« あらあら… | トップページ | 釣り師への道 »

2009年1月11日 (日)

ぱーふぇくとびくとりー!

あーいむ、ちゃんぴょん!

 

には、程遠いけど猫子さんもSランクにいけたよっ!

超ギリギリでね!!

20090110_002

 

 

 

みよっ!このギリギリ感!!
20090111_002

 

 

 

ステータスはこんな感じ。
20090111_001

 

WFでもらったドラゴンクローが気に入ったけど、命中-30なのよね(´・ω・`)

だから、ステータスで命中をちょっと高めに…。

ムーンストーンを3ついれたんだけど、初心者のおいらのには当たりだったのかどうかわからない…。

 

よし!犬子さんと猫子さんをWFに送り込むぞー!!

 

 

話は変わって・・・

 

 

先日、こんな郵便物が家に届きました(´∇`)
Image2

10月頃くらいに応募者全員プレゼントMHFスマートシリーズ装備欲しさに、ファミ通「connect!On」という雑誌を買いました。

巻末についてる葉書で応募したわけなんだけど、葉書のしたのほうに「ご自由にどうぞ」って余白があったからラクガキを書いておいたと思うの。

それが、どうも紹介していただけたみたい(´∇`)

 

ラッキー!
ウェブマネー500円分ゲットだじぇ☆

 

と、なると掲載されてるところを見たいじゃないですかっ

でも、Vol24は買ってない。

そして、今本屋においてあるのはVol26…

 

 

・・・

 

 

オトリヨセエエエエエッ!!

 

 

 

 

送料込みで1200円になりまぁっす♪

 

 

…アー!!

 

 

はめられた。

 

てか、WBのデザインがクリスマスって…

遅すぎだよ編集部さんww

もしもVol24持ってる方いたら、よかった見てやってね
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

|

« あらあら… | トップページ | 釣り師への道 »

武装神姫」カテゴリの記事

コメント

>>arahabakiさん
ありがとです~^^
この調子でS達成アチをガンガン手に入れたいものです(夢
マオチャオのかわいさは異常(´∇`)
 
注文したVol,24が早く届かないとワクテカしてます~
ボールペンでかいたしょっぼい絵だった気がするのですが気になります。自分の描いた絵なのになぁ(´ω`*)

投稿: L@Hyde | 2009年1月12日 (月) 23時54分

おおw
まさか猫子さんもS行きましたか!
おめでとうございます^^
うちの猫子さんはフブキさんよりも先に一番初めに起動させた子だったんでよく分からないままCからEX落ちでしたよww
まあでもいいんだ可愛いからw

コネクトオンは私も24はもってないな~
どんなものだったのか気になりますw

投稿: arahabaki | 2009年1月12日 (月) 19時44分

>>さりゅ
そっかー
まぁSいけたし、気にしない~(´∇`)
Sランクの洗礼を受け満足したあとにリストアして、生まれ変わるかなぁ

さすがに2年前のコネクトオンとかは盛ってないなぁ(´・ω・`)
 
 
>>タイガさん
犬子も猫子も、力任せですすんだようなものなんで、今度はもっとテクニカル?な戦い方でSに行きたいですにゃ~

投稿: L@Hyde | 2009年1月12日 (月) 12時20分

おぉwいいですねww
自分は初期の頃にハウリンだけがSになった記憶が…ww
今は皆さんお強いのでAが限界です^^;

投稿: タイガ | 2009年1月12日 (月) 08時51分

おー猫子もS行ったのかぁ、おめっとー
ステ見る限りは…LV+が付いてないのと
総合ステータスの低さで、結構ハズレ引いてると思う……。
まぁ気にしなければOK

PSUやってた時に自分のキャラが
ファミ通「Connect!On」に載ったなぁ。
名前間違えられてたけどね!!

誤:クエルティア 正:クルエルティア

何号か忘れた。けども約2年前だったはず。

投稿: サリュート | 2009年1月12日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/43700428

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーふぇくとびくとりー!:

« あらあら… | トップページ | 釣り師への道 »