« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

私の心は夏もよう

0831mabi

MHFの武器や防具の強化がつらくなってきました。

上位のグラビとかディアブロはきついよぅ。

野良で行くなんて怖くてたまらないので、停滞中。

夕方はフレがいないことが多いので、マビをしてみようかと思い戻ってみました。

久しぶりにINしてみると、キャラがでっかくなって気持ち悪いわ、操作方法忘れてるわで、しばしうろたえてみた('A')

キャラ移動させようと思って、思わずゲームパッドを持ってしまうこと数回。

こりゃ、リハビリが必要だにゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ガンナーに目覚める。

見た目につられて、アイルーラグドールを作った。

ネコかわいいよ、ネコ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

ボウガンだけ持っていてもしかたないから、ガンナー装備を作ってみたよ。

せっかくだから、あまり働かない脳味噌フル回転させて考えてみた。

役立つスキル、そして見た目。

なんとか満足できるものが浮かんだ!

作った!

 

 

 

そして、金がなくなった('A')

 

 
出来上がったのがコチラ↓
Gun

 

【 防具 】
 ハイメタUヘルム
 ブランゴUレジスト
 フルフルガード
 ランゴUコート
 フルフルレギンス

【 装飾品 】
 治癒珠3つ
 快速珠2つ
 軽足珠1つ

【 発動スキル 】
高級耳栓
ランナー
広域化+1
体力回復アイテム強化
回避性能+1
運搬の達人
寒さ半減
暑さ倍化(小)

 

スキルに関しては、かなり満足!
結構欲張ったけど、やればできるもんだ(´∇`)
運搬の達人、寒さ半減ははオマケ。

それにしても、フルフルガードが鍋つかみに見えてしかたない。

 
このまま強化していくと、最終的に防御力230
そして、さらにスロットが4つ開く。
そこに装飾品を入れることによって、もう1つくらいスキルがつけれる…と思う。
さらっと調べてみた結果、発動可能で使えそうなスキルは5つ

高速収集
状態異常攻撃強化
回避性能+2
調合率成功
錬金術


忘れないようにメモメモ(*゚∋゚)
さて…どのスキルつけようかなぁ…。
 

その前に強化しないと…

その前に金稼がないと…

その前に痩せないと…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

ほんと、どうでもいい。

Mhf_2007_3

 

 

 

 

 

足クサー

 

 

 

どうしても、そう見えるんです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

密林へ行って来ました。

たまにゃ外にでないかん!ってことでお出かけしてきました。

行き先は密林

Mhfm 

 

に、見える。

三重県は名張市にある赤目四十八滝

 

約4kmある遊歩道から、色々な滝が楽しめる観光地。
遊歩道といっても、きっつい階段や滑りやすい道があるのでチョットきつい。
おいらは筋肉痛になった。
でも、友達はならなかった(´・ω・`)
Mhft
不動の滝(たしか…)
魚がいっぱい泳いでました。
用意していった卵ボーロをばら撒いたら、すごい勢いで集まってきた。
愛い奴じゃ(´∇`)

 

 

採掘ポイント発見!!
Mhf48
ピッケルは常備しておかないとね(*゚ー゚)b

魚いっぱい、草木いっぱい、マイナスイオンいっぱい

なんてステキな場所なのかしら(゚∀゚)採掘ポイントもあったし

 

川の水は澄んでいてとってもつめた~い
空気はひんやりとしていて気持ちがいい~

ひぐらしの声は避暑地!って気分をだしてくれるけど、どうしても某アニメが頭をよぎってしかたない(´・ω・`)観たことはないんだけど

 

川辺に座って、魚と戯れてたら珍しい生き物を発見しますた!
Image017

特別天然記念物
オオサンショウウオ様だああああああ

動いてくれなかったら気づかないほど、回りの石とそっくりだったw
卵ボーロ食べるかにゃーと思って投げてみたけど、周りの魚が群がるだけでサンショウウオ様は食べてくれませんでした。

「アレか!君の食事は小魚とか!?」

小魚食べるシーン見れるかもしれん(゚д゚#)
と、思ってしばらく見てたけど食べてくれませんでした(´・ω・`)
また石の下にもぐっていったヨゥ。

あとで調べてみたら、一日に小魚1匹程度しか食べないらしい。
そんな少ない量で、よくココまで大きくなるもんだ…。

 

運動したし、癒されたし、オオサンショウウオ見れたし。

余は満足じゃ満足じゃ(´∇`)

と思って帰ろうとしたとき、ふと目に付いた看板。

Mhf481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »