« ヘヴィボウガン装備 | トップページ | ドリルはステータス »

2007年9月24日 (月)

アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~

大型あっぷでぇとぉ~

クルクレ地方の追加やら、空飛ぶペットやら色々追加されました。
(クレクレ地方だと思っていたのは内緒)

 

久しぶりの大型あっぷでぇと+連休ってこともあって、すんごい人。
そして、すんごいラグ。

 

 
ラグていうかザ・ワールド、時よ止まれ(゚д゚)状態

 

 

モンスター大喜びで容赦なくずっと、俺のターン!!

 

BOTのせい、BOTのせいって言われてるけど、理由なんてどうでもいいんだYO!
なんでもいい、このひどすぎるラグをなんとかしてくれ!
BOTを駆除するとか、BOTが大量にいても大丈夫な状態をつくるとか…。
たのむよぅ

 

 

愚痴から始まりましたが、色々追加されたことについのプチ報告。
                ↓    ↓

Mabinogi_2007_09_20_015_2 

飛行ペットはイーグルを選んでみた。
かなり快適。
操作がちょっとむずかしいかなぁ…。
二人乗りの飛行ペットだとエルフの護送が超楽チンらしいです。

 

 

 

Mabinogi_2007_09_20_020 
野生動物調教なんて、スキルも追加されました。
捕獲したいモンスターを、ちょろっと攻撃して弱らせたところを
 

モンスターボールで捕獲!!

ピ○チュウゲットだぜ!!

 

調教エサで手なずけて捕獲。
オイラは、まだ未体験(*゚∋゚)

 

 

 

Mabinogi_2007_09_20_006
イカダで川くだり。
途中モンスターに襲われる、ハラハラドキドキのアトラクション。
倒した敵の数によってポイントがもらえ、そのポイントでアイテムや経験値、お金などに交換できます。
結構楽しい(´∇`)

 

戦闘システムもいくつか変更されたぽ。
気になった変更点は…

  • ARのスタミナ消費量の増加
  • 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えなくなった。
  • ミラージュミサイルの効果がプレイヤーキャラクターに感染しなくなった。

どうりで、スタミナの減りが早いと思ったんだよねぇ。
今までほとんど活用されなかったスタミナPが日の目をみることになりました。
そして、弓装備のときにミルをしても素手でミルしてるってコトに…。
オイラはまだいいけど、エルフの人は大変だろうになぁ。

 

大型アップデートでやる気を刺激されたので、最近マビまみれ。
よーし、めきめき遊んじゃうぞ(`・ω・´)

|

« ヘヴィボウガン装備 | トップページ | ドリルはステータス »

マビノギ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16553056

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~:

« ヘヴィボウガン装備 | トップページ | ドリルはステータス »