« そして戦争に明け暮れる。 | トップページ | 永遠の… »

2008年2月29日 (金)

進入、ドルアーガの塔!

ドルアーガの塔を覗いてきました。

チラ見です。

190752

時は弥生、武器は鈍器。

嘘です。

 

 

オープンβ始まったばかりとあって、人がい~っぱい。

恒例の低LvMob争奪戦です。

これが苦手なんだよねぇ…なんかギスギスしちゃってさぁ…。

いつもココで挫折します。

193107_2

 

が!今回はがんばってみたわけですよ。

 

 

が!猛烈なラグです。

 

緊急メンテが一度入ったけども直らず、またメンテらしいです。

諦めます('A')

 

どの辺が楽しいのかまったく触れることなくログアウト。

不満だけ見つけてきました。

  • キャラがなんか不細工。
  • βだからしかたないけど、カメラアングル操作の変更ができなかった。(めちゃくちゃ操作しづらかったよぅ)

もうちょっと落ち着いた頃にもう一度進入したいと思います(´・ω・`)

|

« そして戦争に明け暮れる。 | トップページ | 永遠の… »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>じゃんごー
おいらも熱帯雨林行きたい
ヒルと戦うんだぁ


>>サリュ
ドラゴンボールオンラインwww
なんかやる気おきないなぁw
最近なんかはまるゲームないんだけど、面白いゲームがないのか、それともおいらが大人になったのか(´・ω・`)


>>ちーちゃん
やっぱそうかぁ~
Saiって正規版になったんだよねぇ
買おうかどうか悩んでる最中だ。
アレはお絵かきするのに便利よねぇ

投稿: Hyde | 2008年3月 6日 (木) 17時57分

角生えてるサイ違っwwwwwwwwwww

ペイントツール(´・ω・`)・・・・


最近のネトゲ飽きがはやい・・・ノーステイルやってみたけど飽きたOrz

投稿: ちぃーちゃん | 2008年3月 3日 (月) 12時14分

ドルアーガ気になってたんだが…
弥生時代(ぁ

ドラゴンボールオンラインが気になりつつ
武装神姫やってます。

投稿: サリュート | 2008年3月 2日 (日) 08時20分

アマゾンにいる灰色のツノあるやつじゃね?

サイに目覚めて、熱帯雨林に戻る人はTOKYOではよくあることデスヨ。

投稿: じゃんごー大帝 | 2008年3月 1日 (土) 16時41分

>>ちーちゃん
sai?
saiってペイントツールのこと?

投稿: Hyde | 2008年3月 1日 (土) 16時37分

SAIに目覚めた

投稿: ちぃーちゃん | 2008年3月 1日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/40315294

この記事へのトラックバック一覧です: 進入、ドルアーガの塔!:

« そして戦争に明け暮れる。 | トップページ | 永遠の… »