« あんびりぃばぼぅが止まらない。 | トップページ | 年賀状作成中 »

2007年11月24日 (土)

快適な収監生活

ウサビッチィィィィィッ!!

こういう笑い好きだなぁ…。

特に第5話の『ダンスの時間』がたまらぬぅ

 

ニコニコや、youtubeで第20話までうpされてた。
公式でだと、見れるのが限定されるけど高画質で見れるよぅ

ウサビッチ公式

YouTube
【6~10話】 【11~15話】 【16~20話】

 

 

 

久しぶりに爪をかわいがってやった。
いつもは絶対にしない、ピンクのかわいい系ネイル。
おもったよりイイ感じだぁ。
気に入ったので記念撮影ジャイ!

Image160

日曜日に同級生の結婚式があるんだよねぇ…

実は友達の結婚式に参加するの初めて。
…自分も含めて、知り合いに結婚の気配がありませn

類は友を呼ぶっていうか、似たもの同士固まるんですね(´・ω・`)
Cちゃん残ってる者同士、仲良くしようぜ?w

|

« あんびりぃばぼぅが止まらない。 | トップページ | 年賀状作成中 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>しゅがたん
結婚するきっかけよりも、結婚後が大事ですって(`・ω・´)
そんなおいらの弟はおめでた婚。
2人の子供に恵まれそれなりに楽しそうですょ

お肌カサ子さんでたまりません。
化粧水つけないと、もう肌がおろし金のようです。
ぎぶみー油分

投稿: Hyde | 2007年12月 6日 (木) 21時46分

それが、祝儀貧乏したくても会うことさえままならないという。

おめでた婚だなんて、
オブラートに包んで言ったって、
結局出来たから結婚するんだろうにねぇ!
まったくもう。

この時期乾燥してるから余計に皮がべろりんちょだよねー。
やーねー。

投稿: シューガー | 2007年12月 5日 (水) 00時34分

>>しゅがたん
5件もかー
祝儀貧乏デスネ(´・ω・`)

今はデキ婚とかできちゃった結婚じゃなくって、「おめでた婚」っていうらしいよ!

自分の爪で自分の皮膚を引っ掛けて皮がめくれます。
まさに凶器。

投稿: Hyde | 2007年12月 4日 (火) 00時50分

今年は5件結婚式がありました?
予定で5件?
とりあえず全部でき婚ですって奥さん。
やーねー。
奥さんも気をつけてねー。

爪は凶器。

投稿: シューガー | 2007年12月 3日 (月) 04時49分

>>ゆうひちゃん
んだよぅ、PTでしか入れないのよネェ…
みんなで突撃したいなぁ
 
 
>>サリュ
おいらもなかなか会えないなぁ。
昼の10時過ぎだったら、結構INできそう。
夜は23時~0時半くらいかなぁ平日だと。
みんな揃ってINできたら、連絡用にギルドつくっちゃおうかなとたくらみ中。

ギルド名は、「Innocent color」か「威乃閃斗」どうよ漢字、頭悪そうで素敵でしょ

投稿: Hyde | 2007年12月 1日 (土) 09時14分

ラテールINしても時間帯合わないせいか
誰にも遭遇しない…
朝10時過ぎとか夜10時とかに
結構いたりするかも

LV30になりますた。
PTクエ消化したいところだーね

投稿: サリュート | 2007年11月30日 (金) 23時57分

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチエtpチ

最近は、ラテールやってると寝落ちしまくってますw
九尾が、そろそろまずくなってきた
シールダー33な、ゆうひでした

ダンジョンって。PTのみなのね・・・

投稿: ゆうひ | 2007年11月30日 (金) 03時32分

>>ちぃーちゃんさん
おいらはテスト好きだったなぁ
いつも最後時間があまって問題用紙の裏に落書きして遊んでたよ(´∇`)
点数?
それはお察し(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年11月29日 (木) 01時23分

勉強中にこのウサギ見てハマッタwwwww
あと今週中はinできなさそーです(´・ω・`)
テストは嫌だよ。ほんと。

投稿: ちぃーちゃん | 2007年11月27日 (火) 18時15分

>>狐
ゲコッ


>>なっちゃん
了解~
ちょくちょく探してみるよー


>>ゆうひちゃん
正直者だなぁ~
近いうちにいい出会いがあるよ、きっと!
 
鏡音リンとの出会いとか、鏡音リンとの出会いとか、鏡音リンとの出会いとか…。


>>珠
そうさ!君のことさ!
Cだったなぁ、そういえば。
本文TからCに訂正しておくYO
来年もネトゲしまくるぜよ
ルナティア強化年間デスヨー


>>ちーちゃんさん
お褒めの言葉ありがとうー
ちょっと爪の長さ欲張ったら、タイピングはもちろんラテールでのゲームパッド操作もままならなくなりました。
先週はリアル忙しくてラテがあまりできなかったよぅ、今週は遊べそうなり

雪女ボウ3本アイタタタッ><
お悔やみ申し上げまふ(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年11月27日 (火) 07時12分

爪かぁぃぃょぅ(*´д`*)
学校の先生が3人くらい先月結婚したんですよねー。(こっぺんぱなんてこったい(ry

ラテは今ちぃーちゃんしかやってないです><
ついでになんかテスト前だというのにがんばって52にしてしまいました(´・ω・)(弓
んーと、なんていうか、雪女アイスボウ3本きえてしまったんですよね
    ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

投稿: ちぃーちゃん | 2007年11月26日 (月) 16時59分

私はTじゃなくCだぁ、だから私のことじゃない!
って、反応した時点で同士と認めてしまったことになるのか・・・恐るべし罠 Orz

今年は人間関係強化年間だったはずなのになぁ、主がネットゲーム紹介するから未だにフリーさ、引きこもり絶賛継続中さ。

次の就職先に全てを賭ける! 今度こそ!!

投稿: 珠 | 2007年11月26日 (月) 13時20分

むしろ、両方わたしのもn

投稿: ゆうひ | 2007年11月26日 (月) 03時23分

私のほうは"泉希"って子でやってるよ。(読みは、みずき)
適当にクエこなしてLv20まであがったわ。
INしてる時間は夜になるかなー。

投稿: なつき | 2007年11月25日 (日) 21時54分

ホッ!

投稿: 狐 | 2007年11月25日 (日) 17時31分

>>リースたん
『ガン!メリッ!べろーんっ♪』って何だろうと考え込んでしまった…。
あれか、爪がはがれるってことか(゚д゚)
リースたん想像してる以上にネイルアートの爪は分厚く丈夫なのさぁ~w
普通の爪よりもぜんぜん丈夫いので壊れませんぜっ!
ルナティアCBTは、ワイプされるのでまったくプレイしてないザマス
はやくこい!正式orOB


>>なっちゃん
おうおう 時間あえば遊んでくりゃれー
桜迦、凛迦、アークシュティのどれかで遊んでるザマス。

ゲームでも類友だな(´・ω・`)
結婚ってナンダロー 結婚ってナァニ~♪

>>ゆうひちゃん
そんなに操作性だめだっけかなぁ?
あまり苦労した記憶がないな。


「結婚?なんですか、それ?みたいな
いいよいいよ、初音ミクが恋人さorz」

「結婚?なんですか、それ?みたいな
いいよいいよ、エロゲーが恋人さorz」
 
さぁどっち!!(゚д゚)


>>サリュ
今週は忙しくてIN少なかったし時間帯バラバラだったからなぁ
来週からはヒャッホイですよ。
NEETの立場を最大限に生かし、人生の貴重な時間をネトゲに費やします。
朝から夜までゲームだ!
あまり遅い時間はいないとは思う、午前中~夕方あたりが一番INしてる確率高そう。

投稿: Hyde | 2007年11月25日 (日) 05時49分

ウサビッチ最高すぎるw

ラテールは槍ファイターがLV20になりました。
みんなのIN時間がマジ分からぬ。
自分もINしてたりしてなかったり。

ネイルアートはいい感じだーね
って、男の俺っちにはイマイチ分かりづらい。

結婚……全くと言っていいほど縁が無い。

投稿: サリュート | 2007年11月25日 (日) 04時20分

ルナティアは、操作がイマイチすぎるからな~・・・

結婚?なんですか、それ?みたいな
いいよいいよ、仕事が恋人さorz

そういや、幼馴染が結婚するらしい~・・・

投稿: ゆうひ | 2007年11月24日 (土) 23時41分

MHP2はひとしきりやり終えたんで、ラテールやり始めましたよー(’’
現在弓レンジャーがLv15です。

こっちは、先週大学の友人の結婚式に行ってきましたよ。
部活の同期の人のだったわけですが、同期の5人中の3人目。で、私は残り2人のうちの1人です。結婚の気配なんてナイヨー(・ω・`)

投稿: なつき | 2007年11月24日 (土) 21時41分

ガン!メリッ!べろーんっ♪

ルナティアCBTやって、要望出しまくってみたよ!ベータテストだけあって返信が早い&割と丁寧で好印象
まーどうせワイプされるんでしょ?と思ってLv上げはしてないけど(’’

投稿: リース | 2007年11月24日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/17169380

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な収監生活:

« あんびりぃばぼぅが止まらない。 | トップページ | 年賀状作成中 »