« ピンキーちょうだい! | トップページ | 色々あるもんだ。 »

2007年10月21日 (日)

ヒットした。

ルナティアのクローズβに参加してきました。

 

 

はまった。

 

 

ブライトシャドウに落ち着こうと思っていたけど、やぁ~めた(ぁ
ルナティアの方が面白そうだし、キャラもオイラ好みだ(´∇`)
と、いうことでさらばブライトシャドウ!

 

 

さてルナティアですが、種族は2種類。
セネカ(人間タイプ)とコシャレ(タルタル 小人タイプ)があります。
今回はオイラにしては珍しく、ちっこい種族を選んでみました。

しかも♂キャラ。
♀キャラは気に入る顔がなかったのよねぇ…。
たまには、男もいいさっ

Luna001

名前はフェムト
職業は、プリーストにしました。

かわいい顔して、聖職者。
だが、たまに下ネタまじりのオヤジギャグをぶっぱなす。
そんな、ステキなキャラになろうという野望を抱いておるよ。

 

 

 

Luna02
戦闘シーンでござ~い
PTプレイが盛んな様子。
やっぱ、オンラインゲームはチャットとPTプレイがないとねっ!
ソロゲーは嫌だなぁ…かといって某FFみたいにPTプレイじゃないと無理ってのも嫌だな。
バランスが大事ですよ、何事も(´・ω・`)

 

 

 

Luna003
激しく嘘ですよ。
コレは人間大砲のSS。
移動手段の一つで、名前のとおり大砲の弾となって目的地まで飛ばしてもらいます。
嘘みたいな本当の話。
たまに、着地に失敗してお星様が見えます(´・ω・`)

 

 

残念ながらまだクローズβのルナティア。
そのクローズβも明日10/21 13:00~25:00でラストです。
なるべく早くオープンβが始まるといいなぁ。

う~ん待斬内蔵っ!
       ここにビビっときた貴方は、きっと東海エリアデスネ?

 

 

オマケ
Taru
たぶん2Pカラー

|

« ピンキーちょうだい! | トップページ | 色々あるもんだ。 »

MMOつまみ喰い」カテゴリの記事

コメント

>>alternative+さん
おいらはやってみたかんじ、ルナティアのほうが雰囲気が明るくて、楽しかったよぅ~


>>Saraさん
東海エリア民か!?(゚д゚)

それいっけまちきれな~いぞぉ~♪
       いかねば~ GO! GO!

投稿: Hyde | 2007年10月22日 (月) 16時55分

>う~ん待斬内蔵っ!

これに反応してしまtt

投稿: Saras Vati | 2007年10月22日 (月) 16時23分

ルナティアとブライトシャドウで迷ってたけど話しを聞くかぎりルナティアもおもしろそうだね~
私も参加してみますよ、と

投稿: alternative+ | 2007年10月21日 (日) 09時07分

>>リースたん
大丈夫だ!
まだ明日があるよぅ!
フェムト見かけたら、なんか奇声発してアピールしてください(*゚∋゚)

P.S 癒し系の座は渡さないんだからっ!

投稿: Hyde | 2007年10月21日 (日) 05時12分

私もちょっとやってみた、0:50くらいから!
戦闘してないけどキャラ造型はかなり良いかな?(やや角ばってる気がするのは描画の問題だろうなぁ)
ちょっと操作系統の感触が古臭い感じがしたけど慣れれば気にならないかな?
ま、じっくりやる前に追い出されたんですけど!
P.S.私もプリーストにしましt

投稿: リース | 2007年10月21日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16824349

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットした。:

« ピンキーちょうだい! | トップページ | 色々あるもんだ。 »