« 逆ドスファンゴを極める | トップページ | 神姫魔道 »

2008年11月 7日 (金)

逆襲ガノトトス

Mhf_20081105_165252_109

お魚うまーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

Mhfa_2 

ゲネポスまずー(゚д゚)

ゲネポスまじ最強

 

 

【逆ガノソロ中にありがちなこと】

 

  画面外からゲネポスキック
        ↓
   麻痺ビビビビビッ!!
        ↓
  ガノ様のブレスぷしゅー!!
        ↓
     -8万z('A')

 

 

 

逃亡防止のために、おいてみた落とし穴
        ↓
    ガノ様一本釣り
        ↓
  落とし穴にホールインワン
        ↓
    落とし穴台無し('A')

 

 

そんなこともあるけども、逆襲ガノトトスのおかげでお財布が潤ってます。
と、言うわけで自分なりの逆ガノ攻略をさらすザマス!

まずは装備から。
Mhf_20081107_135505_078

武:カクトスズィッヘル&ホワイトクレセント
頭:ミラバルカンヘッド    Lv7 剛力珠 剛力珠 強精珠
胴:キリンケープSP赤    Lv7 強弾珠SP  
腕:ミラルーツフィスト    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツテイル     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シルバーソルレギンス   Lv7 強精珠 強精珠 強精珠

防御力:360 火耐性:8 水耐性:12 雷耐性:12 氷耐性:15 龍耐性:5

【発動スキル】
攻撃力UP【大】,見切り+3,通常弾・連射矢威力UP,火事場力+2,ランナー,女神の赦し

 

続いて、おいらの動き方。

火事場発動させてから、ガノ様がおられるエリア7にかけつけます。

 

効果がどれくらいあるのか分からないけど、気分的にけむり玉を投げる。(めったに使わないアイテムだから、なんか楽しくて…。)

 

そんなケムリにまぎれて、俺様最強ゲネポス野郎を、軽く倒します。全部倒しても一度じゃ枯れません。

常時1匹はエリアにいる感じだけど、無視します。
(枯れるまで倒してると時間かかるから)

 

あとMAP右のほうにチャチャブーが1匹現れることがあるので、そいつも倒しておきやしょう。

あとで、出てこられると悲惨なので('A')

 

そして、やっとガノ様一本釣りへ…。

ガノ様が背中を向けているときに、ササッとカエルを投げ入れてます。

あとは、スポーンッ!と気持ちよくガノ様を釣り上げて調理開始!

 

一匹だけうろちょろしてるゲネポスを横目に、ガノ様の頬のヒレあたりを狙っていると、ひるみまくりでハメることができるので楽ちんです。

ゲネポスに気づかれたら、適当に倒しておくと事故がなくて安心です。

これで、みんなお金持ち(゚∀゚)

 

近接はいったことないからわかりません(´・ω・`)

 

Mhf_20081105_165410_125
ガノトトスが水中で眠った…。

|

« 逆ドスファンゴを極める | トップページ | 神姫魔道 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/43038128

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲ガノトトス:

« 逆ドスファンゴを極める | トップページ | 神姫魔道 »