« お聞かせ願いたく候。 | トップページ | アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ »

2007年9月16日 (日)

ヘヴィボウガン装備

近々逝くことになるであろうミラボレアスを意識した、ガンナー装備を考えてみた。

調べてみると、麻痺&拡散弾をメインで打つらしい。

せっかくだからヘヴィボウガンに挑戦しようということで、その辺も考慮に入れみた。

まだ作りかけだけど、外見は完成。

01

【 防具 】※防具Lvは必要スロットを確保できる最低Lv
混沌のパオ     Lv7
ゲリョスUレジスト Lv6
リオソウルガード  Lv3
モノデビルコート   Lv7
ギザミUレギンス  Lv7

【 装飾品 】※武器のスロットが1つ必要
装填珠3つ
属攻珠2つ
速手珠2つ
抑反珠1つ
反動珠1つ
弾穴珠1つ

【 発動スキル 】
状態異常強化
装填速度+2
反動軽減+2
装填数UP
最大数弾生産
高速剥ぎ取り&採取

 

と、考えてみたけどが問題もある。

モノデビルコートを強化するために、モノブロス亜種の素材が必要なこと。
現在モノブロス亜種のクエストがないので、素材を仕入れられない。
Lv6までは強化したけど、Lv7にするために必要な白銀の角が1本足りない…1本…1本なのに…orz

 

反動珠の材料に、上位クシャルダオラ【錆び】からしか採れない錆びた龍翼が必要。
倒すのも大変だと思うけど、これまた現在クエストがない。

 

この二つの問題が解決すれば、完成するんだけどなぁ…。
クエストくるまでおあずけナリね(´・ω・`)

 

 

今日の気になる1シーン
Mhf_20070916_020704_218_2 

|

« お聞かせ願いたく候。 | トップページ | アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>ゆうひちゃん
今回もっとステキな強さの敵捕まえました。
野に帰しましたが、今思えばネタ的に捕まえておけばよかったかなぁと思った。

さようならドスゲネポスたん。

投稿: Hyde | 2007年9月18日 (火) 04時54分

最高峰手前っていうのもあるよねw

とりあえず、わたしはサポートガンナー装備は、ほぼ完成したよー

投稿: ゆうひ | 2007年9月17日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16463936

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィボウガン装備:

« お聞かせ願いたく候。 | トップページ | アマゾンの奥地でぇ~調教師とぉ~であったぁ~ »