« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

快適な収監生活

ウサビッチィィィィィッ!!

こういう笑い好きだなぁ…。

特に第5話の『ダンスの時間』がたまらぬぅ

 

ニコニコや、youtubeで第20話までうpされてた。
公式でだと、見れるのが限定されるけど高画質で見れるよぅ

ウサビッチ公式

YouTube
【6~10話】 【11~15話】 【16~20話】

 

 

 

久しぶりに爪をかわいがってやった。
いつもは絶対にしない、ピンクのかわいい系ネイル。
おもったよりイイ感じだぁ。
気に入ったので記念撮影ジャイ!

Image160

日曜日に同級生の結婚式があるんだよねぇ…

実は友達の結婚式に参加するの初めて。
…自分も含めて、知り合いに結婚の気配がありませn

類は友を呼ぶっていうか、似たもの同士固まるんですね(´・ω・`)
Cちゃん残ってる者同士、仲良くしようぜ?w

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水)

あんびりぃばぼぅが止まらない。

どうしよう、来年の分の運も使い果たしちゃったかもしれぬ。

 

レアアイテムちっくなモノがでまくってるよぅ。

 

発掘しながら狩りしてたら、一日でステキなモノが4つも…

①オレンジリボン
②薄いフレームメガネ
③森の魔法師帽子
④ショコラニーソックス

 

そしてコレ!!

Spscf0019
ときめきダーツ初挑戦でいきなり1等が当たったー!

 

ギョエーッ!うれしいΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ

 

絶対当たらないんだろうなぁと思いつつ、思わず購入したダーツ1本。
まさか当たるとはね!(゚д゚)
桜着物を購入したばかりだったのに…いきなり服が増えてしまった。

 
嬉しい悲鳴、ギョエェェー(゚д゚)ーッ!!!

 

Spscf0024

これがオイラの分身たち。
水魔に両手剣ファイターに石弓レンジャイ

石弓レンジャイのLV上げが少々辛い気がする。
やっぱ弓にしておくべきだったかなぁ…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

奇跡体験あんびりぃばぼ~

クエストで怨念桜を10体倒して来いと言われた。

 

4体目を倒したときにそいつは出た。

 

 

怨念桜ソウルスピア!!!!
Spscf0008

 

ついにデタヨー
初めて自分でだしたユニークアイテムとなりました。

だが、おいらの勢いは止まらなかった。
興奮のあまりSSを撮り忘れてしまったのですが、このあと無事怨念桜を10体倒し、町に戻る途中、MAP出口手前でふと沸いた怨念桜を気まぐれで倒したら…

 

 

デチャッタ…

 

 

怨念桜ソウルスピア(2本目)!!

 

 

あんびりぃ~ばぼぅ(゚д゚)

 

 

怨念桜11体倒す間に2本も出てしまうとは…。
これはもう奇跡。

耐久の低かったほうは、露天で3Mで販売。
それで手に入れたお金で、九尾キューティースタッフ+1に強化。
強化した後で、プリンバリンダガーと桃盾を買えばよかったなと後悔したのは内緒。

もう1本は相方にプレゼントしました。
お金が増えてテンションがあがり、経験値のあがりも上々でござる。
現在Lv44
この調子で目指すぜLv50

 

 

Spscf0017
シャングリラにいってきたよ。
インスタントダンジョン初体験でござる。
最奥に玄武様がおられました。
冗談で巴投げをかましたら、ぶっとばされました。
気がつくと、町に戻っていて経験値とお金が減ってました…。
恐るべし亀。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年11月13日 (火)

REC YOU

『REC YOU』って知っちょる?('A')

 

ソニーが新しく出したウォークマンのキャンペーンなんだけど、面白いから暇があったら参加してみてほしい。
もちろん参加無料デスヨ。

 

『REC YOUキャンペーンサイト』←携帯電話からも参加OK

 
                                           

このキャンペーンサイトに自分の顔写真を送るとモーションポートレート技術をつかって、歌ってる姿のムービーに加工してくれるんだけど、そのムービーがなんともいえずキモ面白い。
写真一枚から、こんなの作れるんだぁと感心したよぅ。

モーションポートレート技術…枚の写真から自動的に3次元 モデルを生成し、多彩な表情の顔アニメーションを自動的に作り出すことができる技術。

で、そうやってキャンペーンに参加して運良く当選すると、TVCMとかMSNのバナーに使われちゃうのです。

 

 

 

当選しました。
バナーとTVCM。

20万人に当選するから、当然といえば当然デスガネ

 

 

 

イエーイ TVでびゅー(´∇`)v

 

しかーし残念なことに、そのCMは東京近辺でしか放送しないらしい…。
みたかったなぁ…おいらのTVデビュー('A')
11月○○日のTOKYO MX21時55分~ 22時00分の間に放送されるらしいですよ。
誰か録画しておいt
MSNのバナーデビューも、当選メールに気付いたときにはもう放送(?)時間が過ぎてて見れなかったよぅ…あうーん。

 

 

 

プチラテール日記
Rate
ラ・テールに大型パッチ来た!
やっとハロウィンイベントが終わったよぅ…
キモイゴーストともお別れ(´・ω・`)

生産システムやら、新しいインスタントダンジョンやら追加されファッションアイテムも増えました。
オマケに水魔法のクールタイムが短縮されたとか…。
グフフ、水魔(おいら)の時代キター(゚∀゚)ー!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

バルビレ日和①

Bar10_3  

 

 

 

Bar11_2

 

 

 

 

Bar13_2

 

 

 

 

Bar12 

 

 

 

 

いっぱいたまったよ(´∇`)
Bar14

 

しかし残念ながら、ご近所さんからの苦情によりこの後モジャは…モジャは…(´;ω;`)ブワッ

これ以上言えない…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遅ればせながら

中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!!

めでてぇなぁ~~!!
野球さっぱりわからんけどな

 

 

恒例のビールかけをひっそりとやってみた。
Bar09

掃除が大変だと思ったので、自分の家ではやらなかったよ。
お友達の家で思いっきりかけあって来ました。

掃除は手伝いませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

バルビレッジ

動物の森やったことないけど、たぶんアレと似たようなゲーム

 

バルビレッジ公式

 

誰かとコミュニケーションとるわけでもなく黙々と自分の箱庭作りをしてみた。

土地探しから箱庭完成までを記事にしてみようと思う。
箱庭が完成したら、このゲームは卒業だ(゚д゚)

 

 

このゲームのキャラは家を担いだ状態で生まれてくる。
Bar00

 

 

 

どこか適当に住む場所を決めなければ…
気に入る場所を求めてひたすら歩く。
Bar01

 

 

 

安住の地発見!!
Bar02

 

 

 

我が家ドーン!
愛犬ケルベロスを庭に放ちオイラの土地だぞとアピール
一杯呑んでから箱庭つくりを始めますよ~
Bar03

今日はココまで、続きは明日ぁ~(=゚ω゚)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

Bar04
キャラ名?
もちろん込めましたよ愛情♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

やってみた。

フローレンシアのオープンβ&シークレットオンラインを試してきた

 

いきなりですがシークレットオンラインプレイ断念でございますっ!
なぜか、ログインできません。

サーバー接続失敗しましたとかでちゃって先進まネェ。
同じ症状の人がいるみたいだけど、公式からは何も出てないし…なんかプレイできた人の評判ものすごく悪いし…で、アンインスコ

サービス開始時点から運営のやる気が感じられん。
 

 

気を取り直してフローレンシア。
サービス開始直後は人が多くて半端ない重さで、オマケにMAP移動するたびに大音量のノイズが発せられるという状態になったので断念。
他の人はクラ落ちとかが頻繁に起こって、大変だったとか…。

 

気を取り直して、一日たった今日プレイしてきてみました。
前日に比べれば良いほうだったけど、やっぱり重すぎる…。
おいらのPCがいけないのかしら?
そんなにボロイPCってコトもないと思うんだけどなぁ

 

 
二丁拳銃に惹かれて探検家を選んでみたよ(*゚∋゚)
Screenshot2007_11_2_2_42_6
前転して撃ったり、2丁同時に撃ったりで結構かっこよかったです。
精霊使いも気になったけど、歩く姿がガニマタでちょっと…ねぇ…。


 

 

 

NPCのイラスト濃すぎるよ!!
Screenshot2007_11_1_21_56_
キモッ!キモッ!キモッ!

 

 

 

フローレンシアの特徴は戦艦での海上戦闘!!
LV7でもらえるクエストをこなすと、MY戦艦が貰えます。
さっそく大海原に出航してきたよぅ!
Screenshot2007_11_2_2_15_3
な…なんかちゃっちぃ…
もうちょっと迫力あるのかと思っていたよ…(´・ω・`)
海上での操作はキーボードでプレイしにくい。
スピード感0
ダメだ!
オイラにはできない!
さようならフローレンシア(=゚ω゚)ノシ

 

あ~、なんか早くはまれるゲーム来ないかなぁ
ルナティアが最有力候補なんだが(´Д` )まだかなぁ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »