« エア焼肉。 | トップページ | るなちあ »

2009年2月12日 (木)

今日の日記

眠い…今日は色々動き回ったのでヘロヘロヘロゥsad

 

簡単に今日の日記を書くよぅ

 

朝10時頃、実の弟が釣りにいくからクーラーボックスを貸してくれとやってきたので、クーラーボックスと一緒においらも車に乗せてもらった。

気まぐれにより、高速船に乗って篠島ってところにいってみた。

篠島初上陸。

高速船で10分くらいでいける離島なんだけど、やっぱ水が綺麗だしなんかいいわぁ~catface

 

 

なんだか今日はいけそうな気がする~~up

天津木村テイストでお願いします
最近、なんだか彼の芸がツボにはまります。

 

 

 

 

 

 

今日の成果。 …なまこ?
1hikime

 

○|_| ̄ =3 ズコー

 
 

 

ま…まぁ こんなもんですよ、ど素人って。

めげませんよ、また近々釣りにいっちゃうんだからっ

 

 

ちょっとしょんぼりとした気持ちで帰路につき、夕方ごろ家到着。

そして、すぐ名古屋は大須へ出発。

角燈亭というパスタ屋が営業を再開したとの噂をきいたので駆けつけてみた。

ここのニラひき肉トマトスパが大好きなのよぅlovely

行ってみると本当に営業再開になっとる!

さっそくニラひき肉トマトを頼み、欲張って1.2人前たいらげてしまいました('A')ケフッ

やっぱうまいわぁ…

あまりの嬉しさに写真取り忘れちゃったいっ!

 

せっかく大須にきたので、ふらふら散策してみるとショーケースの中にフブキさんが!!
Image2841

ゲットしちまいました(*゚∋゚)
いやぁ、噂には聞いてたけど実に出来がよろしいねcatface

 

あぁ…だめだ。

神姫が魔道すぎる…。

もう買わない!もうフィギュアには手をださないぞー!

あ、やっぱ3月発売の白黒子さんでラストにする!

いや、マジで!!!ほんとだってえええええ

|

« エア焼肉。 | トップページ | るなちあ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>さりゅ
る・・るなてぃあ
ライラック青国でLv26まで育ててみた。
無心になって狩りをするとなぜか心が満たされる(´・ω・`)
MHFの課金は忘れてませんヨ!

投稿: L@Hyde | 2009年3月 4日 (水) 23時54分

最近神姫でもMHFでも姿見ないけど
何してるんだいー?

自分はPSUにどっぷりですよ。

投稿: サリュート | 2009年3月 4日 (水) 22時27分

>>arahabakiさん
フブキさんですものっ、しかたないですよね~catface
PC脇に狛犬のようにフブキさんとヴァローナちゃんを飾ってみてます。
う~ん、いい感じぃ~

投稿: L@Hyde | 2009年2月19日 (木) 00時29分

フブキさんが売っていたのなら買うしかないですよw
魔道は嵌ったら最後もう抜け出せませんw
しかしあれですね、ヴァローナちゃん可愛いですwうちも最近買ったんですけどあの三白眼ぽい目が堪らなくツボですw

投稿: arahabaki | 2009年2月13日 (金) 21時30分

>>ゆうひちゃん
ダンボールですか…大人買いすぐる…
白子フィギュアは、なんか目が怖いんだよなぁ…
 
 
>>タイガさん
自作リペですヵ!
がんばってくださ~い(´∇`)
自分は、フブキさんをミズキさん仕立てにしたいけど、そんな技術もってないし失敗すると怖いから手をだせずにいますw
 
 
>>サリュ
どっぷりんこです…。
 
ナマコの内臓を塩辛にした「このわた」ってのが日本三大珍味だねー。
おいらも食べたことないや、たぶん。
ちなみに、ナマコは危険を感知するとお尻から内臓を吐き出して、身を守るらしいですよ!!恐るべしナマコ。

投稿: L@Hyde | 2009年2月12日 (木) 12時29分

ナマコって内臓食えるんだよね。
食ったこと無いけど。

しかしどっぷりと魔道に嵌ってますな。

投稿: サリュート | 2009年2月12日 (木) 11時50分

もーおーもーどれなーいー♪
一度ハマったら最後ハァハァです><;
そんな自分は現在紅緒さんを自作リペしようと思案中ww

投稿: タイガ | 2009年2月12日 (木) 08時42分

だいじょうぶ、白子だけを50体以上買った人もいるからww

一気に買うと、専用のダンボールで送られて来るんだよ・・・

白黒子、黒白子は、すでに予約済み

投稿: ゆうひ | 2009年2月12日 (木) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/44033334

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« エア焼肉。 | トップページ | るなちあ »