« REC YOU | トップページ | あんびりぃばぼぅが止まらない。 »

2007年11月20日 (火)

奇跡体験あんびりぃばぼ~

クエストで怨念桜を10体倒して来いと言われた。

 

4体目を倒したときにそいつは出た。

 

 

怨念桜ソウルスピア!!!!
Spscf0008

 

ついにデタヨー
初めて自分でだしたユニークアイテムとなりました。

だが、おいらの勢いは止まらなかった。
興奮のあまりSSを撮り忘れてしまったのですが、このあと無事怨念桜を10体倒し、町に戻る途中、MAP出口手前でふと沸いた怨念桜を気まぐれで倒したら…

 

 

デチャッタ…

 

 

怨念桜ソウルスピア(2本目)!!

 

 

あんびりぃ~ばぼぅ(゚д゚)

 

 

怨念桜11体倒す間に2本も出てしまうとは…。
これはもう奇跡。

耐久の低かったほうは、露天で3Mで販売。
それで手に入れたお金で、九尾キューティースタッフ+1に強化。
強化した後で、プリンバリンダガーと桃盾を買えばよかったなと後悔したのは内緒。

もう1本は相方にプレゼントしました。
お金が増えてテンションがあがり、経験値のあがりも上々でござる。
現在Lv44
この調子で目指すぜLv50

 

 

Spscf0017
シャングリラにいってきたよ。
インスタントダンジョン初体験でござる。
最奥に玄武様がおられました。
冗談で巴投げをかましたら、ぶっとばされました。
気がつくと、町に戻っていて経験値とお金が減ってました…。
恐るべし亀。

|

« REC YOU | トップページ | あんびりぃばぼぅが止まらない。 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>サリュ
Wisしたらいた(*゚∋゚)
いぇーい 遊ぶべ 遊ぶべ
おいらのへっぽこレンジャイひっぱってくだs(ry

投稿: Hyde | 2007年11月22日 (木) 18時34分

俺もラテール始めたよぅ。
ファイターで槍使いのLV13でし。
サリュエラって名前でINしてるんで
適当にWisしてもらったらいるかもしれん。

投稿: サリュート | 2007年11月21日 (水) 22時36分

>>ちーちゃんさん
そうだったのかぁ、ちょっと雪女いってきてみようかにゃ。
もまれてみにゃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

友OKですよー
って、「友していいですか」ってフレ登録ってことですよね?
そう解釈したのですがぁ…(´・ω・`)
違ってたごめんなさい
世間知らずの雑魚なんでs
 
 
>>ゆうひちゃん
シールダーとな!
LV17かぁ、おいらのサブと遊んでくれよぅ
もしログインしたときは、桜迦までWisくれてみてちょ
夜の11~1時当たりにINしてることが多いよぅ。

首、キリンにして待ってる(*゚∋゚)

投稿: Hyde | 2007年11月21日 (水) 19時12分

シールダーLV17の、わたしが通りますよっと

投稿: ゆうひ | 2007年11月21日 (水) 02時08分

コメ返信(*人´-ω-)THANKS(-ω-`人*)


大型パッチ前までは耐性があったんだけど、
パッチ後はなんかダメージ減少とか意味不明な効果がついていて、耐性能力がな・・
取引掲示板とかをうろついていると耐性がないのはバグらしいんだけども、直ったら直ったで敵が弱く・・・(p>□<q*))

弓と火魔をやってるんですが、弓は49でとまり中(´∩ω∩・`)

雪女アイスボウがエンチャント失敗で闇へと・・・全財産2Mだから買えないし自力でドロ!
しかしパッチ後雪女が強くなってるっていう死亡フラグ|三っ*ゝ∀・)っ


ブライトシャドウなんかはこのブログ見てやっちゃってましたょ(`・ω・)


ぉっと、長文(人;・ω・)ゴメンネ

ょヵったら友していいですかっと
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄

投稿: ちぃーちゃん | 2007年11月20日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17127750

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡体験あんびりぃばぼ~:

» 仲良くトラン東で狩り〜 [今日も気まぐれ,無課金で移動じゃ|RED STONE ]
こんばんは 無課金で移動じゃ です。昨日の夜は、 マイミク さんと トラン森 で遊びましたそうです、 レアアイテム が良く ドロップ する トラン東 です 3人... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 21時49分

« REC YOU | トップページ | あんびりぃばぼぅが止まらない。 »