« イヴはカレー食べてパンヤした。 | トップページ | 01月05日のココロ日記(BlogPet) »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年

Mikunen2

 

アッー!!

 

って、言っているうちに年が明けてました。
年越しそばも、年が明けてから食べ始めました。

大晦日って何してたっけかなぁ…。

ハンゲーのアラド戦記にちょっかいかけてたっけ?
ハンゲーのアバターアイテム取引所見てたっけ?

そうそう、ハンゲームに一年間でいくらつぎ込んだのか計算してみた。

 

発表させていただきます。
(自分への戒めのために)

 

2007年、ハンゲームにつぎ込んだお金。

 

 

デンデロデロデロデンッ!デデンッ!!

 

 

38,900円

 

 

アッー!!

 

おもにアバガチャとパンヤだと思われる。
我ながらしょうもないものにお金を使ってるなぁ…。

このほかにもマビとかラテとかにつぎ込んでるから、去年一年でネトゲーに使ったお金は…((((;゚Д゚)))アバババババゥ

想像するだけで恐ろしい。

 

 

そういえば、小夏が来ました(妹を連れて)

 

ちがった、妹が来ました(小夏を連れて)

 

…('A')どっちも一緒か。

 

まぁ、その妹から聞いたお話。

まず、この記事を読んで欲しい→2007/02/02 侮る無かれ。

このとき妹が欲しがってたフジスローモーションという背景。
このあと、結局3万8000円で購入したそうです。

そして、飽きてから売りにだしたら…

 

なんと!6万5000円で売れたらしい( ゚∀゚)

2万7000円の儲け!

 

で、何が言いたいのかといいますとね?

 

おいらが無駄にガチャアチャ回した3万8900円。

フジスロ買っておけばよかったなぁ~ってことです。

 

今日は、妹のおごりでドラリオン観にいってきます。
おごりって素敵だなぁ。

|

« イヴはカレー食べてパンヤした。 | トップページ | 01月05日のココロ日記(BlogPet) »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>ちーちゃん
新年早々じゃないよぅ
2007年最後の大仕事だった(´・ω・`)のよ


>>しゅがたん
パソコンという文明の利器のおかげで、描きあげることができました。
普通に紙に描いてたら、きっと紙がボロボロになってしまうよ。
ビバ無限やり直し。

それはそうとアクアシティお台場

投稿: Hyde | 2008年1月15日 (火) 19時34分

絵も描くのか。
多彩な人だわぁ。
それはそうとアケメネス朝ペルシア

投稿: 砂糖 | 2008年1月15日 (火) 01時00分

そーなのかー


つか心こめてエロイ部分新年早々書いたのかwwwwwwwwwww
それはそれであうあうwwwwwwwwwwwwww

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月 4日 (金) 13時17分

>>サリュ
おいらは妹が持ってきたwiiで遊んでみたよ。
たのしいなぁWii
ハッスルしすぎて、リモコンをテーブルにぶつけたのは内緒ね。


>>ちーちゃん
何を言ってるんだいこの子は!
スジに一番心込めて描きましたYO!(ぁ
空の奇跡は、まだFCのほうプレイしてまふ。
たぶん、PC版もPSP版も内容は一緒だと思うよ。
ただ、PC版が先に販売されてるってだけだと思う。


>>狐
あーあそこかー。
また、手がぐにゃりと曲がる人といってるのかな?
アレは衝撃的だったなぁ…。


>>月下 紫水さん
あけますて おめでとうですー
今年もよしなに!

じゅ…じゅうまんえん…(  Д ) ゚ ゚
パンヤにつぎ込んでいるのかしら?
基本無料のゲームほど金がかかるものはないよね!ww

投稿: Hyde | 2008年1月 4日 (金) 13時09分

38900円で戒めて・・・ハンゲに年間10万以上つっこんでる私はどーしたらil|li_| ̄|○il|li
いや、自分でも廃だなぁとは思わなくはないですけどね?(泣)

そんなわけで、あけましておめでとうございますです。

投稿: 月下 紫水 | 2008年1月 4日 (金) 10時08分

俺,猿投温泉にてヤキソバ中

投稿: 狐 | 2008年1月 2日 (水) 19時05分

つか さんなしでいいよん(´・ω・`)

あと空の奇跡ってどっちが1?
FC?SC?
あとPC版っぽいのってPSPとどう違うの? わかりますたら教えてくだちゃい(´∩ω∩・`)


ああ、 あけおめことよろ

あれ?2回目かな?

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 17時49分

無駄にスジえろくしてる・・・
つかスジだけ適当にシャーって書いた感じが・・・

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 17時46分

あけまして、おめでたい。

去年は10月末から始めた
武装神姫バトルロンドに16000円ほど
突っ込んだよーな…

正月はバイト終わってからリアフレと
アルカナハート(格闘ゲーム)大会やったり
アニメのスカイガールズ見てたりしてた。

パンヤは俺もINするよぅ
LがINしてたら1:1飛ばすー

投稿: サリュート | 2008年1月 2日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17554329

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« イヴはカレー食べてパンヤした。 | トップページ | 01月05日のココロ日記(BlogPet) »