« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そして戦うドラゴンソウル!! »

2008年1月25日 (金)

FEZと私。

相変わらずルナティアの動きがありません。

いろいろゲームに手を出しているけど、どれも長続きしません。

そんな中ハンゲームのアバターなんかにはまっています。

Hangea2_2 

たんなる着せ替え人形じゃんっ

と、思いつつやめられないんですよ…(´・ω・`)

毎日毎日せっせと小銭を捨てています。

 

 

 

そのハンゲームでこんなイベントがあってね?

ハンゲーム【ファンタジーアースゼロ】では、2008年1月15日(火)より

    「ダブルアバターアイテムキャンペーン」 を開催します!

・ 開催期間
  2008年1月15日(火)~ 2008年2月11日(月) まで

・ キャンペーン内容
◆期間中、戦争に3回参加された方にもれなく!
  ハンゲーム特製「パピーイヤー(黒)」のアバターアイテムをプレゼント

Hangea_2  

こんなやつなんだけど、ほしいのよ。

無料だし、黒耳だし。

  

 

そんなきっかけで、FEZをプレイし始めたんだけど面白いねぇ
昔まだβだったくらいに遊んでみたときは、操作に慣れない&戦争(Pv)メインってところが受け入れられなくてすぐにやめちゃったんだけどね。
今頃になってブレイクですよぅ+(0゚・∀・) +

 

現在Lv21ソーサラー「桜迦」
初陣はドキバク
初KILLはアドレナリン大放出
今はおとなしくクリスタル掘りながら戦争観察したり、たまに突撃してハァハァしたりしてます。

面白くって、ついついガイドブックを買っちゃいました
だってだって、オリジナル特典アイテムの「テンブセット」っていうかっこいい装備がついてくるんだよっ?

 

(゚д゚)!?

 
 

ハイハイハイハイッ 1500円

 

あぁ…無料アバターがほしかっただけなのになぁ
まんまとイベントの罠にはまった気がするね。
いいカモですよ、わたしゃぁ…(´・ω・`)
 

Fez00_2

SSを見てわかるとおり、みんなイライラしてます。
私みたいなアバター狙いの初心者が大量に沸いているからです。
おまけに今日は、母国ネツアルがいじめられまくり。
うわさによると本家ガメポ鯖から、団体さんが遊びに来ているからだとか…。
国土が首都だけになりそうな勢いです(´・ω・`)ボスケテ
古参プレイヤーの方々のイライラ加速中。
朝起きた時、どういう状態になってるか楽しみです。

動機はアバターアイテム狙いだけど、FEZの楽しさみつけました。
これからしばらくお世話になります。ルナティア始まるまで。
(始まるまで?・・・・始まるかな?・・・・始まるといいな・・・)
どうか、あまりいじめないでやってください。
戦い方がんばって覚えるから(´・ω・`)ネ?

|

« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そして戦うドラゴンソウル!! »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>ちーちゃん
うむー、今の状態じゃ会えないなぁ
結構はまってるけど、ガメポにはいけないw
こっちの鯖で特典アイテムもらっちゃったし部隊にも入れてもらっちゃったからねぇ
ガメポとハンゲとどっちにしようか迷ったんだけど、新しいってことでハンゲに決めちゃったー
クリスタルボードはアットゲームズじゃなかったかしら?

投稿: Hyde | 2008年1月28日 (月) 15時52分

ハンゲームのほうのFEZってなんぞえ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

え、まさか会えないのかー(´;ω;`)

鯖=ワールド
なんだったら違うのかもしれない

m-・・・・
はまったらガメポの方にこないか(ノ)・ω・(ヾ)

つかこっちぁ6~8ぐらいだわ、戦争。

ハンゲームのFEZってどうやるのかまったくわからない(´・ω・`)

あれ、昔ハンゲームやったっけか・・・
クリスタルボードっていうのってハンゲームだっけ?

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月27日 (日) 18時43分

>>リースたん
うん、今特に初心者が多いからイライラしてる人が多いみたいでふよ
卒論かー、がんばるのだ(`・ω・´)


>>ゆうひちゃん
ゆうひちゃんじゃないとわかっていたんだが、なんとなく追っかけまわしておいた(*゚∋゚)
たしかにPvが主体だけど、陣地の取り合いとか、召喚モンスターとか、一発逆転キマイラとか、何かいろいろな攻め方があって駆け引きが楽しいよー
殺伐とはしてないかなぁ、口の悪い人もいるけど気にしないコトにしてる。


>>ちーちゃん
ガメポのほうの鯖かな?
私はハンゲームのほうのFEZだから、鯖は一個しかないです(´・ω・`)
SSをとったのが深夜(早朝?)4時くらいだったからさすがに人は少なかったよ。
夜の10時とか12時あたりは、大体4箇所くらいで戦争おきてるかなぁ…。
でもまぁ、そっちに比べたら少ないと思う。

投稿: Hyde | 2008年1月27日 (日) 14時58分

Etherだった

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月27日 (日) 10時18分

戦争慣れてきた

PADでやるとPSみたいな感覚なんだじぇ


てか桜迦たんはワールドなんぞ?

うちぁあれだ、
E・・・あれ?
なんぞやっけ
とりあえずEから始まってた

Etal?あれ?まぁこんなかんじの?
あとでちゃんとみまs(’


lv16なんだじぇ
21?!
はええー(´・ω・`)

ワールド違った場合どうしましょうか?

ss見るかぎり戦争やってる人数少なくないですか(´・ω・`)

こちとら100人満杯だらけだZE!!(●*>艸<*◎)

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月27日 (日) 10時10分

ちょwwww
それ、わたしじゃないからww

FEZは知り合いがやってて、興味はあるんだけどねー
でも、PvPが主になると殺伐とした雰囲気になるだろうっと想って、手は出してないんだよね

ROのPvPとかGvGで懲りたよ・・・orz

投稿: ゆうひ | 2008年1月26日 (土) 20時49分

Z鯖かー
大体新しい鯖は戦争やっても全員の動きがばらばらでやる気ががが

私はE鯖で氷皿やってたなー
ビバ放置プレイ

A鯖とかB鯖いくと錬度がすごいらしいよ?w

来週末締め切りの卒論忙しい…

投稿: リース | 2008年1月26日 (土) 20時45分

>>ちーちゃん
今日は今からカラオケ&呑みじゃけ、INできたとしても深夜になるなぁ。
フレ登録の仕方はおいらもわかんね('A')
とりあえず、キャラ名前は桜迦です。
では歌ってきます ラララ~♪

投稿: Hyde | 2008年1月26日 (土) 18時35分

ぐぼふぁー
間違えてたかー゚+.(*ノωノ*)゚+.

えと・・ホルン・・デルン王国?・・・
m・・・・むむwwwwww

サブキャラをネツァワルにすればいいんじゃまいか!(’
一応DLしてPAD設定した。
友の送り方不明;;

塾だしいってくる
戻るの7時前後かな。
がんばって友送ってみるぉ!

桜迦かな?
とりまいてきま

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月26日 (土) 16時43分

>>さりゅ
武装神姫かー
実はいっかいプレイしてみようと思ったんだけど、意味がよくわからないままアンインスト~ル アインスト~ル
今日の早朝FEZでゆうひちゃんがサブキャラとかによく使う名前のキャラを見つけて、おもわず粘着しちゃったのは内緒な!

>>ちーちゃん
まずひとつ、こっそり教えておこう。
FAZぢゃないFEZだww
Fantasy Earth Zeroだからあああ
(=゚ω゚)ノ「E」
マカ・アルバーンってのは両手斧ヲリのことを刺しているのかしら?
まぁキャラ作り直しでも、ぜんぜん大丈夫じゃなかろうか。
あまりLvが関係ないゲームぽいし、裏方しながら戦争の流れ覚えればOKさぁ
キャラ作るなら、ネツァワルでヨロピコ(*'-')

投稿: Hyde | 2008年1月26日 (土) 15時57分

ちょまwwFAZもなかなかいいイベント中じゃまいかwwww

ゲームポットのイベントは凄まじいね(´・ω・`)

つべこべ言わず言ってみるぉ!!

友の送り方しらないけど、
とりあえず マカ・アルバーン
ってことだけわかった。

IDが存在してたけど、キャラは不明。
最悪作りなおしだけどがんばるじぇ;;

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月26日 (土) 10時41分

おぃさんも行ってもいいかい? キャラ消えてたら最初からになるのかな・・・  結構がんばってたんだけどなー・・・ 

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月26日 (土) 10時16分

FEZかー
ちょいとやったなぁ。

今はゆーひさも巻き込んで
武装神姫でキャッキャウフフしてる。

投稿: サリュート | 2008年1月26日 (土) 08時14分

>>ちーちゃん
おいおいおいおいww
戦争してないって、だめじゃまいかw
それがレベル上げのメイン作業だよぅ
教えるほどわかってないけれど、戦争楽しいよ。

投稿: Hyde | 2008年1月26日 (土) 00時14分

FAZやってたんだぜー

たぶnソーサラーだったきがす・・・

マカ・アルバーン
だっけ。
鎌だZE(●*>艸<*◎)

lvなんぞやっけー

FAZのlvあげ大変でさ、やめちゃtt。

戦争?したことねーぉ(´;ω;`)
教えてくれるなら行きたいものだけど(´・ω・`)

あれ、まだデータ残ってるかな・・・
HDから完璧に削除したんだよね・・・
キャラあるのかなwwww

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月25日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17825437

この記事へのトラックバック一覧です: FEZと私。:

« 01月12日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | そして戦うドラゴンソウル!! »