« 快適な収監生活 | トップページ | イ…イケテル? »

2007年12月 1日 (土)

年賀状作成中

師走です。

 

クリスマスです。

 

大晦日です。

 

元旦です。

 

 

今年こそ出しますよ年賀状。

 

12/29とかになってバタバタ作って、年末の忙しさ&ハイテンションで結局投函し忘れるとかダメ!

年賀状もったいないから!

と、言うわけで早くも年賀状絶賛作成中。

 
PC歴はそこそこ長いけど、年賀状をPC使って作るのは初めてだったり…。
プリンター持ってなかったんだよね、今まで(´・ω・`)

PCとプリンターの働きぶりには鼻血がでそうです。
フォトショップもいい働きをしよりますΣ(゚д`*;)アッ、アハァー

 

主に変な画像同士の結合とかモザイクとかオイラの変なイラストとモザイクとかモザイクとか…

 

う~ん、今年の年賀状はステキなものができそうだ。
リア友の皆さん、楽しみにしていてください。
今年こそは元旦にオイラからの
もらってはずかしスペシャル年賀状が届きそうです。

 

元旦は、ご家族より先にポストに走ることをお勧めします。

 

 

 

ところでこの猫かっこよくね?
Aboutt1

アフリカン・サーバル+アジアン・レパード+家猫=270万円
   (野生猫)       (野生猫)    (雑種)

 

 

ビックリ価格(  Д ) ゚ ゚

 

アメリカのバイオテクノロジー企業が作り出した猫。

「アシェラ」というハイブリット猫ちゃん

豹をイメージしたこの高級猫ちゃんは、成長すると大型犬サイズ
性格は人懐っこく、頭も良いらしい。
しかも!猫アレルギーの原因を抑制してあったりする。

まさに作り出されたって感じよね('A')

大型犬サイズの猫っていいなぁ…かっこいいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
でも270万円って奥さん(´ω`#)無理っすよ

Stretch1

|

« 快適な収監生活 | トップページ | イ…イケテル? »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>ちぃーちゃんさん
来年の書初めは「恋愛成就」で決まりですな!

投稿: Hyde | 2007年12月 6日 (木) 21時42分

あっと言う間の1年間・・・・今年はライブとかやってクリスマスイブを・・・ああ...恋愛のほうがしたい・・・(振ったやつが言えるセリフでゎない

投稿: ちぃーちゃん | 2007年12月 4日 (火) 15時40分

>>ちーちゃんさん
やっと出会えましたな(*゚∋゚)
フレ登録ありです。

あー今年も終わりかぁ、大人になると1年が早いなぁ(´・ω・`)


>>サリュ
15年も出してないってのもすごいなww
デブ猫かわいそうだけど、ちょっとかわいいよね


>>ゆうひちゃん
ベンガルもアジアン・レパードの遺伝子が混じってるからネェ似るんだね。
おいら最近テレビでみかけたミニヤギがほしい。
めっさかわいいー!

投稿: Hyde | 2007年12月 4日 (火) 00時46分

ベンガルぽいよね~

http://www.nyanderful.biz/dictionary/bengal.html

アメショも、かわいいし、スコテッシュもいいよねー
ねこすきー、でも、ねこアレルギー

あー、イヌがほしいー

投稿: ゆうひ | 2007年12月 2日 (日) 22時53分

雑種のぶたにゃんなら家の前で見たぜ…
超メタボ

年賀状なんかもう15年以上出してねぇよぅ

投稿: サリュート | 2007年12月 2日 (日) 18時28分

もらって恥ずかしい年賀状wwwwwwww
そのネタいただk(蹴

猫かっこよすぎて吹いた(*´艸`)

今年ももうすぐ終わりますね・・・(´;ω;`)
はやいもんで・・・

投稿: ちぃーちゃん | 2007年12月 1日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17238230

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成中:

« 快適な収監生活 | トップページ | イ…イケテル? »