« アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ | トップページ | フェムト誕生 »

2007年10月 4日 (木)

ドリルはステータス

Mabinogi_2007_09_24_004

ルンダDの最深部、大きく開けた空間にそいつは立っていた。

私にそっくりなヤツ。

あぁ、これがどっぺるぎゃんがーというものか?

 

自分のどっぺるぎゃんがーに出会うと死ぬらしい。

そんなコトをどこかで聞いた気がする。

 

 

…殺るか。

 

欠片も迷わず答えを出した。
もう出会ってしまったのだから、遅いのかもしれない。
自分のどっぺるぎゃんがーに遭遇したための死、それはもう回避できない。

 
でも、そんなことはもうどうでもよかった。

 
愛用の剣を握り締め、目の前にいる自分を静かに捉えて言った。

 

ドリルは渡さない…。

                  後半へ続く(キートン山田的に)
                  続かないって('A')

 

 

とりあえず思った。
小説家の人は偉い。

 

そして見つけた。

Baketu_2

Hime

ピンクバケツは偉大なのだ。

 

|

« アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ | トップページ | フェムト誕生 »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
その手を高く上げてブンブン振り回すと、トンボ、セミなどさまざまな昆虫が捕獲できます。

って、じっちゃんが言ってた(*゚∋゚)

投稿: Hyde | 2007年10月14日 (日) 20時03分

今は、マハに住み着いてます

あ~この手にからみつく、蜘蛛の糸がなんともいえない・・・orz

投稿: ゆうひ | 2007年10月11日 (木) 02時26分

>>ゆうひちゃん
もうバリに家建てちゃいなYO!!
きっとゴブリンがリンゴ売りに来る。

投稿: Hyde | 2007年10月10日 (水) 15時20分

ど~りるでるんるん、くるるんるん~♪

あ~バリから出れないorz

投稿: ゆうひ | 2007年10月 5日 (金) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16657230

この記事へのトラックバック一覧です: ドリルはステータス:

» 仮想メモリ最適または設定、増やし方紹介します [仮想メモリ最適または設定、増やし方紹介します]
仮想メモリの最適または設定や増やし方を紹介していきます。 初心者必見です。わかりやすく解説します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 21時42分

« アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ | トップページ | フェムト誕生 »