« ピザにコーラ。 | トップページ | ほんと、どうでもいい。 »

2007年8月 2日 (木)

密林へ行って来ました。

たまにゃ外にでないかん!ってことでお出かけしてきました。

行き先は密林

Mhfm 

 

に、見える。

三重県は名張市にある赤目四十八滝

 

約4kmある遊歩道から、色々な滝が楽しめる観光地。
遊歩道といっても、きっつい階段や滑りやすい道があるのでチョットきつい。
おいらは筋肉痛になった。
でも、友達はならなかった(´・ω・`)
Mhft
不動の滝(たしか…)
魚がいっぱい泳いでました。
用意していった卵ボーロをばら撒いたら、すごい勢いで集まってきた。
愛い奴じゃ(´∇`)

 

 

採掘ポイント発見!!
Mhf48
ピッケルは常備しておかないとね(*゚ー゚)b

魚いっぱい、草木いっぱい、マイナスイオンいっぱい

なんてステキな場所なのかしら(゚∀゚)採掘ポイントもあったし

 

川の水は澄んでいてとってもつめた~い
空気はひんやりとしていて気持ちがいい~

ひぐらしの声は避暑地!って気分をだしてくれるけど、どうしても某アニメが頭をよぎってしかたない(´・ω・`)観たことはないんだけど

 

川辺に座って、魚と戯れてたら珍しい生き物を発見しますた!
Image017

特別天然記念物
オオサンショウウオ様だああああああ

動いてくれなかったら気づかないほど、回りの石とそっくりだったw
卵ボーロ食べるかにゃーと思って投げてみたけど、周りの魚が群がるだけでサンショウウオ様は食べてくれませんでした。

「アレか!君の食事は小魚とか!?」

小魚食べるシーン見れるかもしれん(゚д゚#)
と、思ってしばらく見てたけど食べてくれませんでした(´・ω・`)
また石の下にもぐっていったヨゥ。

あとで調べてみたら、一日に小魚1匹程度しか食べないらしい。
そんな少ない量で、よくココまで大きくなるもんだ…。

 

運動したし、癒されたし、オオサンショウウオ見れたし。

余は満足じゃ満足じゃ(´∇`)

と思って帰ろうとしたとき、ふと目に付いた看板。

Mhf481

|

« ピザにコーラ。 | トップページ | ほんと、どうでもいい。 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15983235

この記事へのトラックバック一覧です: 密林へ行って来ました。:

« ピザにコーラ。 | トップページ | ほんと、どうでもいい。 »