« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

そして戦うドラゴンソウル!!

Fez02_2

カ・ジ・ノ

素敵な響きだワァ~(´∇`)

早速行ってきてみたんだけど

 

タケェー(゚д゚)ーっ!!

 

ルーレット一回まわすのに、ゴールドコイン1枚

ゴールドコイン1枚=25A=250円

駄目だ…こんなのやり始めたらリアル破産する。

戦争でもらえるリングでコインを買えるようなので、庶民は戦争がんばりますorz

ちなみに、一回だけルーレット回してみたけどハズレだtt
さようなら、がんばって稼いだ200リング。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

Fez01

Lvが26になりました。
凍ってる敵や、スタン中の敵にヘルファイアをぶち込むのが快感な今日この頃です。

いまだ!って時に限ってPowがないことが多々あり(´・ω・`)
未練がましくクリック連打していても、生命を危険にさらすだけなので逃げましょう。
逃げの美学じゃよね?
ちなみに、おいらはいつも生命の危機に陥っています。
やっぱ脳筋にソーサラーは無理だったのk

 

そういえば、昨日初めてドラゴン体験しました。

うへー!やられたー!と思ったら何か体が変な感じ…。

な…なにこれ、体の奥からぱうわぁーが溢れてくる…

 

うおおおおおおおおっー!!

 

どれだけがんばりゃいい 誰かのためなの?
分かっているのに 決意[おもい]は揺らぐ

結末ばかりに気を取られ この瞬間[とき]を楽しめない メマイ...

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして戦うドラゴンソウル!はぁい!

おいらの心の中のテーマソングultra soul   dragon soul('A')スルー推奨

 

 

がおーん!

 

 

ブレスで丸焼きがおーん!

 

 

空からブレスで丸焼きがおーん!

 

 

ギャー楽しいぃぃぃがおーん!!

 

って、脳汁大解放してたらSS撮り忘れちゃった。
ちなみに、そのときの戦争は敗北でした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

FEZと私。

相変わらずルナティアの動きがありません。

いろいろゲームに手を出しているけど、どれも長続きしません。

そんな中ハンゲームのアバターなんかにはまっています。

Hangea2_2 

たんなる着せ替え人形じゃんっ

と、思いつつやめられないんですよ…(´・ω・`)

毎日毎日せっせと小銭を捨てています。

 

 

 

そのハンゲームでこんなイベントがあってね?

ハンゲーム【ファンタジーアースゼロ】では、2008年1月15日(火)より

    「ダブルアバターアイテムキャンペーン」 を開催します!

・ 開催期間
  2008年1月15日(火)~ 2008年2月11日(月) まで

・ キャンペーン内容
◆期間中、戦争に3回参加された方にもれなく!
  ハンゲーム特製「パピーイヤー(黒)」のアバターアイテムをプレゼント

Hangea_2  

こんなやつなんだけど、ほしいのよ。

無料だし、黒耳だし。

  

 

そんなきっかけで、FEZをプレイし始めたんだけど面白いねぇ
昔まだβだったくらいに遊んでみたときは、操作に慣れない&戦争(Pv)メインってところが受け入れられなくてすぐにやめちゃったんだけどね。
今頃になってブレイクですよぅ+(0゚・∀・) +

 

現在Lv21ソーサラー「桜迦」
初陣はドキバク
初KILLはアドレナリン大放出
今はおとなしくクリスタル掘りながら戦争観察したり、たまに突撃してハァハァしたりしてます。

面白くって、ついついガイドブックを買っちゃいました
だってだって、オリジナル特典アイテムの「テンブセット」っていうかっこいい装備がついてくるんだよっ?

 

(゚д゚)!?

 
 

ハイハイハイハイッ 1500円

 

あぁ…無料アバターがほしかっただけなのになぁ
まんまとイベントの罠にはまった気がするね。
いいカモですよ、わたしゃぁ…(´・ω・`)
 

Fez00_2

SSを見てわかるとおり、みんなイライラしてます。
私みたいなアバター狙いの初心者が大量に沸いているからです。
おまけに今日は、母国ネツアルがいじめられまくり。
うわさによると本家ガメポ鯖から、団体さんが遊びに来ているからだとか…。
国土が首都だけになりそうな勢いです(´・ω・`)ボスケテ
古参プレイヤーの方々のイライラ加速中。
朝起きた時、どういう状態になってるか楽しみです。

動機はアバターアイテム狙いだけど、FEZの楽しさみつけました。
これからしばらくお世話になります。ルナティア始まるまで。
(始まるまで?・・・・始まるかな?・・・・始まるといいな・・・)
どうか、あまりいじめないでやってください。
戦い方がんばって覚えるから(´・ω・`)ネ?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

01月12日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか新しいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

01月05日のココロ日記(BlogPet)

新しいHydeさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年

Mikunen2

 

アッー!!

 

って、言っているうちに年が明けてました。
年越しそばも、年が明けてから食べ始めました。

大晦日って何してたっけかなぁ…。

ハンゲーのアラド戦記にちょっかいかけてたっけ?
ハンゲーのアバターアイテム取引所見てたっけ?

そうそう、ハンゲームに一年間でいくらつぎ込んだのか計算してみた。

 

発表させていただきます。
(自分への戒めのために)

 

2007年、ハンゲームにつぎ込んだお金。

 

 

デンデロデロデロデンッ!デデンッ!!

 

 

38,900円

 

 

アッー!!

 

おもにアバガチャとパンヤだと思われる。
我ながらしょうもないものにお金を使ってるなぁ…。

このほかにもマビとかラテとかにつぎ込んでるから、去年一年でネトゲーに使ったお金は…((((;゚Д゚)))アバババババゥ

想像するだけで恐ろしい。

 

 

そういえば、小夏が来ました(妹を連れて)

 

ちがった、妹が来ました(小夏を連れて)

 

…('A')どっちも一緒か。

 

まぁ、その妹から聞いたお話。

まず、この記事を読んで欲しい→2007/02/02 侮る無かれ。

このとき妹が欲しがってたフジスローモーションという背景。
このあと、結局3万8000円で購入したそうです。

そして、飽きてから売りにだしたら…

 

なんと!6万5000円で売れたらしい( ゚∀゚)

2万7000円の儲け!

 

で、何が言いたいのかといいますとね?

 

おいらが無駄にガチャアチャ回した3万8900円。

フジスロ買っておけばよかったなぁ~ってことです。

 

今日は、妹のおごりでドラリオン観にいってきます。
おごりって素敵だなぁ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »