« やってみた。 | トップページ | 遅ればせながら »

2007年11月 5日 (月)

バルビレッジ

動物の森やったことないけど、たぶんアレと似たようなゲーム

 

バルビレッジ公式

 

誰かとコミュニケーションとるわけでもなく黙々と自分の箱庭作りをしてみた。

土地探しから箱庭完成までを記事にしてみようと思う。
箱庭が完成したら、このゲームは卒業だ(゚д゚)

 

 

このゲームのキャラは家を担いだ状態で生まれてくる。
Bar00

 

 

 

どこか適当に住む場所を決めなければ…
気に入る場所を求めてひたすら歩く。
Bar01

 

 

 

安住の地発見!!
Bar02

 

 

 

我が家ドーン!
愛犬ケルベロスを庭に放ちオイラの土地だぞとアピール
一杯呑んでから箱庭つくりを始めますよ~
Bar03

今日はココまで、続きは明日ぁ~(=゚ω゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

Bar04
キャラ名?
もちろん込めましたよ愛情♥

|

« やってみた。 | トップページ | 遅ればせながら »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>サリュ
ミルキーでウロウロしてたら、同じ格好で名前がMikeyって人がいたよ。
「c」を忘れてマイキーになっちゃったらしいよ!
おちゃめさんだよね。

あと1ヶ月か…がんばって待とう(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年11月 6日 (火) 18時16分

某ネズミとまちがえt
消されてくる。

ファミ痛みたらルナティアが載っていたよ
正式サービスは冬になるとかなんとか
あと1ヶ月ほど待たにゃーならんのか…。

投稿: サリュート | 2007年11月 5日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16981468

この記事へのトラックバック一覧です: バルビレッジ:

« やってみた。 | トップページ | 遅ればせながら »