« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

ピザにコーラ。

Mhf_20070726_131305_000_3

HR40試験を下見に行ってきました。
大変です!使徒です!!

 

 

逃げちゃダメだ、

逃げちゃダメだ、

逃げちゃダメだ…!!!

 

 

アッー!!

 

 

 

('A')ちんだ。

そんな一場面。

 

 

正直どうやって倒していいのか、わからなかった。
でも、苦労したって話も聞かないし結構楽に倒せちゃうのかな?
近いうちに倒しにいきたいなぁ。

 

 

 

 

 

Mhf_20070723_225003_640
ピザピールをもらいました。
ネットオーダーすると、イベントコードがもらえるということなので、早速注文しようとしたら…

 

 

 

 

アッー!!

 

 

 

 

配達エリア外('A')

諦めきれないオイラは、電話してピザ屋に頼んだ。
適当な住所でネットオーダー後、ピザ屋に電話、自分で受け取りにいくからイベントコードくれ(゚д゚)

この方法で見事ピザピールゲット。

こういう行動力を別の方面でだせy(ry

 

 

追伸:順調に体重がもどりつつあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

戦っていると変な汁がたれてくる。

Maguro01

 

 

 

 

 

 

 

Maguro02_1

 

 

 

 

 

 

 

Maguro03

 

 

 

 

 

 

 

Maguro04_1

特に意味はない。

大きなマグロが釣れたのがちょっぴり嬉しかったのさ(#゚Д゚)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

祝・HR30試験クリア!!

Mhf_20070717_203844_125

クリアできましたよHR30試験シェンガレオン!

しかも、撃退じゃなくて討伐成功(´∇`)
しかも、報酬で老山龍の角もゲット!

運がよかったです。

その後、他の人の試験にも何度か参加し昼のシェンガレオン討伐にも成功しました。
爆弾いっぱいもっていったのよかったのかな?
何はともあれ、自信がつきました(*゚∋゚)

今日は4回シェンガレオンに挑戦して、4回とも討伐成功。

4人ともハートショットボウⅡを装備して貫通打ちまくり。
好みで、スキル「底力」を使用。
食事、鬼人笛等で攻撃力をUPさせておく。

とまぁ、こんな作戦で討伐することができました。

それにしてもシェンガレオン、オマエは何喰ってそんなにでかくなったのだw
戦いながら足を見ては「カニ身が詰まってる」そんな馬鹿なコトを考えていました('A')

 

HR30試験をクリアし、大老殿に行けるようになりました。
まだの人の楽しみをとらぬよう、サムネイル小さくしときまふ('A')
Mhf_20070717_212653_734
じっちゃん、何喰ってそんなにでk

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

もんはん報告

Mhf_20070716_181009_312

夏の空です!
さわやかですゎぁ~

そんな青空の下、クックじぇのさいど(*'-')
おにゅーのガンハンマがお気に入りです。
殴るたびに火が出てかっこい~

 

 

 

Mhf_20070716_115736_968_1
HR30の試験シェンガオレンの撃退。
何喰ったら こんなに大きくなるんですかヤドカリ!!

みんな貫通弓もってがんばったけど、残念ながら失敗。
コレはハードル高いなぁ…。
はやく試験クリアして上位素材ゲットしたいのぉ('A')

 

なんか、興味本位でいらない装備ばかり作ってお金がありません(´・ω・`)
タマゴ運びをがんばってみてるけどだるいわぁ。
 

お金のためならエーンヤコーラー

   素材のためならエーンヤコーラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

ア゛ッ─('A')─!!!

友達が遊びに来ました。

脂肪燃焼スープが食べてみたいというので、食べさせました。

自分は玄米粥食べました。

 

 

夕方、美術館に行きました。

帰りに、たこ焼き明石焼きを食べました。

スタバで、コーヒーフラペチーノ飲みました。

 

 

夕飯は、自宅でお好み焼きを食べました。

ソースとマヨネーズたっぷりで食べました。

 

そんな一日。 

 

 

 

 

アッーーーー!!!

 

 

 

何この!!

おいら、何喰っちゃってるんだ…OTL

我慢できなかった…。

外出はいかん。

誘惑が多すぎ&勝てなさすぎ。

 

明日から…明日からがんばる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

Bl_1
ビリー隊長と会いました。

とりあえず1日目を見学させていただきました。

 

 

見学してたら体が引き締まった気がした。

 

 

コレをオイラが実行する??

 

 

 

 

無理ッスヨwwwwこんなのwwwwwww

 

| | コメント (6)

2007年7月 9日 (月)

草食から雑食へ

7日間脂肪燃焼ダイエット、とりあえず終了でございます!

後半戦のまとめ!!

 

5日目  肉とトマトの日。
      350g~700g程度の赤身の牛肉か鶏肉または豆腐と
      最大5個のトマトを食べてもかまいません。
      体から尿酸を排出させるため、5~8杯の水を飲むよ
      うにしてください。
      スープ最低1度は食べてください。
Image00400

はいはーい キタキタ キマシタヨー
肉の日ですよぉー(´∇`)
350~700gって、そんなに喰ってもよろしいのでしょうか?(ニヨニヨ
好物のローストビーフにして食べちゃうぞぉ~っ
…って、大量に作ってみたけど全然食べれなかった。
胃が小さくなったのかな?
お肉もおいしかったけど、オマケでつけたアボカドの方がおいしかったです。
あのまろやかさがたまらねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

 

 

6日目  牛肉と野菜の日。
      好きなだけ食べてください。2~3枚のステーキを食べて
      もかまいません。
      ただしベーグドポテトは食べないこと。
      スープも最低一度は食べてください。

またもや、肉!
2~3枚のステーキって・・・無理ですよ(´・ω・`)くえねぇよ
一緒にダイエットに挑戦している母親はステーキを1枚食べましたが、おいらは昨日の残りのローストビーフ食べました。
なんか、食べてもいいって言われても脂たっぷりのステーキはちょっと抵抗がある。
やっぱ、手術前に行うダイエットだから最終日付近は体力つけるために肉食べるんかなぁ?

 

 

7日目 最終日!
     玄米、野菜、フルーツのみを満腹になるまで食べてくださ
     い。スープも最低一度は食べてください。
Image00401

玄米初体験
圧力鍋で水を多めにして炊いたら、柔らかくおいしく炊けました。
久しぶりの米です!!
せっかくなのでカレーにしてみました。
やっぱカレーうめえええ(゚д゚)たまらねえええ
食べ終わってから気づいたけど、今日は肉ダメだったんだなぁ…。
勘違いしてて、鳥の胸肉入れて喰っちゃいましたwww

 

 

そんなこんなで、1週間ダイエット終了いたしました。

お腹周りの肉がそこはかとなくすっきりし、顔のお肉は確実に落ちたと思っております。
こんなに、食事を我慢したのは生まれて始めてでございました。
痩せておると信じております。
あまり期待して体重計にのると、裏切られたときのショックが大きいので期待は押し込めておきます。
 

痩せてたらいいな…

 

トイレの後乗ったほうが軽くなってるかも。

 

服全部脱いだ方が軽いよね?

 

息を吐いてからのほうが軽くね?

 

 

 

・・・

 

 

えぇ~い ままよ!乗ってしまえ(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

【 結果 】 -2.2kg

むぅ…従来どおり行っていれば、5~8kg程度減量すると書いてあったが…。
やっぱ運動してないからダメだったか!!
でもまぁ、1週間で2kg減じゃろ?
1ヶ月やったら8kg減量できるじゃまいか(゚д゚)

油、炭水化物、砂糖抜きの食事にも慣れてきたところなので、このままダイエットを続行してみようと思います。
今日からは、運動も取り入れるYO!
8月にはナイスバディーになっちゃうよぅー!!

 

いやマジデ!!

 

 

やればできる子なんですって(゚д゚)

 

 

禁煙もできたもん!!(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

ビリーズブートキャンプが気になりますね。

| | コメント (4)

2007年7月 5日 (木)

草食動物かよ!

長らく放置のブログ。

こう・・・なんていうか書くことが無い。

うそ、ごめん。

めんどくさくて書いてなかった('A')

 

久しぶりに書く記事はダイエットについて。

現在ダイエット中なのです。

 

【7日間脂肪燃焼ダイエット】なるものを行っています。

 

 

簡単に言うとですね?

 

 

「腹減ったら、スープ飲め。」

 

 

そんなダイエット。

このダイエットは、心臓外科で手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられているらしい。
期間の決まらないダラダラとしたダイエットは挫折することが目に見えているので、1週間と期間の決まっているこのダイエット方法に決めました。

 

 

今日は開始4日目です。
挫折しそうです。
このままでは挫折しそうなので、ブログに記事として載せ自分を追い込もうと思います。

  

【 脂肪燃焼スープのレシピ 】

玉ネギ・・・・・・・・・・・・ 3個
ピーマン・・・・・・・・・・・3個   
キャベツ・・・・・・・・・・・1/2個
セロリ・・・・・・・・・・・・・1/2束
ホールトマト・・・・・・・・1缶(400g)
チキンスープの素・・・・4個

 

【 作り方 】
野菜を食べさすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に大きな鍋に入れる。水を浸すくらい入れ、野菜が柔らかくなるまで煮る。

※味付けに塩コショウ、カレーパウダーなど好みに応じて付け加え
 てもOK
※好きなだけ、いつでもこのスープを食べてよい、スープを食べる
 ほど脂肪が萌える。

 

【 禁止事項 】

  • アルコールを飲まない。
    アルコールを飲んでから24時間待ってこのダイエットを始めること。
  • 炭酸飲料(ダイエットコーラ含む)を飲まない。
    飲み物は水・お茶・ブラックコーヒー・フルーツジュース・スキムミルクのみ。
  • 揚げ物・パン・小麦粉で作った物を食べない。
  • 砂糖・あらゆる甘味料を取らない。

 

【 ダイエットプログラム 】

1日目  スープと果物だけの日
      ただし、バナナはだめ。
      水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

果物大好き!スープもトマト味でなかなかイケル。
でも、普通の食事がとりたい!
あー肉肉肉 酒酒酒 うがーハンバーガー食べたいYO!
欲望を抑えるのが大変な一日だった。

 

 

2日目  野菜だけの日
      満腹になるまでスープのほかに野菜を取り入れて食べ
      る。
      野菜は生でも煮てもよいが、バター・油は使わない。
      なるべく青野菜をとるようにする。
      夕食にベーグドポテトと少量のバターまたは油を食べて
      もよい。

満腹になるまでスープっていってもねぇ…
もう飽きたですよ、スープ…
しぶしぶスープを口に運ぶ感じ。
夕食にたっぷりの生野菜とスープ、そしてジャガイモ(小)2個を食べた。
ジャガイモがたまらなくおいしかった!
ふと思った。
「もしかしたら私は草食動物かもしれない」

 

 

3日目 スープ・果物・野菜を好きなだけ食べてよい。
     ベーグドポテトは食べてはいけない。

     ※もしも、最初の3日間を上記の支持通りに行い、ごまか
       しをしていなければ2~3kg減量しているはずです。

スープにカレーパウダーを入れてみたけどダメだ。
スープ見たくねぇなぁ…ケフッ
果物を食べていいということなので、色々買ってきた!
リンゴ・スイカ・プラム
甘くてうんめぇえええええ
特にスイカが最高だった。
体重は量っていない。
1週間がんばった後のお楽しみとしてとっておこうと思う。
途中で確認したとき減ってなかったりすると凹むから…。

 

 

4日目 スープとバナナの日。スキムミルクと水を飲むこと。
     できるだけ多く3本のバナナと500mlのミルク、そして
     可能な限り水を飲んでください。
Image004_1
ついさっき食べた昼食。
生まれてはじめてスキムミルク(脱脂粉乳)を飲んだ。
水で薄めた牛乳のようだ、しかも匂いがなんか変。
鼻をつまんで一気飲みした。
牛乳嫌いの人の気持ちが分かった気がしたよ(´・ω・`)

スープにバジルをふってみた。
香りがステキ!
なんだかおいしく感じた(´∇`)

 

これが今までの感想です。
つらい食生活…

でも大丈夫!

 

明日は肉とトマトの日だからああああ 

 

 

ヒャホオオオオオオッ!!(゚∀゚)肉肉

 

 

残り3日間がんばるぞ!
もしも、痩せてなかったら1週間追加だ!
ううぇええええええwwwwwww
頼む!痩せてくれ!
マジデ…ココまでして効果なかったら凹む。

 

 

そうそう、先に言っておきますね?

 

 

 

 

 

  

 

ビリーズブートキャンプはやらんぞ。

| | コメント (8)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »