« あの肉が食べたい② | トップページ | 福山ローズ »

2008年8月28日 (木)

HR100になた。

引篭もり生活を満喫していたら、MHFのHRが100になりました。

これでもう、どんなクエストにもいけるし、どんな素材でも集めれちゃう。

SP装備もつくれちゃうぜー

夢が広がりング(ΦωΦ)フフフ…

 

HR100になったからには、マイトレとやらを体験せねば・・・。

マイトレとはなんぞや!

 

ふむふむ・・・なになに?

マイトレ管理人とお話したり、アイテム貢いだりして好感度をあげるだとぉ?

それなんてエ○ゲ 恋愛シュミレーション?

Mhf_20080826_011843_703_2 

なんか適当に質問に答えたら、ちみっこいのキター!

でもなんか超ツンツン!!

なんかSSとり忘れたけど、野良ネコもいっぱい。

何から手をつけていいのかわかんねいゃ(´・ω・`)

ちょこっとづつ、進めていこう・・・。

 

 

 

Mhf_20080825_112332_609

ミラバルカン様を倒しに行ったはずが、倒された。

何度も何度も倒された。

だめだ勝てる気がしねぇっ!!

 

何回やっても 何回やっても
ミラバルカンガたおせーないよー
あのーメテオが何べんやっても避けれない(゚Д゚)

ちょっと古いですが、ずっと頭の中でこんな歌歌ってました。

 

10回くらい一人で練習しに行って、やっと野良PTに混ざって倒すことができた。

もう、しんどい(´;ω;`)やだ

 

 

 

Mhf_20080827_195817_093

猟団LVが2になったから、お部屋もらえたよー

まだなぁ~んにもないけどね(´・ω・`)

狩人祭で「祭りの後に【負け犬】」なんて素敵な装備をもらったので、近いうちに猟団メンバー全員着用で記念撮影したいと思ってるよ。

かわいいのぉ股間からヒプノック(*゚∋゚)

うちのツンツン娘アリスたんにも見せておこう。
 

 

 

 

Mhf_20080827_200534_890

|

« あの肉が食べたい② | トップページ | 福山ローズ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
えー 火事場2で弓ボウガンソロ結構おおいよぅー。
はきゅん☆が素敵よぅ。
弓でかくて狙い定めにくいけど(´・ω・`)
なちゃんが鯖1にやってきてHR35くらいになったよ、ゆうひちゃんも来ちゃいなヨ!

投稿: Hyde | 2008年9月 9日 (火) 00時55分

また、MHFやりたいけど

どうせ、またソロに限界感じて辞めるんだろうなーっていうのが見えてて、課金できませんw

遠距離武器が嫌いな運営だから、わたしにMHの未来はないわけですが・・・

投稿: ゆうひ | 2008年9月 8日 (月) 10時54分

>>珠
うわーん
麻雀なんてわかんねー(゚д゚)

投稿: Hyde | 2008年9月 4日 (木) 11時30分

よりによって珠から役なしロンするから罰金とられるんだ
しかもお主のお父上と緊迫した争いの真っ最中に

数時間前を振り返って不思議に思わねば
なぜに妹はチョンボの罰金払わないんだってね

投稿: 珠 | 2008年9月 1日 (月) 21時23分

>>satouさん
現在ヴァシムと格闘中。
倒すのは簡単だけど、尻尾がいまだに切れたためしがない…。
青まではいくんだけど、そのあとはどんどんシャワーで回復していっちゃうよ。
スカイプはまだ体験したことないなー、照れちゃってきっとダメだ(*'-')

ところで、satouさんってシューガーたん?
ちがってたらごめんなさい。

投稿: Hyde | 2008年9月 1日 (月) 17時56分

ヴァシム倒して私のMHF終了
SP片手剣全部作る気力なんかありませんでした。
スカイプでわいわいやるのが楽しかったy

投稿: satou | 2008年9月 1日 (月) 12時07分

>>サリュ
チョンボしまくり麻雀なら打てますよ!
なんかみんなでワァーっと楽しくできるゲームやりたいねー

>>ゆうひちゃん
ミラ系は火事場ボウガンが主流だねー。
ちょっと前に出た、ヒプノック希少種ってのがなかなか楽しいよ。
なんかアグレッシヴで!

投稿: Hyde | 2008年8月30日 (土) 12時18分

HR50は、火事場、反動、装填で、行ったからノーダメージw

やっぱり、MHは、弓、ボウガン、ライトボウガンっと遠距離しか・・・

いらない子ですか、そうですかorz

投稿: ゆうひ | 2008年8月30日 (土) 11時33分

パンヤ…アップデートあったね。
なーんかみんなでできるようなヤツないかな
麻雀とか。

MHFは2鯖に最近人がいないぜ……

投稿: サリュート | 2008年8月29日 (金) 12時03分

>>ゆうひちゃん
今ねー なっちゃんとMHFで遊んでるよ。
なっちゃんHR23くらいになった。

50試験はおいらもソロでいったよう。
アレは、ミラボレアスなんだにゃぁ~
コレは、ミラバルカン~
HR81からいけるんだけど、ミラボレアスとぜんぜん違う動きをしてくるのだー
ちょっとでもかすったら即死www
 
 
 
>>リースたん
やふー(=゚ω゚)ノおひさし
FFやっとるのかー
なんどかFFしたけど、どうも作業的なPTプレイが苦手だ…
パンヤははまるって感じのゲームじゃないなぁ。
チラッツラッと遊ぶ分にはとても面白い~
誘われたらいつでも行く感じ(*'-')

そうだ、なんだっけ?フレ登録のシステム?

アレがぶっこわけてるのが嫌だったんだ。
もうそろそろ、なおったんかなぁ?

投稿: Hyde | 2008年8月29日 (金) 12時02分

あ、生きてたw

白魔道士がLv75になった。MHFは知らん!w
パンヤとかどうなのかね?

投稿: リース | 2008年8月29日 (金) 02時57分

MHFを、久しぶりにやって、あまりのgdgdっぷりに、即挫折したw(1鯖

ミラは、HR50試験をソロで突破して
わたしのMHF終了w

投稿: ゆうひ | 2008年8月29日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/42289544

この記事へのトラックバック一覧です: HR100になた。:

« あの肉が食べたい② | トップページ | 福山ローズ »