« 奇跡体験あんびりぃばぼ~ | トップページ | 快適な収監生活 »

2007年11月21日 (水)

あんびりぃばぼぅが止まらない。

どうしよう、来年の分の運も使い果たしちゃったかもしれぬ。

 

レアアイテムちっくなモノがでまくってるよぅ。

 

発掘しながら狩りしてたら、一日でステキなモノが4つも…

①オレンジリボン
②薄いフレームメガネ
③森の魔法師帽子
④ショコラニーソックス

 

そしてコレ!!

Spscf0019
ときめきダーツ初挑戦でいきなり1等が当たったー!

 

ギョエーッ!うれしいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ

 

絶対当たらないんだろうなぁと思いつつ、思わず購入したダーツ1本。
まさか当たるとはね!(゚д゚)
桜着物を購入したばかりだったのに…いきなり服が増えてしまった。

 
嬉しい悲鳴、ギョエェェー(゚д゚)ーッ!!!

 

Spscf0024

これがオイラの分身たち。
水魔に両手剣ファイターに石弓レンジャイ

石弓レンジャイのLV上げが少々辛い気がする。
やっぱ弓にしておくべきだったかなぁ…。

|

« 奇跡体験あんびりぃばぼ~ | トップページ | 快適な収監生活 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwwっまwwww
なに、その認識はwworz

名前は、ゆうひじゃなくて、あさひの方
最近の主食は、モルモル

投稿: ゆうひ | 2007年11月24日 (土) 20時08分

>>ゆうひちゃん
わかったエロゲー関係の名前だn
たとえ見かけても確証がないと声かけられないじゃまいかww
 
 
>>ちーちゃんさん
ちょっと今週は忙しくてINする時間がバラバラになっておりやす。
なんどかWis飛ばしてみたけど捕まえれなかったですよぅ。
気長に捕獲試みます(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年11月24日 (土) 11時41分

|三っ*ゝ∀・)っ無限に広がる大宇宙!!


ついてくよぅー(´・ω・`)(ぇ
我こそはストーk(ry (蹴


いちお〒送ってしまったよ(*・д・)
σ(・∀・*)からもWisちょこちょこやっときまちゅヽ(oゝω・o)-☆

投稿: ちぃーちゃん | 2007年11月23日 (金) 12時08分

LV25のシールダーが通りますよっと・・・

エリアス近辺に出没してたりします
どっかで、見た名前だと、わたしかも知れないよ?(何

投稿: ゆうひ | 2007年11月22日 (木) 23時35分

>>ちーちゃんさん
ラジャでっす、ちょこちょこWis送ってみます。
ちなみに桜迦は「おうか」と読みます。
迦←は「か」で変換していくとでますよぅ。
 
なかなかのめり込めるゲームが見つからなくてウロウロ(´・ω・`)
ルナティアが着たら、ルナティアに落ち着くかもしれませんよぅー

投稿: Hyde | 2007年11月22日 (木) 18時38分

1等(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ゥチもやってみたヶド2等だったさー;;

1等商品やけにかっこいいね(´・ω・`)


あとラテールの字が見にくいのかssだからか、桜○←この○の部分の文字がくっついてて読めないっていう。。。死亡フr(ry

ちぃーちゃんに〒してもらえると一番ありがたいんですが..読み付きで★⌒(●ゝω・)b
(漢字が見えても読めないのでゎなぃヵ?という(ry

フレンドですょ~。
ちなみにマビノギとかもやってますが(`・ω・)

いろんなネトゲーやってるみたいなんで参考にさせてもらってますょっと(´∩ω∩`)

ぉっと長文... 2等より10等(?)の花火(?)がほしいとおもtt('

投稿: ちぃーちゃん | 2007年11月22日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17142915

この記事へのトラックバック一覧です: あんびりぃばぼぅが止まらない。:

« 奇跡体験あんびりぃばぼ~ | トップページ | 快適な収監生活 »