« プリン480g | トップページ | 逆襲ガノトトス »

2008年10月30日 (木)

逆ドスファンゴを極める

逆襲のドスファンゴに目覚めました。

ちょっと前までは、あんなに走り回るクエは嫌だ!

と評価は低かったけど、試しに散弾ボウガン担いでいってみたらかなり楽(゚∀゚)

 

クエストを受けてパ~オォ~♪と出発してからクエストクリアの表示がされるまで約3分

 

報酬+素材すべて売却で約4万

 

うましっ!実にうましっ!

Mhf_20081028_193820_609

逆ドスファンゴを極めようと何度も何度も行ってたら、お金が100万くらいたまったよぅ

すぐなくなったけどね…(´・ω・`)<強化費用タケー

王蟲の怒りの大行進のような突撃を華麗にかわしつつ、散弾でバババババッ!!

バッタバッタと倒れるファンゴたち…なんだか快感(*´д`*)

 

 

 

最近、初めてアクラジェビアの尻尾切断に成功しました。

やっと…やっと切れたよぅ…長かったなぁ(遠い目

Mhf_20081028_023058_781

血結晶も破壊できたし、満足満足heart04

アクラ系に何度も行っているうちに笛での鋏破壊が上達した気がする。

それにしても、ジェビアの頭は1段階破壊と2段階破壊の違いがようわからんなぁ…。

 

 

 

【 リアルのコト 】

名古屋港釣り公園に行ってきました。

釣りは好きだけど、テクニックも無ければ道具も知識もありません。

ただただ、ゴカイ君を針にブッ刺してエイッ!と投げるだけです。

なんでもいいから魚が釣れれば嬉しいんですヨ。

 

今回釣った変な魚
Image269

ギマという魚で、胸ビレが硬くとがっているので立たせることができちゃったり。

おちょぼ口にクリクリのお目目がラヴリーです(・w・ )

サイズはお察し。

ギマ君たちは煮付けとなっておいらの胃袋に収まりました。

他にハゼも釣れたので、から揚げにして食べたよー

うんまかった(´∇`)

 

日曜日にハゼ釣りに行こうかなと考え中。

から揚げ、また食べたいなぁ…

|

« プリン480g | トップページ | 逆襲ガノトトス »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/42953225

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ドスファンゴを極める:

« プリン480g | トップページ | 逆襲ガノトトス »