« ヒットした。 | トップページ | 不思議な果物 »

2007年10月22日 (月)

色々あるもんだ。

最近思ったことや、楽しかったことなど一挙後悔 公開

  • 友達4人でカラオケにいった。
    自分と男友達だけが酒を飲んだ。
    たらふく呑んだ。
    一人頭ピッチャー2杯
    呑みすぎですよね。
    神様、残りの友達二人さま、ごめんなさい。
     
     
     
  • 生まれて初めて、人にマズッ!と言われる料理を生み出してしまった。
    ストレートに言われると、ちょっとショックよね(´・ω・`)
    まずくてごめんなさい。
    もう作らねーよ、自分で作れヴォケが(゚д゚)
     

     
     
  • 「英雄伝説 空の軌跡SC」というPSPのソフトを買った。
    プレイし始めて気づいたけど、シリーズ第2弾だった('A')
    続き物だから、1をプレイしないことには2がまったく面白くない。
    近所のゲーム屋さんをすべて回ったけど、どこも1は売り切れだった。
    クソガ('A')
     
     
     
     
  • 粒選りショコラの細切りアーモンド&はちみつが美味い!
    コカ・コーラからでてる「綾鷹」っていう緑茶も好きだ!
     
     
     
  • 近所の人が釣りに行くたびに、魚を持ってくる。
    釣るだけで食べるのには興味ないそうな…無責任じゃろがい(゚д゚)
     

    そのなかに変な魚が混じってた。
    こんな魚見るの初めてで、気持ち悪かったので食べなかった。
     
    お腹開いた魚の写真なので、魚嫌いな人とかは注意してね。
    気持ち悪いかもしれぬ。
     Sakana

    身が青いんですよ、この
    なんていう魚なのかなぁ…?
    知ってる人いたら教えてください。
     

     
  • フタエノキワミボタン  アーッ!!
     
     
     
     
  • ニコニコ動画の「たぴ・ぱん」
     
    たぴ・ぱん

    ゼータ・たぴ・ぱん
     
    本気で、この壊れた初音ミクのフィギュアが欲しい。
    作っちゃう?え?
     
      
     
  • こんなオウム飼いたい。
    かわいすぎるよぅΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!

|

« ヒットした。 | トップページ | 不思議な果物 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>さりゅ
もう、さかな君に聞くしk

ルナティア待ち遠しいなぁ…毎日公式見に行ってるのは内緒なんだぜ?

投稿: Hyde | 2007年10月26日 (金) 20時08分

この魚は……
汚染で変化した未知の魚に違いない!!
タブン

キワミボタンにクラッシャー入っててワロタ
ルナティアが待ち遠しいです。

投稿: サリュート | 2007年10月24日 (水) 16時33分

>>alternative+さん
食べられるかどうかはわかりませんよぅ
だって、気持ち悪かったから食べずに捨てちゃったから…。
ものすっごく変な味とか、食べたらお腹壊すとかしてたかも!


>>狐
普段ぜんぜん呑まなくなったからね
こんなに呑むのは、半年に一度くらいさぁ

人の心配もいいが、君の腹は大丈夫か?(´∇`)

投稿: Hyde | 2007年10月24日 (水) 03時40分

一人あたりでピッチャー2杯かぁ。アルコールは飲めば飲む程太る気がするね。大丈夫?

投稿: 狐 | 2007年10月23日 (火) 22時24分

さかなのことはよくわからないけど食べられるなら気にしない私は勝ち組(ぁ
このオウムに惚れた(マテ

投稿: alternative+ | 2007年10月23日 (火) 17時48分

>>ゆうひちゃん
いやぁ、だってその日釣れたばっかだし腐ってるとは思えないなぁ。
他の魚はいたって普通だったし。
おいらも堤防釣りそこそこしてたけど、この魚は見たこと無いのだ…。

ぱっと見は、クジメとかアイナメに似てるんだけど、なんか顔の形が違うしなぁ…謎だ。


ベラキモス((((;゚Д゚)))でも、釣ったやつはみんな食べてるヨ!
カラアゲでね!
なんでもかんでもカラアゲ(゚д゚)
カラアゲは世界を救う

投稿: Hyde | 2007年10月23日 (火) 03時59分

なんだろうね?
ていうか、それ腐ってるんじゃない?w

うーん、青い魚っていうと「ベラ」とか思い浮かぶけど、中身が青いって・・・

やっぱり、くさってr

http://www.zukan-bouz.com/bera/bera/nisikibera.html

投稿: ゆうひ | 2007年10月22日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16840172

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あるもんだ。:

« ヒットした。 | トップページ | 不思議な果物 »