« 戦っていると変な汁がたれてくる。 | トップページ | 密林へ行って来ました。 »

2007年7月29日 (日)

ピザにコーラ。

Mhf_20070726_131305_000_3

HR40試験を下見に行ってきました。
大変です!使徒です!!

 

 

逃げちゃダメだ、

逃げちゃダメだ、

逃げちゃダメだ…!!!

 

 

アッー!!

 

 

 

('A')ちんだ。

そんな一場面。

 

 

正直どうやって倒していいのか、わからなかった。
でも、苦労したって話も聞かないし結構楽に倒せちゃうのかな?
近いうちに倒しにいきたいなぁ。

 

 

 

 

 

Mhf_20070723_225003_640
ピザピールをもらいました。
ネットオーダーすると、イベントコードがもらえるということなので、早速注文しようとしたら…

 

 

 

 

アッー!!

 

 

 

 

配達エリア外('A')

諦めきれないオイラは、電話してピザ屋に頼んだ。
適当な住所でネットオーダー後、ピザ屋に電話、自分で受け取りにいくからイベントコードくれ(゚д゚)

この方法で見事ピザピールゲット。

こういう行動力を別の方面でだせy(ry

 

 

追伸:順調に体重がもどりつつあります。

|

« 戦っていると変な汁がたれてくる。 | トップページ | 密林へ行って来ました。 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

>>しゅがたん
まだ人生終わらせたくありません('A')

投稿: Hyde | 2007年8月 7日 (火) 05時25分

やせるけど取り返しの付かないことになる薬は、
結構大都市の路地裏とかで売ってますよね

投稿: 砂糖 | 2007年8月 3日 (金) 13時12分

>>しゅがたん
友達の結婚式が11月にあるんだ!
それまでに、なんとしても痩せたい!!
スグヤセールとかそんな魔法の薬ありませんか('A')

投稿: Hyde | 2007年8月 2日 (木) 03時23分

つっこみどころが多すぎてどこにもつっこめない!

とりあえず、リバウンドおめでとう!
わんもあせっ!

投稿: 砂糖 | 2007年7月31日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185936/15937377

この記事へのトラックバック一覧です: ピザにコーラ。:

« 戦っていると変な汁がたれてくる。 | トップページ | 密林へ行って来ました。 »