« 強風注意。 | トップページ | 今日の日記 »

2009年2月11日 (水)

エア焼肉。

魔道に落ちてしまって、エアパスタを食べざるおえない状況に陥ることのあるアノ方へ贈る。

 

 

 

エア焼肉!!(゚д゚)

 

 

パスタばかりじゃ飽きちゃうだろうから、よかったらコレ食べてください。

おいらの奢りデスdollardollar

もう、何枚でもドドーンッ!と食べちゃってwwwww

Airyaki

あぁ~~んheart04

おいらの好きな塩タンちゃん♪

うまそうですよ~heart04

もういいよね?もう食べれるよね??

よし、食べる!!食べちゃうゾーーー!!

 

 

 

 

 

まだ焼けていません。
Airyaki2

ふぉおおおおおお!!(#゚Д゚)

もう焼けてるって!焼けてるから食べれるよぉぉー

焼きすぎですよ!

 

 

と、ちょっと焼き加減がいまいちですがソコは我慢してください。

タンの他に、カルビやホルモンもございます。

 

朝から焼肉、夜食に焼肉、毎日焼肉。

カロリー気にせず食べ放題、ダイエット効果もあるやもしれん。

ぜひコチラでご賞味あれ(´∇`)σ⇒エア焼肉

|

« 強風注意。 | トップページ | 今日の日記 »

喰ぃ物」カテゴリの記事

コメント

>>サリュ
なぜだ!なぜエアパスタを食べるのだああ
せっかくおいらが焼肉奢ってあげるっていってるのにぃ~(ニヨニヨ
エア焼肉喰え(゚д゚)
 
 
>>ゆうひちゃん
2体とも購入するのかっ
1体5460円だけでもきっちぃw
でもでもストラーフbisは超お気に入りだから、bisだけは購入しちゃうよ><

投稿: L@Hyde | 2009年2月12日 (木) 01時02分

たんたたーん、たらら、たんたたーん♪
たららんたららんたららん♪

・・
・・・
うるとらじょうずにやけましたー

3月に、白子と黒子が増えるますw

投稿: ゆうひ | 2009年2月11日 (水) 21時38分

クッソォォゥ!!
ヨダレでダラダラになったじゃないか!!

うん、今日もエアパスタなんだ。
今月はまぁなんとかなる。
でも来月と再来月はね……

投稿: サリュート | 2009年2月11日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/44022331

この記事へのトラックバック一覧です: エア焼肉。:

« 強風注意。 | トップページ | 今日の日記 »