« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

さよなら、マグロ先生

Mhf_20090420_230015_578

マグロ釣り…しんどかった。

本当にしんどかった。

 

カジキマグロ三千匹釣るどー!!

 

なんて言い出した過去の自分にちょっと腹が立った。

もう、やめるにやめられない。

 

マグロ マグロ マグロ

 

毎日マグロ釣り

 

それと同時進行で魚拓への交換作業。

あ~~しんどかった…

 

しんどかったけど…

 

それも、もう終わり!!

 

 

 

Mhf_20090429_011650_375_3

 

じゃーん!!

マグロ3000匹分の魚拓【大】

 

教官!ついにやりましたよぅ~

Mhf_20090429_011930_328

Mhf_20090429_012040_875

Mhf_20090430_183811_953

念願の釣竿ついにGETです(´∇`)

MAXまで強化するのに必要な素材も結構マゾかった。

試作【坊主】
┗業物【快釣】
 ┗大業物【大漁】
  ┗太公望

 

【作成から最終強化までに必要な素材】

太公望の証×1、水竜のヒレ×4、竜玉×3、魚竜のコイン×20、紅溶岩竜の上ヒレ×4、虹色鉱石×5、古代魚×30、魚竜種の特上エラ×4

 

魚竜のコインは、昔ネカフェで遊んだときに貯まっていたNPで交換して、楽々GET!

手こずりそうに思われた、古代魚30匹も樹海エリア4で結構楽に集めることができちゃった

カジキマグロ釣りに始まり、古代魚釣りで終わる。

本当に釣り狂いなクエストだったなぁ・・・。

 

こんな地味でしんどくて寂しいクエストは、もういいですカプコンさん。

 

おつかれまでした、自分('A')

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

太公望への道は長く険しい。

こんつあ Hydeです。

相変わらず、色々なゲームをふらふらしております。

 

最近はネトゲーではなくPSPのゲームにはまってました。

パタポン2ドンチャカというゲーム。

 

なんか、ハマります。

音ゲー?なのかな?

無料で体験版がDLできるので、ぜひお試しあれ(´∇`)

体験版だけでも、結構遊べますヨ!!

 

 

数ヶ月ぶりにMHFに戻ってきました。 

Mhf_20090418_194826_203

さっそくマグロ釣りを再開(´・ω・`)

 

遅れを取り戻すべく、ひたすらマグロ釣り。

ただただ、マグロ釣り。

かなり、がんばりましたよ!
Mhf_20090420_142747_890

現在の所持数

魚拓【大】 21個

魚拓【小】 3個

カジキマグロ 14匹

 

なんと

カジキマグロ2144匹

 

 

と、いうことは…

 

 

残り856匹!!

 

キテマス(゚∀゚)キテマス

もうちょっとで終われる!

がんばれ私!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »