« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月29日 (土)

イヴはカレー食べてパンヤした。

まだクリスマスは終わらない。

 

1月8日まではクリスマス!

 

 

って、ラ・テールが言ってた('A')

 

ほらサンタさんもいるYO!!

Spscf0045_2

・・・('A')?

新しい品種のサンタですかね?

サンタモアイとか?

 

 

Spscf0046
見よ!この人だかり!

「見ろ人間がゴミのようだ!」
言わずにはいられなかった。
ベタベタでごめんなさい…orz

カクカクな中、必死で雪玉をぶつけてみた。

時間はかかったけど倒せました。

でも、もらえたのは1万ELYだった(´・ω・`)

 

と、まぁイベントに参加してみたけど実は早くもラテに飽き気味。

今年中にはルナティアくるとおもってたんだけどなぁ…。

待ちぼうけくらいすぎて、ルナティアやる気が落ちてきちゃうよぅ

頼む!早く始まってくれー!

最近はパンヤや、空の軌跡っていうオフゲーしてまふ。

オフゲーはオフゲーで楽しいよね(゚▽゚*)

|

« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
ほっかー
タイミング合えばいれて欲しいなぁ
 
 
>>ちーちゃん        サン
最初「さん」づけで呼んだから、いつ抜きで呼ぼうかとタイミングを見計らってる最中でs
今年もよろしゅうにぃ~
 
 
>>リースたん
モホッ♪リースたんもガチャガチャに魅入られたな。
おいらもMFOやってみたよ。
ディスク入れるのは楽しかった。
あとは、あまりやってないw

投稿: Hyde | 2008年1月 2日 (水) 13時43分

パンヤねぇ…クラブセットとリングで10k分くらいガチャ回したような?
なんとなくクラブは抜けちゃったけど気にしない

MFOのCBTやったけど、どうだろうね?w

あけおめことよろ

投稿: リース | 2008年1月 2日 (水) 12時09分

なんで さん ついてるの(´・ω・`)

KY=今年もヨロシク

あけおめことよろ

投稿: ちぃーちゃん | 2008年1月 1日 (火) 11時33分

一応、あのりんごが作ったクラブなら機能してるよ~
名前は、「Angelheaet」
サリュとかリースとかもいるよー

投稿: ゆうひ | 2008年1月 1日 (火) 02時11分

>>ゆうひちゃん
ぉぅぉぅ 誘う誘うっ(ドウヤッテ

>>サリュ
がんばって働いてゲームにつぎ込むんだ!
ルナティアHPの更新あったけどさ、年始年末のサポ時間変更とかどうでもいいYO!
まだサービス始まってないしぃー

>>ちーちゃんさん
年賀状は24日までにださないとー
っていう私もポストに投函できたのは29日。

>>なっちゃん
どおりで見かけないとおもった(´・ω・`)
来年は、何かどっぷりはまれるゲームが見つかるといいなぁ


>>月下 紫水さん
おいらなんぞ、まだジュニアCですよ
腕は上がらないのに、ランクだけちょっとづつあがっちゃって恥ずかしい。

投稿: Hyde | 2007年12月31日 (月) 19時47分

パンヤ・・・アマチュアAで止まってるわぁ(ノ∀`)
パンヤもやらなきゃぁ(´Д`)

ラテールは、以前やってましたが途中でなんかあって萎えた記憶があります。
なんだったっけ・・・ジョイスティックの不具合だった気がしますが(苦笑)

投稿: 月下 紫水 | 2007年12月31日 (月) 17時20分

ラテールはもうあきらめた感じかなぁ。
どうにもLv差を縮めるのがシンドイし、転職Lvが80とか・・・(・ω・`)

MHP2ndはGに向けてちょこちょこと装備作成中だったりするですよ。

投稿: なつき | 2007年12月31日 (月) 15時12分

ラテの80からの転職が気になるところ

両刀ってめちゃやりたい。。。
でも57前後になると絶対飽きがきます
57前後はlvがとりあえずあがりにくい・・・

ルナティアは行ってみようかなーっておもってる><

あとマビノギかな
掛け持ちおおすぎ


オフゲーはFFとMHP2かなー
MH飽き気味だけどー^^;;;;

あとは必死で年賀状です^^;;;;;;
一番問題ですねこれー
がんばるにょ><

ルナティアできたらよろしゅーノд・`*

投稿: ちぃーちゃん | 2007年12月30日 (日) 14時01分

最近忙しいぜ。
コンビニで11時間労働とか…

武装神姫がイベント中なんで
必死でイベント参加してたりする。
しっかしルナティアHP更新しねーな…

投稿: サリュート | 2007年12月30日 (日) 08時27分

ラテールはLV80から転職可能になるそうで

パンヤは、誘ってくれれば参上するかも?(ドウヤッテ

投稿: ゆうひ | 2007年12月30日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17516571

この記事へのトラックバック一覧です: イヴはカレー食べてパンヤした。:

« 12月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »