかなか、ビンゴゲームが進みません…。

まぁ気長にがんばる(´・ω・`)

 

 

 

MHFもしっかりプレイ中です。
Mhf_20090502_224902_390

壁に埋まったミラボレアス。

でも、剥ぐ場所だけは壁の外にあったので3箇所とも剥ぐことができました。

見事な埋まり加減でした(´∇`)

MHFのGWイベントもしっかり参加ちぅ

残り2日間、がんばるぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »