« ミラ三昧ってほどでもないか。 | トップページ | キリンS装備完成 »

2008年10月 8日 (水)

九州に行ってきました。

先週1週間、愛知を離れて祖母の住む福岡に行ってきました。

1週間も福岡に滞在するなんて始めて(゚∀゚)

祖母の住む西戸崎という場所は、海沿いにある小さな町です。

どんな場所かというと、コンビニまで車で10分

 

遠いよママン…

 

自由に使える車がないものだから簡単にはコンビニに行けません。

叔父の運転する車に乗せてもらったときに、コンビニ寄ってもらって買いだめします。

 

普段食べないスナック菓子やらジュースやらをネ!!

 

なんかねー

 

すぐ食べれないと思うと買い込んじゃうんだ('A')

 

しかも、そのコンビニ「ミニストップ」だったりする。

ミニストップといえばソフトクリームっしょ!!

おいらのね、大好物なんですよ!!

だから、ミニストップに寄ったときは必ず買うんです。

 

 

 

こんな田舎 小さな町ですが、海が近くて素敵なんです。

Sbsh0001

 

砂浜からの投げ釣りならば、歩いていけるんです。

今回は、車で15分ほど走った場所でさびき釣りに挑戦(・w・ )

ハッスルしすぎて写真撮り忘れちゃったけど、小アジやカマスが釣れて楽しかったです。

もちろん、その日の夜のオカズは釣った魚。

南蛮漬けと塩焼き、刺身になって出てきたよー!

やっぱ採れたては、うんまいわぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

Image004

岩場でニナ貝採りもしました。

タニシみたいな貝なんだけどねー、塩茹ですると酒のツマミになるのですよ。

家に帰ってこれば、テレビ見ながらスナック菓子か、大量の酒を流し込むか…

昼はトンコツラーメンを食べに行ってみたり…

モツ鍋がっついてみたり…

 

そんなこんなで、愛知に戻ってきたときには体重が2kg増えてました!!!

 

 

うおおおおおおおおおおお!!

|

« ミラ三昧ってほどでもないか。 | トップページ | キリンS装備完成 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
愛知にいるときよりも、結構体動かしてたんだけどなぁ~
やっぱお菓子はいかんなw
 

>>月下 紫水さん
洒落になってねぇぇぇwww
15kgも増えると外見が変わっていそうだ(´・ω・`)
なんで太っちゃったんだろう?
やっぱ食生活?

投稿: Hyde | 2008年10月 9日 (木) 13時14分

茶っちゃら~ちゃららちゃっちゃら~ちゃらら・・・

とっても上手に肥えました~♪

仕事初めて3年で15キロ増加とか洒落になってない人がここに1名il|li_| ̄|○il|li

投稿: 月下 紫水 | 2008年10月 9日 (木) 12時59分

上手に太りました~♪

投稿: ゆうひ | 2008年10月 8日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/42723252

この記事へのトラックバック一覧です: 九州に行ってきました。:

« ミラ三昧ってほどでもないか。 | トップページ | キリンS装備完成 »