« HR100になた。 | トップページ | ミラ三昧ってほどでもないか。 »

2008年9月 9日 (火)

福山ローズ

最近よく姪が遊びに来る。

2歳と3歳の幼女2人。

なんていうか嵐のようだ…。

着せ替えゴッコ、お医者さんゴッコ、ママゴトに高いタカーイ。

高いタカーイはお姉さん(?)の腕が死にそうです('A')

最近のブームは折り紙チョキチョキ。

折り紙消費量が激しいです('A')

 

 

そんな折り紙の話。

折り紙なんて久しくしてないなーと思ってネットで検索してたら福山ローズなるものを発見(゚ー゚)

なんと、1枚の折り紙から立体的なバラが折れちゃうのですヨ

さっそく折ってみたけど、結構難しかったょ

でも、丁寧に書いてあったので、きちんと読めば誰でも折れると思う

 
Image17500

ジャーンっ

すごいっしょ?1枚からできてるとは思えない。
(葉っぱは別の紙ねw)

よかったら作ってみてね(・w・ )

福山ローズの折り方

 

 

MHFの話。
9/3に大型アップデートがあり、色々なことが追加されました。
その中のひとつ毎日イベントの話。

毎日イベントをクリアすると通り名が貰えるようになりました。

 

「美しき女帝」

 

この通り名が欲しくて、毎日イベントをがんばってみた!

 

攻撃力240以下の遠距離武器で、HR51~のレイアを30匹狩る。

 

たしか、こんな条件だったと思う。

カプコンに声を大にして言いたい。

 

30匹は多かろうて(゚Д゚)!!!

 

4時間強かかりましたよ!
30匹狩るのに…

もう途中から会話0の野良PT
弓を引く親指が痺れ、目は虚ろに…。
途中でやめることもできず最後までがんばったけど、もう二度としないね!
Mhf_20080909_141353_890
ゲット記念 もうやんね('A')

 

 

 

なっちゃんとガノトトス亜種にいった。
なんか素敵なSSが撮れた(´∇`)
Mhf_20080909_013103_000

|

« HR100になた。 | トップページ | ミラ三昧ってほどでもないか。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>サットウさん
月額800円はやっすいなぁ。
正統派MMOかー、なんか懐かしい。
やっぱ正統派は正統派でいいものだよなぁ
たまにはプレイしてみたい

投稿: Hyde | 2008年9月26日 (金) 19時31分

>>ゆっひさん
面白いよ。
正統派MMOって感じ。
Cβ、Oβ、正式Oの時に毎回やらかしてるから、
多分そう言われてるだけだと思う。
運営が糞なのはガマニアだからしょうがない。
ただ、月額で800円もあれば十分遊べるのは大きいと思うよ。
お財布にやさしい。
・・・今のところは。

>>Lさん
一応女性、子供を狙ってるらしい。
ゲーム内でも女キャラ優遇されてると思う。
若干ではあるけど。
パンツゲー、ちゅっちゅゲーとか言われてますが、
それでも僕は元気です。敬具

投稿: サットウのゴハン!! | 2008年9月12日 (金) 14時04分

ルーセントハートってゲームがあるのか。
とググってみたけヨ

SSみてウケタ+(0゚・∀・) +
どうみても、女キャラのほうが贔屓されてる!
てか女の子受けを狙ったゲームなのかしら?

投稿: Hyde | 2008年9月12日 (金) 13時25分

角砂糖>
ルーセントハートかYO!wwww
クソゲーすぎるって聞いたけど?w


とりあえず、HR10になりました
ソロで、クック先生を倒せました

投稿: ゆうひ | 2008年9月12日 (金) 03時46分

>>ゆうひちゃん
うぇるこめcatface
0からのスタートってのも結構楽しかったりするのよ たぶん('A')
はやく大きくなっておいらを寄生させて。
 
 
>>サリュ
2000円は高いよねぇー
といいつつ、パッケージ版かったり、おもわずイベントものに金をつぎ込んじゃってますが(´・ω・`)
 
 
>>サットウのカガミモチ殿
鏡開きをするのがめんどくさくて、カガミモチがカビます。
エクストラコース入らなかったら1400円ですぜw

ところで
るーwwwwwwwはーwwwwww
ってなんぞ?('A')

投稿: Hyde | 2008年9月12日 (金) 01時28分

MHFにタイトルとなっ・・・!
でも2000円は高いからもうやらぬ('A`)
るーwwwwwwwはーwwwwwwで忙しいし!
しかし30匹はだるすぐる。
かぷんこのバランス調整感覚のなさに改めて絶望。
でもちょっと楽しそう。

投稿: サットウのカガミモチ | 2008年9月12日 (金) 00時18分

折り紙すげぇ!!

MHFやりたいんだが、課金するお金ナス。
あと人もコナス。
鯖1でやってみようかなーと思ったり。

投稿: サリュート | 2008年9月11日 (木) 20時48分

なったんにでも、聞いてくれれば~

投稿: ゆうひ | 2008年9月10日 (水) 13時32分

>>ゆうひちゃん
課金する気がおきたら、課金する前に是非とも連絡をっ!
お友達紹介キャンペーンでもらえる装備が優秀だからさ~(*゚∋゚)
お互いもらえるしナっ イヒヒ

投稿: Hyde | 2008年9月10日 (水) 01時36分

せんせー

そろそろ、無課金の限界が見えてきましたw

装備そろわNEEEEEEEEEEEEEEEEE

投稿: ゆうひ | 2008年9月10日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/42425309

この記事へのトラックバック一覧です: 福山ローズ:

« HR100になた。 | トップページ | ミラ三昧ってほどでもないか。 »