« 私の心は夏もよう | トップページ | 桜色舞うころ~♪ »

2007年9月 1日 (土)

猫飼いたいなぁ。

Konatsu_2

妹の飼い猫 : 小夏

妹がボランティア活動中(?)に見つけた元捨て猫。

 

朝、ドタバタ走り回ったりニャーニャー鳴いたり五月蝿い。

カーテンや網戸をよじ登って穴を開けてくれる。

 

市販の猫のおもちゃを与えてもモノの1分で飽きる。

でも、ティッシュペーパーを丸めてセロハンテープでグルグル巻きにしたおもちゃは、いつまでたっても飽きずに遊んでいる。

 

妹の目を盗んで刺身を与えてみたが無視される。

マタタビを与えてみても無視される。

足でつついても無視される。

喉をなでてると噛み付く。

ちょっと…いや、結構痛い。

 

小夏がくるとアレルギーなのか鼻炎なのか、とにかく鼻がムズムズしてクシャミが止まらなくなる。

非常に辛い。

 

 

 

夜みんなが寝静まるころ、おいらの机の下で仰向けで寝る。

 

ちょっと、かわいいヤツ。

猫ほしいなぁ…。

|

« 私の心は夏もよう | トップページ | 桜色舞うころ~♪ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>しかさん
にゅ?
小夏は行方不明にはなったことないよぅ。
お外に出してもらえない、完全家猫様なのだw

投稿: Hyde | 2007年9月14日 (金) 22時25分

あれ・・・??

なんか小夏ちゃん、行方不明になってなかったっけ??

帰ってきたんだw

よかったね^^

投稿: しか | 2007年9月14日 (金) 20時49分

>>ゆうひちゃん
飼ってるうちにアレルギー克服できるかもとか思うこと多々。

投稿: Hyde | 2007年9月13日 (木) 00時06分

猫好きのネコアレルギーの法則

投稿: ゆうひ | 2007年9月 4日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16302437

この記事へのトラックバック一覧です: 猫飼いたいなぁ。:

« 私の心は夏もよう | トップページ | 桜色舞うころ~♪ »