« FEZと私。 | トップページ | そして戦争に明け暮れる。 »

2008年1月28日 (月)

そして戦うドラゴンソウル!!

Fez02_2

カ・ジ・ノ

素敵な響きだワァ~(´∇`)

早速行ってきてみたんだけど

 

タケェー(゚д゚)ーっ!!

 

ルーレット一回まわすのに、ゴールドコイン1枚

ゴールドコイン1枚=25A=250円

駄目だ…こんなのやり始めたらリアル破産する。

戦争でもらえるリングでコインを買えるようなので、庶民は戦争がんばりますorz

ちなみに、一回だけルーレット回してみたけどハズレだtt
さようなら、がんばって稼いだ200リング。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

Fez01

Lvが26になりました。
凍ってる敵や、スタン中の敵にヘルファイアをぶち込むのが快感な今日この頃です。

いまだ!って時に限ってPowがないことが多々あり(´・ω・`)
未練がましくクリック連打していても、生命を危険にさらすだけなので逃げましょう。
逃げの美学じゃよね?
ちなみに、おいらはいつも生命の危機に陥っています。
やっぱ脳筋にソーサラーは無理だったのk

 

そういえば、昨日初めてドラゴン体験しました。

うへー!やられたー!と思ったら何か体が変な感じ…。

な…なにこれ、体の奥からぱうわぁーが溢れてくる…

 

うおおおおおおおおっー!!

 

どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして戦うドラゴンソウル!はぁい!

おいらの心の中のテーマソングultra soul   dragon soul('A')スルー推奨

 

 

がおーん!

 

 

ブレスで丸焼きがおーん!

 

 

空からブレスで丸焼きがおーん!

 

 

ギャー楽しいぃぃぃがおーん!!

 

って、脳汁大解放してたらSS撮り忘れちゃった。
ちなみに、そのときの戦争は敗北でした。

|

« FEZと私。 | トップページ | そして戦争に明け暮れる。 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>ちーちゃん
マビかぁ…マビねぇ…(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2008年2月29日 (金) 23時40分

今マビやってる(´・ω・`)

投稿: ちぃーちゃん | 2008年2月29日 (金) 13時05分

>>ちーちゃん
こっちは初心者と上級者入り乱れてるよ。
ありえんwwwとか言うことが起こるから楽しいよ。


>>リースたん
なんかオフゲーはまってるねぇ?
ドルアーガの塔みてみたよ。
きっとプレイしてみると思う!

投稿: Hyde | 2008年2月28日 (木) 18時18分

こっそりドルアーガの塔に期待
http://druaga-mmo.com/
2/29からOBT

でも世界樹の迷宮IIで忙しいかもしれない?

投稿: リース | 2008年2月22日 (金) 23時15分

むぎゃー


こっちは初心者がいないせいで高レベルな戦いだょ;

まぁそのぶn楽しい

投稿: ちぃーちゃん | 2008年2月 8日 (金) 17時57分

>>しゅがたん
人が少ないとまったく面白くないゲームだよねぇ。
イベントが終わったのか、最近ダメダメ初心者が少なくなりました。
今見かける初心者はある程度ゲーム慣れしてる人ばかりだなぁ。
この前公式掲示板で「チャットができないんですが、どうやってすればいいんですか?」なんていうとっても初歩的な質問してる子がいて和んだ。


>>ちーちゃん
ルナティアはプレイできないよー
12月くらいにクローズβだか、オープンβが終わって以来公式の更新がさっぱりない。
サービス開始されるのかも怪しいです。

投稿: Hyde | 2008年2月 8日 (金) 16時26分

ルナティアやろうとおもってるんだけども、
サーバーとかあるの?
あれば教えてほしい(´・ω・`)

FEZ飽き気味

投稿: ちぃーちゃん | 2008年2月 7日 (木) 19時25分

FEZなつかし。
別の似たようなシステムの、
もっとバタ臭いFPSから紹介されてやってみたことある。
弓のやつ。スカウトっていうんだっけ。
で、その紹介されたFPSの方でも言われてたけど、
もっさりしすぎてて爽快感ないからつまらないって。

が、1人になってもやり続け、
結構前に完全撤退。
常時人がいるのはいいよねぇ。
でも初心者ばっかりだとなれてる人のイライラはすさまじそうだねぇw
初心者もかわいそうだ。

投稿: 砂糖 | 2008年2月 6日 (水) 21時24分

だいぶ慣れたんだZE><
ガメポで今21

ある程度キリがいい所までいけたら
ハンゲのほうやってみようとおもっている。

ハンゲのほう、人どのくらいいるの?

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月31日 (木) 16時09分

>>ちーちゃん
ハンゲのFEZのサイトはココ
http://fez.hangame.co.jp/

ハンゲームに登録してからじゃないとDLできなかったかもしれない。
Lvがあがるのが早かったのは、ちょうど経験値3倍だったかのキャンペーン中だったからよー

投稿: Hyde | 2008年1月28日 (月) 21時27分

てかハンゲのFEZのサイト等がわからない・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

うるとら soull(*0凵v●*$)o⌒♪

投稿: | 2008年1月28日 (月) 18時30分

ドラゴンって0.8ぐらい差ないと無理らしいね

てかlv上がるの早すぎない?
ハンゲのほうだからかな?
ソーサラだからとか?
どのみち早すぎるょぅ

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月28日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17873340

この記事へのトラックバック一覧です: そして戦うドラゴンソウル!!:

« FEZと私。 | トップページ | そして戦争に明け暮れる。 »