« 太公望への道は長く険しい。 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »

2009年4月30日 (木)

さよなら、マグロ先生

Mhf_20090420_230015_578

マグロ釣り…しんどかった。

本当にしんどかった。

 

カジキマグロ三千匹釣るどー!!

 

なんて言い出した過去の自分にちょっと腹が立った。

もう、やめるにやめられない。

 

マグロ マグロ マグロ

 

毎日マグロ釣り

 

それと同時進行で魚拓への交換作業。

あ~~しんどかった…

 

しんどかったけど…

 

それも、もう終わり!!

 

 

 

Mhf_20090429_011650_375_3

 

じゃーん!!

マグロ3000匹分の魚拓【大】

 

教官!ついにやりましたよぅ~

Mhf_20090429_011930_328

Mhf_20090429_012040_875

Mhf_20090430_183811_953

念願の釣竿ついにGETです(´∇`)

MAXまで強化するのに必要な素材も結構マゾかった。

試作【坊主】
┗業物【快釣】
 ┗大業物【大漁】
  ┗太公望

 

【作成から最終強化までに必要な素材】

太公望の証×1、水竜のヒレ×4、竜玉×3、魚竜のコイン×20、紅溶岩竜の上ヒレ×4、虹色鉱石×5、古代魚×30、魚竜種の特上エラ×4

 

魚竜のコインは、昔ネカフェで遊んだときに貯まっていたNPで交換して、楽々GET!

手こずりそうに思われた、古代魚30匹も樹海エリア4で結構楽に集めることができちゃった

カジキマグロ釣りに始まり、古代魚釣りで終わる。

本当に釣り狂いなクエストだったなぁ・・・。

 

こんな地味でしんどくて寂しいクエストは、もういいですカプコンさん。

 

おつかれまでした、自分('A')

|

« 太公望への道は長く険しい。 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>arahabakiさん
いやぁ根気っていうか、もう意地?
戻るに戻れない、引くに引けないみたいな・・・
やらざるを得ませんでした(´・ω・`)

上の記事のコメントの書き込みを手違いで禁止にしておりました。
申し訳なかったとデス…。
今は、もう修正しましたです~

投稿: L@hyde | 2009年5月 4日 (月) 22時44分

なんか新しい方の記事は書き込めなかったんでこちらに・・・
太公望…ついに完成されたのですね!
いやはや何よりも根気が必要かと思いますが凄いですなぁ(*´Д`)

投稿: arahabaki | 2009年5月 4日 (月) 21時51分

>>しゅがたん
属性攻撃強化スキル増えたよ。
どのくらい戦闘に役立ってるかは、頭の悪いおいらにはわからない。

とりあえず片手剣優遇ってのはないなぁ。
双剣、笛コンビ万歳って感じだ。

>>ゆうひちゃん
おいらも、そんな風に思った。
でも、戻ってきてみたらまた作りたい装備が沸いてきたよw

投稿: L@Hyde | 2009年5月 3日 (日) 22時35分

よくやるなーw

MHFは卒業しますた、当分やることもないだろうと~

佐藤>
いまのMHFで、属性はオマケw

投稿: ゆうひ | 2009年5月 3日 (日) 10時37分

やりおった・・・
それよりも今は属性強化のスキルでも実装されたのかしら

片手剣優遇の時代かしら

投稿: 砂糖 | 2009年5月 2日 (土) 09時19分

>>タイガさん
やりましたよ(*´Д`)ハァハァ
苦労して手に入れた武器…大活躍させるために水属性攻撃強化防具までつくっちまいました・・・ターボパックに手を出ししまったぁ…
 
もう…モドレナイ

投稿: L@Hyde | 2009年5月 1日 (金) 18時26分

おぉwwおめでとうございますww
やりましたね(*´Д`)ハァハァ

投稿: タイガ | 2009年5月 1日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/44846301

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、マグロ先生:

« 太公望への道は長く険しい。 | トップページ | GWいかがお過ごしですか? »