« そんなガチャに釣られクマー | トップページ | あらあら… »

2009年1月 1日 (木)

新年。

Image3

新年は武装神姫しながら越しました(´・ω・`)

2009年、最初に口にしたのはロールケーキでした。

初夢は見ませんでした。

鏡餅の上にミカンがのってますが、本当は鏡餅の上にのせるのは橙(ダイダイ)です。

木から落ちずに大きく実りが育つことから、「代々(橙)家が大きく栄えるように」と願う縁起物らすぃです。

我が家は適当なのでミカンです。

それにしてもバランス悪いなぁw

 

ちなみにこのミカン、その日の気分によって表情を変えることができます。

Nikan_3  

こんな落書きをしてしまって、いつかバチがあたるかもしれません…。

でもまぁ、かわいいしいいか(´∇`)

皆様にとって、素敵な1年になりますように。

よいお正月ををを~~♪

|

« そんなガチャに釣られクマー | トップページ | あらあら… »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>さりゅ
あけおめだよー
なんかだらだらゲームしたい気持ちのときが多くて
ついつい神姫ばかりやってしまったよ(*´ェ`*)
バッテリーもったいない+イベント品回収しないと!って気持ちもモリモリと…。

MHFもまだまだ遊ぶよっ!
今年もよろしくねー

投稿: Hyde | 2009年1月 6日 (火) 20時28分

メチャ遅れたけどあけおめだよぅ。
今年もヨロシクお願いしますよぅ。

神姫もいいけど、MHFもたまにはしようぜぃ。
課金切れは勘弁デスヨw


かがみもちがバチあたりなことにwww
まぁカワイイんで神様も許してくれるはず。

投稿: サリュート | 2009年1月 6日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/43601006

この記事へのトラックバック一覧です: 新年。:

« そんなガチャに釣られクマー | トップページ | あらあら… »