« 新年。 | トップページ | ぱーふぇくとびくとりー! »

2009年1月 6日 (火)

あらあら…

あれよ、あれよという間に犬子さんがSランク行っちゃいました。

初Sランク神姫誕生です(´∇`)

20090105_004

 

ナックルオンリーで、殴って殴って殴りまくってのSランク入り。

 

20090105_003

こんなにスムーズにいっちゃっていいの?って感じ。

やっぱ攻命型は楽なのかなぁ?

 

移動スキルも覚えさせるのがめんどくさかったので、機動力重視のデッキを一個いれておいただけ(´・ω・`)

 

ステータスはこんな感じ
20090105_002

 

最初は、なんとも思ってなかった犬子さん。

彼女の犬っぷり けなげな姿にビビッときちゃって、今じゃぁお気に入り('-'*)

犬子さんかわいいよ、犬子さん。

 

次は回避型神姫をSランク入りをさせたいなぁ。

|

« 新年。 | トップページ | ぱーふぇくとびくとりー! »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

勝てるステータスじゃなくて、わたしの趣味とか戦わせたい性能で戦わせてると、S行く前に、EXにあがっちゃうんだよね~・・・orz
Sは一体もないなー

白黒子のポニーテールは、ガチです

投稿: ゆうひ | 2009年1月11日 (日) 00時46分

>>ゆうひちゃん
ラジオロンド聞いてみたよ、おいらてきにはアーンヴァル役の人の声とかが好きだなぁ。
二人とも容姿もかわいいなぁ
ずるいな、声も姿もかわいいとか!!


>>さりゅ
うん、なんかしらんがいけた。
毎日ゴールデンタイムにオフィシャルいってたからLV差なく戦えてたからかな?

まだ記事かいてないけど、猫子もS入りしたよぅ。こっちはギリギリだた。
ためてた(といっても15枚だけなんだけど)ふくびき引いてみたけど、1等はでなかった:;

投稿: Hyde | 2009年1月10日 (土) 20時33分

Sランクおめっとー
って、このステータスでよくSにいけたなぁと思うよぅ。
LVもまだ低いんで、ここから回避型に転向するものアリかも。

ふくびきで1等出たら、彼女のイリーガルマインドをつけてやってくださいw

投稿: サリュート | 2009年1月10日 (土) 17時11分

ダメ、だめだよ、そんなこと言ってあげちゃ~www

投稿: ゆうひ | 2009年1月 9日 (金) 23時45分

>>ゆうひちゃん
どうでもいいんだけどね~
きょうね~
職場に超かわいい声の人がきた。
「あー、こういう人が声優とか目指すといいのかも(´・ω・`)」と思いつつ顔をみたら普通だった。
うん普通だった。
でも声かわいかた!!

投稿: Hyde | 2009年1月 9日 (金) 19時07分

ヲタエリいうなw

うちの犬子(水犬子)は、HP&SP型に育って、SP1000超えだったかなー
ALLレンジからスキルをぼこすか打ちまくり~

こんなのもあったり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm510950

投稿: ゆうひ | 2009年1月 9日 (金) 00時48分

>>ゆうひちゃん
ヲタエリ画伯…ですね?
調べてみました(´・ω・`)


>>arahabakiさん
はじめまして~
コメントどうもありがとうございます^^
サリュート君には、MHFでも神姫でも遊んでもらってます~(´∇`)
今回の犬子さんSランク入りは超マグレでっす!!
なんか運がよかったのですw
ジオスタで色々できちゃうほうが凄いですよ~^^
arahabakiさんのブログにもお邪魔させてもらいますっ

投稿: Hyde | 2009年1月 8日 (木) 22時56分

はじめましてarahabakiと申します。
タイガさんのブログからとんできたんですがもしやサリュートさんのお知り合いでしょうか?
1鯖の方のサリュートさんのお友達の方でしょうかね^^

神姫とモンハンとは趣味が合いそうですw
しかしSランクとは凄いですね~
うちには一人も居ませんよ^^;
まあジオスタメインなんで当たり前ですがw

ともあれまたちょくちょくのぞかせてもらいます^^

投稿: arahabaki | 2009年1月 8日 (木) 21時34分

犬子は、かわいいです
最高です

中の人も、最高ですw

投稿: ゆうひ | 2009年1月 8日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/43661509

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら…:

« 新年。 | トップページ | ぱーふぇくとびくとりー! »