« 永遠の… | トップページ | あの肉が食べたい。 »

2008年8月13日 (水)

そして時は動き出す

 

やっぱ神様っていると思うんですよ。

 

いやマジで。

 

だって、今年の3月6日…そうMyBirthdayから今まで時間が止まってたんです。

その証拠にブログが更新されてなかったんです!

本当に時が止まってたんですって!

さすがに、神様も時を戻すことはできなかったみたいですが…。

 

 

なんか3/6の記事を書いた後、遠くのほうで

WRYYYYYYYYYYッ!!!

とかなんとか、うっすらと聞こえたような気もする。

神様の声だったんですかね?(´・ω・`)

 

 

明後日から『涼』を求めて山へ行ってきます。

2泊3日でこんなとこ行っちゃうぜー

BBQにカレーライスだ!

昼はそうめん!もしくはカップラーメン!

去年もこの施設にお世話になったんだけど、結構よかったデス

涼しいし、建物も掃除が行き届いてたし。

楽しみだワァー(*'-')

なんだかいっぱいネタができそうな気がする。

お盆明けたら記事に書いちゃうぜ

 

 

Hure

最近またMHFしてます。
鯖は1になりましたが…(´・ω・`)

|

« 永遠の… | トップページ | あの肉が食べたい。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>なっちゃん
おひさし~(=゚ω゚)ノ
そんなに上達したのかー
おいら、剥ぎ専門BC待機パラサイトになるから、どこか連れてって(*'-')

冗談はさておき、ニコニコ動画とか見てると色々試したくなるよね
最近はニコ動でランス動画を見たので、ランスにややはまってます。
チクチク楽しスィ~upwardright

投稿: Hyde | 2008年8月18日 (月) 11時21分

おひさしぶりですよ。
MHはP2→P2Gとやって、ソロで何でもいけるような腕前にはなりましたょ(*ノノ)

ニコニコ動画でMH2を最初からプレイってのがアップされてて、それを観てるとMH2をやってみたくなるけど、そもそもPS2を持ってないしなぁとw
またMHFを再開してもいいかなぁ。

投稿: なつき | 2008年8月17日 (日) 14時47分

すげー長い間放置のはずだったのに、こんなにコメントついてて幸せっ(゚д゚)

>>ゆうひちゃん
もうみんなプレイしてないと思ったし、妹の彼氏とその職場の人
が1鯖でプレイしてたから、鯖変えちゃった(*'-')
慣れてるせいか、時間がありあまっているせいか、なんか結構楽に素材集まりました。

追伸:待ってますhappy01


>>サリュ
珠から、「サリュさん、毎日ブログ覗いてるらしいよ」と聞いたので
がんばって更新してみた。
私も小人さんがブログ更新してくれてないかと期待して、毎日自分のブログ覗いてたんだけど変化なかったゎ
 
MHFは鯖1に変わってからHR40まで育て、顔が気に入らなくなってきて新しくキャラを作り直しHR81になりました(゚∀゚)
ニートパワーってすげぇね!
 
 
>>月下 紫水さん
おひさしぶりです
こんな寂れ放題のブログをまだ訪問していただき幸せにございます。
毎日ゲームしかしてない生活ですが(ぁ
ボチボチ更新して行こうと思ってます。
くだらないことばかりですが、よかったらまたコメントくださいcat

投稿: Hyde | 2008年8月17日 (日) 14時22分

待望の更新ですね~(w
何時、時が動き出すかと期待しておりました。

これからも楽しい記事を期待しております~

投稿: 月下 紫水 | 2008年8月17日 (日) 01時26分

やっと復活か!!
毎日のように様子見に来てたのは内緒だ。

MHFは鯖2なら武装神姫で知り合った人達と、たまに一緒にやってるんだがなー。

鯖1でやるとしたら、素材集めがメンドクサス。

ルナティア生きてるっぽいね。
秋になにかしら動きがある……かもしれない。

投稿: サリュート | 2008年8月15日 (金) 05時16分

生きてたかー

MHFは、この前久しぶりにやった・・・
腕が恐ろしく落ちてたw

って、鯖1かYO!w
アイテム集めなおしが、めんどいZE

投稿: ゆうひ | 2008年8月14日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/42154451

この記事へのトラックバック一覧です: そして時は動き出す:

« 永遠の… | トップページ | あの肉が食べたい。 »