« ほんと、どうでもいい。 | トップページ | 私の心は夏もよう »

2007年8月10日 (金)

ガンナーに目覚める。

見た目につられて、アイルーラグドールを作った。

ネコかわいいよ、ネコ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ボウガンだけ持っていてもしかたないから、ガンナー装備を作ってみたよ。

せっかくだから、あまり働かない脳味噌フル回転させて考えてみた。

役立つスキル、そして見た目。

なんとか満足できるものが浮かんだ!

作った!

 

 

 

そして、金がなくなった('A')

 

 
出来上がったのがコチラ↓
Gun

 

【 防具 】
 ハイメタUヘルム
 ブランゴUレジスト
 フルフルガード
 ランゴUコート
 フルフルレギンス

【 装飾品 】
 治癒珠3つ
 快速珠2つ
 軽足珠1つ

【 発動スキル 】
高級耳栓
ランナー
広域化+1
体力回復アイテム強化
回避性能+1
運搬の達人
寒さ半減
暑さ倍化(小)

 

スキルに関しては、かなり満足!
結構欲張ったけど、やればできるもんだ(´∇`)
運搬の達人、寒さ半減ははオマケ。

それにしても、フルフルガードが鍋つかみに見えてしかたない。

 
このまま強化していくと、最終的に防御力230
そして、さらにスロットが4つ開く。
そこに装飾品を入れることによって、もう1つくらいスキルがつけれる…と思う。
さらっと調べてみた結果、発動可能で使えそうなスキルは5つ

高速収集
状態異常攻撃強化
回避性能+2
調合率成功
錬金術


忘れないようにメモメモ(*゚∋゚)
さて…どのスキルつけようかなぁ…。
 

その前に強化しないと…

その前に金稼がないと…

その前に痩せないと…

|

« ほんと、どうでもいい。 | トップページ | 私の心は夏もよう »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>しゅがたん
いくつっていってたっけかなー
たしかハイメタシリーズだったから、316くらいかな?
400を超えたと聞いた気もするが…忘れちゃたw
今度聞いておくよぅ

投稿: Hyde | 2007年8月24日 (金) 15時49分

サリュくんはどのくらいあるの?
というか、彼は相変わらず凝り性だなぁ

投稿: 砂糖 | 2007年8月19日 (日) 22時13分

>>ゆうひちゃん
おいらはしばらく、この装備かなぁ
近接の装備をなんとかせねばならんw
いまだに防御182だじぇ!
サリュの何分の1?w

投稿: Hyde | 2007年8月19日 (日) 19時32分

うーん、今の装備は弓とボウガン用で
すこし、弓よりなのかな?っていう装備

弓とボウガンでほしいスキルが違うから
弓用、ボウガン用の装備も考えてみようかしらかしら

投稿: ゆうひ | 2007年8月12日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/16063186

この記事へのトラックバック一覧です: ガンナーに目覚める。:

« ほんと、どうでもいい。 | トップページ | 私の心は夏もよう »