« ドリルはステータス | トップページ | ピンキーちょうだい! »

2007年10月14日 (日)

フェムト誕生

ブライトシャドウ始めました('A')

Bs00

敵を倒すと、稀にカードが手に入る。
それを封魔全書にコレクション 封印して世界に平和を取り戻すのが売り 目的らしい。

 

ぶっちゃけ、今のところコレといって特徴的なことはない。
まだオープンβなので、これから先色々と追加されて面白くなっていくことに期待してまふ。

 

 

全体的にかわいい感じのゲームかな。
敵とかも実にかわいいです。

お気に入りはマジカルブック。
Bs02

「門を開けよう」というクエストで倒すことになる敵。

試練の洞窟最深部の中央に5~10分間隔で1匹だけ沸きます。
ソウルイーターも同じ場所に沸く。
2匹同時に沸くこともあります。
そこそこ強いので注意なりぃ~

 

場所よくわかんないよ!って方はコチラどぞ。
Bs20071014014429

 

 

職業は4つあるなかから、魔術士を選んでみたよ。
いつもバリバリ前衛か支援系だったので、今回は後衛にチャレンジ!
キャラ名「フェムト」は、昔読んだ漫画にでてくるエキゾチックな猫からとりました。

キャラはその猫をイメージして作ってみたよぅ
小生意気な娘になりましたが、これからかわいがってやろうと思っておりやす
Bs01

|

« ドリルはステータス | トップページ | ピンキーちょうだい! »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16759262

この記事へのトラックバック一覧です: フェムト誕生:

« ドリルはステータス | トップページ | ピンキーちょうだい! »