« トランクの中に死体が一つ…? | トップページ | 草食から雑食へ »

2007年7月 5日 (木)

草食動物かよ!

長らく放置のブログ。

こう・・・なんていうか書くことが無い。

うそ、ごめん。

めんどくさくて書いてなかった('A')

 

久しぶりに書く記事はダイエットについて。

現在ダイエット中なのです。

 

【7日間脂肪燃焼ダイエット】なるものを行っています。

 

 

簡単に言うとですね?

 

 

「腹減ったら、スープ飲め。」

 

 

そんなダイエット。

このダイエットは、心臓外科で手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられているらしい。
期間の決まらないダラダラとしたダイエットは挫折することが目に見えているので、1週間と期間の決まっているこのダイエット方法に決めました。

 

 

今日は開始4日目です。
挫折しそうです。
このままでは挫折しそうなので、ブログに記事として載せ自分を追い込もうと思います。

  

【 脂肪燃焼スープのレシピ 】

玉ネギ・・・・・・・・・・・・ 3個
ピーマン・・・・・・・・・・・3個   
キャベツ・・・・・・・・・・・1/2個
セロリ・・・・・・・・・・・・・1/2束
ホールトマト・・・・・・・・1缶(400g)
チキンスープの素・・・・4個

 

【 作り方 】
野菜を食べさすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に大きな鍋に入れる。水を浸すくらい入れ、野菜が柔らかくなるまで煮る。

※味付けに塩コショウ、カレーパウダーなど好みに応じて付け加え
 てもOK
※好きなだけ、いつでもこのスープを食べてよい、スープを食べる
 ほど脂肪が萌える。

 

【 禁止事項 】

  • アルコールを飲まない。
    アルコールを飲んでから24時間待ってこのダイエットを始めること。
  • 炭酸飲料(ダイエットコーラ含む)を飲まない。
    飲み物は水・お茶・ブラックコーヒー・フルーツジュース・スキムミルクのみ。
  • 揚げ物・パン・小麦粉で作った物を食べない。
  • 砂糖・あらゆる甘味料を取らない。

 

【 ダイエットプログラム 】

1日目  スープと果物だけの日
      ただし、バナナはだめ。
      水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

果物大好き!スープもトマト味でなかなかイケル。
でも、普通の食事がとりたい!
あー肉肉肉 酒酒酒 うがーハンバーガー食べたいYO!
欲望を抑えるのが大変な一日だった。

 

 

2日目  野菜だけの日
      満腹になるまでスープのほかに野菜を取り入れて食べ
      る。
      野菜は生でも煮てもよいが、バター・油は使わない。
      なるべく青野菜をとるようにする。
      夕食にベーグドポテトと少量のバターまたは油を食べて
      もよい。

満腹になるまでスープっていってもねぇ…
もう飽きたですよ、スープ…
しぶしぶスープを口に運ぶ感じ。
夕食にたっぷりの生野菜とスープ、そしてジャガイモ(小)2個を食べた。
ジャガイモがたまらなくおいしかった!
ふと思った。
「もしかしたら私は草食動物かもしれない」

 

 

3日目 スープ・果物・野菜を好きなだけ食べてよい。
     ベーグドポテトは食べてはいけない。

     ※もしも、最初の3日間を上記の支持通りに行い、ごまか
       しをしていなければ2~3kg減量しているはずです。

スープにカレーパウダーを入れてみたけどダメだ。
スープ見たくねぇなぁ…ケフッ
果物を食べていいということなので、色々買ってきた!
リンゴ・スイカ・プラム
甘くてうんめぇえええええ
特にスイカが最高だった。
体重は量っていない。
1週間がんばった後のお楽しみとしてとっておこうと思う。
途中で確認したとき減ってなかったりすると凹むから…。

 

 

4日目 スープとバナナの日。スキムミルクと水を飲むこと。
     できるだけ多く3本のバナナと500mlのミルク、そして
     可能な限り水を飲んでください。
Image004_1
ついさっき食べた昼食。
生まれてはじめてスキムミルク(脱脂粉乳)を飲んだ。
水で薄めた牛乳のようだ、しかも匂いがなんか変。
鼻をつまんで一気飲みした。
牛乳嫌いの人の気持ちが分かった気がしたよ(´・ω・`)

スープにバジルをふってみた。
香りがステキ!
なんだかおいしく感じた(´∇`)

 

これが今までの感想です。
つらい食生活…

でも大丈夫!

 

明日は肉とトマトの日だからああああ 

 

 

ヒャホオオオオオオッ!!(゚∀゚)肉肉

 

 

残り3日間がんばるぞ!
もしも、痩せてなかったら1週間追加だ!
ううぇええええええwwwwwww
頼む!痩せてくれ!
マジデ…ココまでして効果なかったら凹む。

 

 

そうそう、先に言っておきますね?

 

 

 

 

 

  

 

ビリーズブートキャンプはやらんぞ。

|

« トランクの中に死体が一つ…? | トップページ | 草食から雑食へ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

>>しゅがたん
腹筋ワレワレはいらんけど、腹のうっすらとした縦線がほしい。

投稿: Hyde | 2007年7月 9日 (月) 07時49分

いっそのこと腹筋割れてしまえばいい!

投稿: 砂糖 | 2007年7月 8日 (日) 09時23分

>>なっちゃん
ビリーは持ってる男友達がいて。
その子ですら、超キッツイwwって言ってたから、オイラには絶対むりぽ(*゚∋゚)

とりあえず歩きますよぅー

投稿: Hyde | 2007年7月 8日 (日) 06時20分

ビリーでもやって、多少筋肉つけたほうが基礎代謝がよくなると思うよ(’’

投稿: なつき | 2007年7月 8日 (日) 04時34分

>>リースたん
もったいぶってみた。
 
 
>>ゆうひちゃん
生肉剥がずに、生脂肪剥げ(゚д゚)剥いでクレ!
 
 
>>しゅがたん
そういう体質の人っているよなぁ…。
昔はオイラもそんな感じだったんですぜ?
安心しきっていたのになぁ
やっぱ年齢で体質って変わるのね(´・ω・`)

投稿: Hyde | 2007年7月 6日 (金) 01時10分

肉食いながらコーラのんでだらだらしてます。
もっと太れってよく言われます。
ぶちゃけなくても嫌味です。

投稿: 砂糖 | 2007年7月 5日 (木) 23時28分

倒したら、生肉はげますか?(何

投稿: ゆうひ | 2007年7月 5日 (木) 22時10分

そういうことは最初に書けと

投稿: リース | 2007年7月 5日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランクの中に死体が一つ…? | トップページ | 草食から雑食へ »