« 神姫魔道 | トップページ | 新年。 »

2008年12月19日 (金)

そんなガチャに釣られクマー

きたきたきたよーっ!

MHFシーズン4.0!!

色々変わったり、増えたりしたけども最大の目玉は新エフィールドに出現するベルキュロスでしょっ!

さっそく狩りに行ってきました(゚ー゚)

Mhf_20081218_223313_721 

とりあえず防具は雷耐性を上げていったほうがいいと思う。。

雷ばんばん飛ばしてくるので、雷耐性がないと痛すぎる(´・ω・`)

とくに、空中高くからのダイブ攻撃は即死級ぽいです。

氷属性に弱いとか…?まだちょっと分からにゃいけどね…。

 

落とし穴とシビレ罠は効きました。

閃光玉と音爆弾は、どうも効かないみたい。

あと、麻痺も睡眠も効かないみたい…。

麻痺が効かないってめんどいわぁ(´・ω・`)

 

 

 

Mhf_20081219_111340_281

新フィールドの峡谷は、崖の下を覗くと膝がゾミゾミします
((((;゚Д゚)))ゾミミミミ
ビュービュー吹いている風に吹き飛ばされるのがマイブーム

 

上のSSで装備している、ぽよよん防具(胴)は今回から導入された「ブースターパック」なるものからゲットできます。

アレです、ガチャガチャみたいなものです。

 

 

カプコンめ、金搾り取り作戦実行したな!!

誰が、ガチャガチャなんぞに金をつぎ込むか!!

 

 

 

と、思いつつクリック
 

はい、1000円課金(´∇`)おいら意思ヨウェエエエエー

 

カプコンの思う壺ですね、わかってます。

 

ガチャガチャで、ぽよよん防具と太刀、ライトボウガンをゲット。
ライトボウガンのデザインが気に入ってます

Mhf_20081219_113608_468

 

 

 

猟団メンバーが結構INしていたので記念撮影してみました。
やっぱ夜はいかんな…。
暗いw
そのうち撮りなおしたいにゃー
Mhf_20081218_031557_203

|

« 神姫魔道 | トップページ | 新年。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/43463960

この記事へのトラックバック一覧です: そんなガチャに釣られクマー:

« 神姫魔道 | トップページ | 新年。 »